show






1: JUMP速報がお送りします 2018/05/22(火)22:22:40 ID:PQ8
あの常時余裕キャラが負ける想像全然つかんくなかったか?

4: JUMP速報がお送りします 2018/05/22(火)22:24:35 ID:auu
白拍手とかビビったな

7: JUMP速報がお送りします 2018/05/22(火)22:25:50 ID:PQ8
>>4
懐かしい言葉やわそれw

5: JUMP速報がお送りします 2018/05/22(火)22:24:54 ID:PQ8
見てる時は小学生だったが、こいつらが倒される想像つかんやろwってずっと思ってたわ

10: JUMP速報がお送りします 2018/05/22(火)22:27:52 ID:bN8
白蘭とかいう無能
ただの拍手とちっちゃい龍を出すことしか出来ない

11: JUMP速報がお送りします 2018/05/22(火)22:29:22 ID:pK8
羽千切られてから液体ドバーで強くなってそうな割に普通にツナに押されとったしな
6

12: JUMP速報がお送りします 2018/05/22(火)22:30:24 ID:DAC
現時点最大火力を拍手一発で消すのは勝ち目なさすぎた
それ以上に「君は中学生、戦わなくていい、泣いたっていい。〇んじゃっていいんだよ」が最高に無邪気な悪役してた

一転攻勢後は…ナオキです

13: JUMP速報がお送りします 2018/05/22(火)22:30:40 ID:PQ8
今BLEACH見返してたんやが、さすがにもうチャチい感じがしちゃうかな?と思ったが
愛染がヴァイザードたちを冷たく闇討ちしてたシーン今見ても普通に戦慄するわ

16: JUMP速報がお送りします 2018/05/22(火)22:35:12 ID:PQ8
NARUTOのイタチとかもカリスマ性みたいなのがあった敵だったな

17: JUMP速報がお送りします 2018/05/22(火)22:35:12 ID:GHx
敵でいうとXANXUSが1番好き

19: JUMP速報がお送りします 2018/05/22(火)22:37:43 ID:VAM
どっちかというと骸のポジションだと思う

21: JUMP速報がお送りします 2018/05/22(火)22:39:21 ID:GHx
不気味なのは骸
怖いのはXANXUS
底知れぬアレがあるのは白蘭
なおその後の敵

22: JUMP速報がお送りします 2018/05/22(火)22:42:08 ID:exQ
リアルろくちょうかもヴァイザードに負けず劣らずやったな
クロザクロみたいな名前のやつとデイジーが下位
マグマオヤジとブルー・ベルが上位でハハンがリーダーと棲み分けは出来とっただけに惜しい

23: JUMP速報がお送りします 2018/05/22(火)22:42:32 ID:GHx
>>22
トリカブトやろ

24: JUMP速報がお送りします 2018/05/22(火)22:43:43 ID:exQ
>>23
そいつや
仮面が本体だったやつ

25: JUMP速報がお送りします 2018/05/22(火)22:45:14 ID:PQ8
リアル六弔花はワイはかなり好きやったな
てか暁にしろリアル六弔花にしろエスパーダにしろ、どれも謎のかっこよさがある集団やったな

26: JUMP速報がお送りします 2018/05/22(火)22:47:08 ID:exQ
暁はカカシに我愛羅に「コイツが負けるはずがない」ってキャラ倒してからのスタートやからなぁ
サソリがよく低評価されとるけどあいつも普通にヤバいやろ
「国1つ落としたとか」何普通に言うとんねん

35: JUMP速報がお送りします 2018/05/22(火)22:53:47 ID:exQ
雨の炎が確か鎮静やろ
この見た目でこいつの水に濡れたら体の力抜けるんやで

36: JUMP速報がお送りします 2018/05/22(火)22:53:54 ID:uUP
白蘭はあんだけ長々やって
最後はうぎゃあああって言いながら消滅して草生えた
images

37: JUMP速報がお送りします 2018/05/22(火)22:55:14 ID:exQ
アルコバレーノの本気見えると思ったらまともに活躍したのスカルだけで草生えた
アルコバレーノ勢揃いのアニオリOPのワクワク感はやばかったンゴねえ

38: JUMP速報がお送りします 2018/05/22(火)22:55:44 ID:GHx
リボーンのOPどれもよかったわ

40: JUMP速報がお送りします 2018/05/22(火)22:57:50 ID:PQ8
なんかリボーン人気高いな
そういやリボーンの初代ボスってNARUTOの四代目火影となんか色々キャラ被るわ

43: JUMP速報がお送りします 2018/05/22(火)23:00:38 ID:KKt
実際のところ7^3コンプリートしてる他の世界の白蘭はともかくとして
未来編世界の白蘭は並行世界の知識を持ってること以外ではツナとそこまで絶対的は格差はないからなあ
素の実力とゴーストで集めた炎で優位に立ってただけで


46: JUMP速報がお送りします 2018/05/22(火)23:01:48 ID:PQ8
おぉ、DIVE to worldはリボーン感すごいなぁ

47: JUMP速報がお送りします 2018/05/22(火)23:02:14 ID:gVf
リボーンは古き良きジャンプの勝ち抜き戦方式やり過ぎたな
白蘭の時なんて「は? 全員闘うんとちゃうんか」ってなったわ

48: JUMP速報がお送りします 2018/05/22(火)23:04:41 ID:DAC
チョイスのクッソ偏ったマッチアップの「いわゆるジャンプの常識」無視しまくったシステムすこだった

50: JUMP速報がお送りします 2018/05/22(火)23:10:14 ID:PQ8
ワイはNARUTOの月の眼計画が、ジャンプの常識無視したっていうかSFっぽくて哲学的な感じが好きやったな

51: JUMP速報がお送りします 2018/05/22(火)23:10:20 ID:vIs
リボーンは味方に頼りになる奴多いからまぁ何とかなるやろくらいに思ってた
愛染はこれ勝てんやろって思ってたら自分から隙を晒し始めたのでいけるやろに変わった

54: JUMP速報がお送りします 2018/05/22(火)23:39:34 ID:DAC
大地の七属性、あまりにも出番がなさすぎるし7^3にも数えられてないし川属性は特性すら明かされない

59: JUMP速報がお送りします 2018/05/23(水)20:39:53 ID:Xp7
>>54
ええ・・・
空の7こであんだけ話広げてたのに大地の7属性とか出してるんか・・・
そら終わるわ

62: JUMP速報がお送りします 2018/05/23(水)22:15:11 ID:IIs
>>59
重力の大地(大空)
凍結の氷河(雲)
腐食の沼(嵐)
斬撃の林(晴)
なんかビルドアップした火山(雷)
川(最初にリタイアした)
わすれた(初代霧に乗っ取られてた)
>>60
割と絶え間なく絶望的なもの供給してくれるいい作品だった

61: JUMP速報がお送りします 2018/05/23(水)20:47:42 ID:2qQ
毎週1話ずつ読むと白蘭の話は先が読めなくて不気味だった 人気ブログランキングへ


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1526995360/