2e5441cc-s




1: JUMP速報がお送りします 2018/10/10(水)17:35:05 ID:aa3
どうなのよ

2: JUMP速報がお送りします 2018/10/10(水)17:39:42 ID:rd4
あれは本人やろ
ヒソカは190cmってあれだけ書かれてるってことは
足切って身長縮めてるんやろなあと思う

4: JUMP速報がお送りします 2018/10/10(水)17:46:40 ID:aa3
>>2
なんやかんや考察見てたらヒソカとしか思えなくなったわ
自己紹介のときの手の形が「ヒ」とかワロタ

5: JUMP速報がお送りします 2018/10/10(水)17:47:58 ID:mEw
>>4
何それ何ページや?

6: JUMP速報がお送りします 2018/10/10(水)17:50:13 ID:aa3
>>5
船乗ったあとに旅団とイルミが喋ってるとこや
ページ数は知らん

7: JUMP速報がお送りします 2018/10/10(水)17:53:31 ID:mEw
>>6
あったwwwこれかwww
https://i.imgur.com/dPJlJb0.jpg

dPJlJb0

13: JUMP速報がお送りします 2018/10/10(水)17:58:40 ID:rd4
>>7
これ欅坂ネタとかやろ

23: JUMP速報がお送りします 2018/10/10(水)18:05:54 ID:hrX
>>13
欅坂の妹分ひらがなけやきがやってるな

8: JUMP速報がお送りします 2018/10/10(水)17:54:46 ID:0Wh
ヒソカの依頼って時点で
どっちにしろ旅団にとっては敵やんけ

9: JUMP速報がお送りします 2018/10/10(水)17:55:34 ID:mEw
あと36巻の巻末の富樫の
ネタバレ
あえてね
ってのとか表紙のイルミだけ真ん中いて花持ってるのとか
背表紙がイルミとクロロってのもまた前みたいになんか隠しとるんやろな

12: JUMP速報がお送りします 2018/10/10(水)17:58:37 ID:aa3
>>9
ネタバレ、あえてねで口が描かれてるのは表紙の口がないイルミを指してる
死人に口なしって意味があるのかもしれんらしい
つまりイルミは既に退場しとる可能性があるのかな

10: JUMP速報がお送りします 2018/10/10(水)17:55:39 ID:aa3
あとイルミ本来の一人称は「オレ」
「ボク」はヒソカの一人称

11: JUMP速報がお送りします 2018/10/10(水)17:57:53 ID:mEw
>>10
おもろいな
考察ってこじつけ多いからあんま見んのやけどどこで見たんや?

15: JUMP速報がお送りします 2018/10/10(水)17:59:42 ID:aa3
>>11
スマホが勝手に引っ張ってくるとこでみたからわからん

16: JUMP速報がお送りします 2018/10/10(水)18:00:13 ID:mEw
>>15
バンジーガムひっついてんのか?
snapcrab_noname_2018-1-19_13-45-12_no-00

17: JUMP速報がお送りします 2018/10/10(水)18:01:22 ID:mEw
お花はあれか、死んじまって献花的な意味あんのかな

19: JUMP速報がお送りします 2018/10/10(水)18:02:27 ID:aa3
>>17
花は随分前の旅団の表紙との対比
死亡したキャラのとこに花がある

25: JUMP速報がお送りします 2018/10/10(水)18:08:27 ID:mEw
>>19
ホンマやあった
こういうことか
てか12巻の表紙がこれなのも忘れてたわ
案外気づくもんやな
https://i.imgur.com/i31tq5j.jpg

i31tq5j

18: JUMP速報がお送りします 2018/10/10(水)18:01:24 ID:aa3
あと旅団がいる部屋の番号が「37564」

20: JUMP速報がお送りします 2018/10/10(水)18:03:30 ID:r3B
表紙でイルミが花を持ってるのは単にウヴォーのナンバーを引き継いだって意味かと思ってたんやが違うん?

24: JUMP速報がお送りします 2018/10/10(水)18:07:59 ID:aa3
>>20
イルミがヒソカならナンバー引き継ぎはないから、
純粋に次のターゲットを暗示しとるんやないの

26: JUMP速報がお送りします 2018/10/10(水)18:14:28 ID:r3B
>>24
イルミがヒソカやとしても、少なくとも体裁としてイルミ(もしくは変装したヒソカ)が旅団に新しく加入してることは変わらないのでは?
そらクロロ側がイルミ=ヒソカやと気がついてるなら引き継ぎはないやろうけど、それはさすがに無いやろうし

21: JUMP速報がお送りします 2018/10/10(水)18:04:21 ID:aa3

27: JUMP速報がお送りします 2018/10/10(水)18:16:38 ID:r3B
ヒソカに殺されたコルトピ・シャルナークだけでなくパクノダの分まで対応する位置に花があるし、イルミの位置的にもウヴォーの花やと考える方が自然やと思うけどなあ

28: JUMP速報がお送りします 2018/10/10(水)18:22:51 ID:mEw
なんかワイも完全にイルミがヒソカやと思ってきた...
考察見たらこじつけいうよりも富樫的に結構現実的な気がする...
イルミも確かに死んでそうやな...死人に口なしの表紙は合点行き過ぎやw
なんかすっきりした 人気ブログランキングへ


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1539160503/