b71d59691f134e6e9acf4a8820d84a57





1: JUMP速報がお送りします 2018/11/12(月)02:10:33 ID:Xnq
おっ一旦世界会議編くるー??

2: JUMP速報がお送りします 2018/11/12(月)02:11:31 ID:Xnq
実際はルフィたちは一旦置いといておでんの過去編に入りそう

3: JUMP速報がお送りします 2018/11/12(月)02:12:17 ID:Xnq
カイドウの牢獄でルフィとキッド再会で終わるとかやってくれますねぇ!

4: JUMP速報がお送りします 2018/11/12(月)02:12:33 ID:FEf
ルフィがカイドウぶん殴った後どうなったん?

5: JUMP速報がお送りします 2018/11/12(月)02:14:19 ID:Xnq
>>4
ローが海楼石の釘をホーキンスに打ち込まれてルフィ助けられず
ルフィはどこかの独房に入れられとなりの独房にキッドがいてお互い気づいて第一幕完

6: JUMP速報がお送りします 2018/11/12(月)02:14:49 ID:Xnq
キッドが覇王色持ちなことも明かされたで
39f9a062-s

10: JUMP速報がお送りします 2018/11/12(月)02:16:51 ID:FEf
>>6
覇王色持ち多すぎやろ

14: JUMP速報がお送りします 2018/11/12(月)02:19:55 ID:Xnq
>>10
今回おでんとキッドが覇王色持ちだと明かされたからな
カイドウも覇王は何人もいらねぇと苦言を呈してましたわ

16: JUMP速報がお送りします 2018/11/12(月)02:21:14 ID:Xnq
あと海楼石の加工技術がワノ国にしかないとか
ポーネグリフに文字刻むのと同じ技術なんかな?

17: JUMP速報がお送りします 2018/11/12(月)02:22:50 ID:OaS
ホーキンスは味方になりそうな感じあるな

18: JUMP速報がお送りします 2018/11/12(月)02:23:02 ID:oY1
おでんはロジャーと共にラフテルに辿り着き世界の秘密を知った

おそらくラフテルは尾田の仕事部屋や
ラフテルからは尾田が漫画を描いている姿が見えるんや

ロジャーの「この世の全て」という言葉も納得や
尾田がワンピースの世界の全てやからな

ワンピースの正体は現実の漫画家である尾田や

21: JUMP速報がお送りします 2018/11/12(月)02:25:41 ID:Xnq
いよいよキッドが本格的に描かれるの楽しみやわ
ベッジですらあれだけいい感じのキャラになったしキッドもめっちゃ魅力的やろなと期待してまうわ

25: JUMP速報がお送りします 2018/11/12(月)02:29:19 ID:Ip6
最悪の世代結局全員ルフィ側かなこれは

27: JUMP速報がお送りします 2018/11/12(月)02:30:15 ID:P1T
・最後にルフィが処刑され、あの言葉を言って無限ループエンド
・おじいちゃんになったウソップが、子供たちに冒険の内容を話すエンド
・今彼らはそれぞれ何々をしていますエンド

どれだと思う?

31: JUMP速報がお送りします 2018/11/12(月)02:32:32 ID:P1T
・麦わら帽子を少年に託すエンド

33: JUMP速報がお送りします 2018/11/12(月)02:33:43 ID:oY1
・仲間を全員生存させるため最初に戻って冒険をやり直すエンド

46: JUMP速報がお送りします 2018/11/12(月)02:41:51 ID:OaS
シャンクスは実を食べてたとしたら剃の比ではないレベルでめっちゃ早く動けたり物のスピード上げる能力なんやろな
ノロノロの実の逆
20180611115742

53: JUMP速報がお送りします 2018/11/12(月)02:44:11 ID:oY1
ビッグマム戦からして麦わらの一味にはまだ四皇倒すことはできない
サンジのケーキでビッグマム足止めしたことを考えると今回はゾロがカイドウ戦の鍵になりそうではあるが

56: JUMP速報がお送りします 2018/11/12(月)02:45:15 ID:FJo
>>53
黒ひげもルフィに対してまだ早いだろって言ってたしルフィ覚醒しないと勝てんのは事実やろな

60: JUMP速報がお送りします 2018/11/12(月)02:46:23 ID:OaS
麦わら大船団と最悪の世代の同盟はそのうち海軍と殴り合いそう

77: JUMP速報がお送りします 2018/11/12(月)03:01:51 ID:Xnq
>>60
世界会議に行ってる麦わら大船団の何人かが天竜人に喧嘩売ってとんでもないことになりそう
歴史に残る一大事件起こすらしいし

65: JUMP速報がお送りします 2018/11/12(月)02:47:53 ID:OaS
カイドウは不老不〇ではなくて単にひたすら生命力が強すぎるんやろ

67: JUMP速報がお送りします 2018/11/12(月)02:49:27 ID:FJo
>>65
カイドウはビッグマムの能力で不老不〇にされたか前オペオペの能力者の能力で不老不〇になったとワイは思ってるで

71: JUMP速報がお送りします 2018/11/12(月)02:56:12 ID:Xnq
キラーがどこで再登場するかも気になる
あいつ船長じゃない最悪の世代っていうゾロと同格やしな

74: JUMP速報がお送りします 2018/11/12(月)03:00:14 ID:FJo
酒天丸に切られた時に助けられたのかそれともロックスが関わってくるのか

81: JUMP速報がお送りします 2018/11/12(月)03:15:57 ID:Xnq
キッド懸賞金4億7000万だから牢屋に入ってるうちにローが5億でルフィが15億なの知ったらブチ切れそう

82: JUMP速報がお送りします 2018/11/12(月)03:19:13 ID:Xnq
ルフィキッドの牢屋の近くにいた謎の男は赤ざや九人男の一人なんやろなたぶん 人気ブログランキングへ



引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1541956233/