0881cfa755c493a81266bba72ba95218

1: JUMP速報がお送りします 2018/12/02(日)13:19:58 ID:OzE
悟空もベジータも50.60過ぎたのに変わらねーじゃねーか

2: JUMP速報がお送りします 2018/12/02(日)13:20:55 ID:QXs
サイヤ人換算ならまだ20代

3: JUMP速報がお送りします 2018/12/02(日)13:21:16 ID:LeM
中の人はもう寿命だから…

4: JUMP速報がお送りします 2018/12/02(日)13:21:31 ID:UTD
>>1
原作ではウーブとあったときは悟空もベジータもほうれい線できてたで

6: JUMP速報がお送りします 2018/12/02(日)13:21:36 ID:DUd
寿命になると急に老けるんじゃなかったっけ?
0b76fa265056d4e66f43144bc7dede53



8: JUMP速報がお送りします 2018/12/02(日)13:22:36 ID:3L0
60まで若者設定やぞ
地球人でも60代でも50代に見える奴もいるし特別若いだけやろ

9: JUMP速報がお送りします 2018/12/02(日)13:22:43 ID:7B9
>>1
つまりスレタイの発言と一致してね?矛盾ないやろ



11: JUMP速報がお送りします 2018/12/02(日)13:23:33 ID:7B9
加齢による衰えが緩やかな種族ってことやろ

12: JUMP速報がお送りします 2018/12/02(日)13:23:46 ID:zMh
そう考えるとナッパってクッソキャリア積んでるように見えるよな
なお立場

13: JUMP速報がお送りします 2018/12/02(日)13:24:17 ID:7B9
>>12
あんなクソ強かったナッパがネイルの1割も戦闘力ないというね

14: JUMP速報がお送りします 2018/12/02(日)13:24:32 ID:3MA
見た目はまだしも中身くらいは成長してほしいんですが

15: JUMP速報がお送りします 2018/12/02(日)13:25:14 ID:0Ah
超で悟空が80までは若いって言ってなかった?

17: JUMP速報がお送りします 2018/12/02(日)13:25:28 ID:put
にしてもサイヤ人ってあんなクソザコな癖によく戦闘民族とかドヤってたな
あの頃のベジータでエリートって

19: JUMP速報がお送りします 2018/12/02(日)13:27:01 ID:zMh
>>17
そもそもクソザコのちきう人とベースの体型一緒って時点で欠陥やろ
もっと戦闘に合理化したフォルムとかに進化してない時点で察し

20: JUMP速報がお送りします 2018/12/02(日)13:27:37 ID:XDN
>>17
大猿になれば多少はね?

22: JUMP速報がお送りします 2018/12/02(日)13:29:16 ID:7B9
>>17
サイヤ人下級戦士(ラディッツ級)…1000台
一般的ナメック星人(若者)…3000
サイヤ人エリート戦士(ゲームでは中級戦士とも。ナッパ級)…約4000
戦闘タイプのナメック星人(アニメオリジナルの、ネイルに次ぐ強さだがフリーザに瞬殺された若者3人)…10000台
史上最強のサイヤ人の王子ベジータ…18000(地球襲来時)
ネイル…42000

サイヤ人(笑)

23: JUMP速報がお送りします 2018/12/02(日)13:30:07 ID:zMh
>>22
後から登場した奴が絶対有利説

26: JUMP速報がお送りします 2018/12/02(日)13:34:16 ID:Hs0
>>22
ラディッツめちゃくちゃ弱いな

28: JUMP速報がお送りします 2018/12/02(日)13:35:08 ID:7B9
>>26
たしか具体的には1250だか1300だかだったからな
「パワーだけならラディッツに匹敵する」と言われたサイバイマンが1200だから

33: JUMP速報がお送りします 2018/12/02(日)13:36:57 ID:Hs0
>>28
仮に大猿化しても戦闘タイプの一般ナメック星人とどっこいやで

35: JUMP速報がお送りします 2018/12/02(日)13:39:27 ID:bHz
>>33
大猿ナッパもネイルと互角か…

42: JUMP速報がお送りします 2018/12/02(日)13:42:35 ID:Hs0
>>35
一応ベジータはギニューより戦闘力は高くなるけど…
それでも同じくらいの戦いになりそう

21: JUMP速報がお送りします 2018/12/02(日)13:29:04 ID:zMh
インフレしすぎて曖昧になってるから
いっそ強さの基準は倒すまでにかかった話数で競おう(提案)

