ジョナサン・ジョースター1008


1: JUMP速報がお送りします 2018/11/28(水)21:41:42 ID:s03
承太郎←特に努力せずいきなり手に入れた超強いスタンドでオラオラ無双、DIOも倒す

ええんか・・・・?

2: JUMP速報がお送りします 2018/11/28(水)21:43:28 ID:s03
ジョセフ←吸血鬼の上位互換みたいな存在相手に修行して強くなって勝ち抜くもスタンド身につけた吸血鬼に敗れる

ええんか・・・・?

3: JUMP速報がお送りします 2018/11/28(水)21:44:01 ID:6gz
仲間がいたから・・・・

5: JUMP速報がお送りします 2018/11/28(水)21:44:44 ID:YQd
承太郎も6部で悲惨な目にあってるやん
存在ごと無くなってしまった

11: JUMP速報がお送りします 2018/11/28(水)21:46:23 ID:s03
>>5
でもそれまでイケイケすぎるやろ・・・
ただでさえ強いスタプラが時止めまでできて
4部でも美味しいとこ持ってったし
博士号持ってるし
女にモテモテだし

なんやねんこのリア充は

7: JUMP速報がお送りします 2018/11/28(水)21:45:05 ID:xT4
戦いそのものでは苦労してるから・・・

13: JUMP速報がお送りします 2018/11/28(水)21:46:27 ID:CiY
余裕で倒せたわけでもないし
ディオに負けたジョナサンの体のディオに勝った承太郎
bc08c2b003749ab1535672b05b99a7bc_400

17: JUMP速報がお送りします 2018/11/28(水)21:47:55 ID:xT4
そもそも承太郎の人生が悲惨や

21: JUMP速報がお送りします 2018/11/28(水)21:48:29 ID:s03
>>17
そうか?
まあ戦いの運命もとに生まれたという意味では悲惨やが

29: JUMP速報がお送りします 2018/11/28(水)21:50:18 ID:xT4
>>21
承太郎何回死にかけてると思ってんねん

38: JUMP速報がお送りします 2018/11/28(水)21:51:34 ID:s03
>>29
でも毎度おなじみオラオラッシュで切り抜けてるやん・・・味方のサポートもあるけど主人公補正パないやん・・・

43: JUMP速報がお送りします 2018/11/28(水)21:52:37 ID:L39
>>38
結局表現力、勢い、魅力じゃねーか
ぶっちゃけDIO戦でいきなり飛んだり意味わからんし

49: JUMP速報がお送りします 2018/11/28(水)21:53:53 ID:SgQ
ジョジョはそう言う細かいとこを画力と台詞回しで押し切る漫画やぞ

86: JUMP速報がお送りします 2018/11/28(水)22:01:07 ID:Xv1
ジョセフなんか修行せずに波紋使えたし
餌のディオを食べる最強生物倒したやん

89: JUMP速報がお送りします 2018/11/28(水)22:01:29 ID:inx
>>86
修行せず(ヘルクライムピラー)

102: JUMP速報がお送りします 2018/11/28(水)22:02:42 ID:Xv1
>>89
必死に修行して手に入れた波紋を最初から使えたって意味や
~ジョセフなんか修行せずに波紋使えたし~

115: JUMP速報がお送りします 2018/11/28(水)22:04:05 ID:s03
>>102
言うて弱いやろもともと使える波紋は
修行して強くなったけど

91: JUMP速報がお送りします 2018/11/28(水)22:01:34 ID:ObN
ジョルノ←吸血鬼とジョースター家のハイブリット主人公。1週間でマフィアを手中に
27f494b9

114: JUMP速報がお送りします 2018/11/28(水)22:04:03 ID:E8x
>>91
6部もジョルノが出てきて天国への行き方めぐってみつどもえだったら面白かったと思うんご

100: JUMP速報がお送りします 2018/11/28(水)22:02:39 ID:s03
あとヴァニラアイスはDIOの血で吸血鬼になったのに
ジョセフはなんでなんともないのかってのも気になる

波紋パワーのおかげ?

110: JUMP速報がお送りします 2018/11/28(水)22:03:52 ID:K9U
>>100
波紋やな
こきう出来てなさそうだけど

107: JUMP速報がお送りします 2018/11/28(水)22:03:20 ID:Xv1
どれだけ
ジョースターと承太郎が調子に乗ろうが所詮餌なんやでDIO

163: JUMP速報がお送りします 2018/11/28(水)22:09:15 ID:ObN
スタンド消えかけてるレベルのやつ治せるジョルノもやべーと思う
むしろなんでナランチャ助からなかったんや
運命か

200: JUMP速報がお送りします 2018/11/28(水)22:12:44 ID:cN1
DIOは気化冷凍法と吸血だけで戦ってた方が強かったんじゃないか

286: JUMP速報がお送りします 2018/11/28(水)22:22:24 ID:W7Y
鏡の中の世界なんてありませんよ←スタンドとか幽霊が存在する世界で何で鏡の世界だけ最初から無いと決めつけるねん

322: JUMP速報がお送りします 2018/11/28(水)22:26:30 ID:Xv1
ジョースターが必死に修行して得た波紋を最初から使えてジョースターを倒したやつを餌にする化け物3人を倒したジョセフさん






引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1543408902/