24: JUMP速報がお送りします 2018/12/02(日)13:31:32 ID:bHz
ネイルって引き返してフリーザと戦わずにリクームやバータ、ジースのいる場所にそのままクリリン達の助っ人に行ってたらどうなってたやろな

25: JUMP速報がお送りします 2018/12/02(日)13:33:35 ID:7B9
>>24
ピッコロが降り立った地にいなくなるから合体出来ない。よってピッコロが恥ずかしい奴になってた

29: JUMP速報がお送りします 2018/12/02(日)13:35:25 ID:3L0
>>25
ネイルも他のナメックと合体して強くなっておけばギニューは倒せそうやろ
その状態でピッコロと合体すればフリーザ第2形態は旬札

30: JUMP速報がお送りします 2018/12/02(日)13:35:28 ID:put
>>25
まるで本編では恥ずかしくない奴だったかのような言い方はやめろ

32: JUMP速報がお送りします 2018/12/02(日)13:36:34 ID:bHz
>>25
そう考えるとネイルの勘は鋭かったんやな
隠れたファインプレーか



34: JUMP速報がお送りします 2018/12/02(日)13:37:47 ID:7B9
>>32
フリーザに遊ばれてると自覚してもそれを利用して時間を稼いだからな
頭脳派頭脳派言われるピッコロよりもよっぽど賢い奴だったやろ

37: JUMP速報がお送りします 2018/12/02(日)13:40:42 ID:5pw
>>34
ナメック星のハーバード大学みたいなのを卒業したんやろな

27: JUMP速報がお送りします 2018/12/02(日)13:34:27 ID:0pZ
純血サイヤ人の孫世代のパンやブラも若いままなんか

36: JUMP速報がお送りします 2018/12/02(日)13:39:52 ID:Ui3
インフレしてるからしょうがないけどナメック星人が強いからサイヤ人が戦闘民族(笑)になっちゃうよな

38: JUMP速報がお送りします 2018/12/02(日)13:41:16 ID:afs
ラディッツって人気あったら今のベジータみたいな扱いになってたんかな

39: JUMP速報がお送りします 2018/12/02(日)13:41:31 ID:mCO
そもそも寿命が100年なのか?
別に1000年生きるかもわからん

40: JUMP速報がお送りします 2018/12/02(日)13:41:55 ID:XDN
ナメック星人どころかフリーザが連れてたよう分からん星の奴らもラディッツよりは強かったやろ
ダウンロード

44: JUMP速報がお送りします 2018/12/02(日)13:44:07 ID:7B9
>>40
モブザコ兵士「へっ、たった戦闘力1000で俺たちとやろうってか?www」

ナメック一般若者「はあああ…!」(パワー開放で3000)

モブザコ兵士「ひっ…!ぎゃああああ!!」

って流れだったからあのモブザコ共でも2000くらいあったのかもな

43: JUMP速報がお送りします 2018/12/02(日)13:43:48 ID:gTs
フリーザはなぜこんなクソザコを恐れたのか

47: JUMP速報がお送りします 2018/12/02(日)13:45:15 ID:7B9
>>43
むしろみんな歯牙にもかけないで見下してるようなザコ民族の可能性を危惧していた有能やろ

48: JUMP速報がお送りします 2018/12/02(日)13:46:04 ID:XDN
>>43
まあ死にかけから復活すればどんどん強くなっていくっていうのが気になったんちゃうかな

51: JUMP速報がお送りします 2018/12/02(日)13:47:22 ID:BTT
>>43
自傷してメディカルポッドに入るのを延々繰り返すだけで
無限に強くなれることに気付かれたらヤバかったし多少はね?
しかも大猿化でさらに10倍や

45: JUMP速報がお送りします 2018/12/02(日)13:44:28 ID:put
まあ一番悲惨なのはピッコロ大魔王やけどな
お前そこらの戦闘タイプのナメック星人より遥かに弱いラディッツより遥かに弱いやんけ
なにイキっとんねん

46: JUMP速報がお送りします 2018/12/02(日)13:45:08 ID:XDN
>>45
か、神様と元通り1人になればめちゃ強いから…

54: JUMP速報がお送りします 2018/12/02(日)13:51:48 ID:gca
ザーボンさんって変身して35000やっけ?

55: JUMP速報がお送りします 2018/12/02(日)13:54:20 ID:bHz
>>54
30000ベジータに負けてたから3万弱やろ

56: JUMP速報がお送りします 2018/12/02(日)13:55:40 ID:bj2
そう考えるとパラガスとベジータ王って老け顔やけど何歳なんだろ
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1543724398/