ダウンロード


1: JUMP速報がお送りします 2018/05/10(木) 20:46:57.98 0
バカなの?死ぬの?

2: JUMP速報がお送りします 2018/05/10(木) 20:49:20.62 0
作者と編集部が売り上げを伸ばしたいと考えたんだろ

3: JUMP速報がお送りします 2018/05/10(木) 20:52:27.50 0
知能犯はインテリの捜査官や専門家を翻弄するのが快楽だから

4: JUMP速報がお送りします 2018/05/10(木) 20:54:17.97 0
他の奴はどうでもいいけどさすがに父親は殺したくなかった
捜査本部の他の奴全部死んで父親だけ生き残ってたらさすがにそのつながりを疑われかねない

6: JUMP速報がお送りします 2018/05/10(木) 20:56:14.25 0
Lが死んでニアメロが出てくるまでに全員始末するよね普通

7: JUMP速報がお送りします 2018/05/10(木) 20:57:11.98 0
マジレスすると
秘密捜査で人員も秘密なのでもし月だけが生き残ったら真っ先に疑われるから

30: JUMP速報がお送りします 2018/05/10(木) 23:00:42.46 0
>>7
あの段階で捜査本部に夜神月がいることを知っている人間はごくわずか

それを皆殺しにすれば完勝してたよ?

8: JUMP速報がお送りします 2018/05/10(木) 20:58:05.75 0
疑われた時点でさっさと目の取引しない時点でバカだなあと思った

9: JUMP速報がお送りします 2018/05/10(木) 21:00:08.50 0
でも寿命が半分になるってかなりイヤだよね
月のあの時の年齢的に取引したら多分50歳くらいで死んじゃうわけで
新世界の神としてもっと長く君臨したかったわけだから

10: JUMP速報がお送りします 2018/05/10(木) 21:04:41.93 0
L死後以降の展開はそんなことがとうでもよくなるくらいご都合な流れが多い

12: JUMP速報がお送りします 2018/05/10(木) 21:09:53.23 0
〇〇方法がデスノートってバレた時点でデスノートの存在を知ってる奴を全員〇〇べき

16: JUMP速報がお送りします 2018/05/10(木) 21:14:21.65 0
死ぬ前の行動操れるし1人残ってもバレねーよ

17: JUMP速報がお送りします 2018/05/10(木) 21:14:33.40 0
バレるったって証拠は無いんだし・・・Lが大学で急接近するのは
ミサミサがバカすぎたせいだけど
ダウンロード (1)

21: JUMP速報がお送りします 2018/05/10(木) 21:36:04.05 0
目の取引は本人がしなくても手下の雑魚にさせるというメロ方式

24: JUMP速報がお送りします 2018/05/10(木) 21:41:45.51 0
あんな誤魔化し誤魔化しやってて寿命まで無事でいられると思ったライトがアホ
死神の目一択

25: JUMP速報がお送りします 2018/05/10(木) 22:06:14.08 0
名前で人を〇〇って話だから登場人物がみんなありえないような名前してるんだよ
そのへんは編集も考えてる

28: JUMP速報がお送りします 2018/05/10(木) 22:25:05.20 0
そんなこと言ったらLに喧嘩売らないでこそこそ犯罪者さばいてたら捕まらない

33: JUMP速報がお送りします 2018/05/11(金) 00:27:06.99 0
エルが殺せなかったからだろ
ミサミサを追い込んでエルを死神に
殺させただけで
さっさとなんて殺しようがない

34: JUMP速報がお送りします 2018/05/11(金) 00:29:08.98 0
あれほど頭のいいライトが
デスノートを捨てたあとに
これ犯人自分だって気づかないのはおかしいね
あれ?これ犯人は自分じゃないのか?って
苦悩するシーンをいれるべきだった

35: JUMP速報がお送りします 2018/05/11(金) 00:31:36.84 0
初期の犯人は学生
たいくつだから人を裁いてみる
Lに完全に証拠をつかまれないようにできる

これどう考えったって僕以外いないじゃないか!
とライトの知能なら気づくはず

36: JUMP速報がお送りします 2018/05/11(金) 00:37:33.96 0
日本の関東地方に絞られてしまったのはライトにしては迂闊すぎ

37: JUMP速報がお送りします 2018/05/11(金) 00:40:29.71 0
>>36
あの時点ではLがそんなに権力を
持ってて知能が高くてなんてことを
知らないからしょうがない
時間差で全世界に放送って命令できる
存在がいるなんて知りもしなかっただろうし

44: JUMP速報がお送りします 2018/05/11(金) 11:36:13.75 0
月の考えってよくわからない
昔は理解出来たような気がしてたけど
今は理解できない
ダウンロード (2)

45: JUMP速報がお送りします 2018/05/11(金) 11:39:09.66 0
シンプルにやればいいのをわざわざ複雑にして
正体のヒントまで与えるバカ

54: JUMP速報がお送りします 2018/05/11(金) 13:32:53.15 0
捜査本部の人間なんて意味ないだろ
L一人が厄介だっただけだし殺したら後釜二人がやって来たし
日本の警察全滅させてもNとMが居たら結局何とかするしかない

55: JUMP速報がお送りします 2018/05/11(金) 13:50:55.44 0
目の取引してれば永久に正体わからなくできたのに寿命半分ケチったせいであっさり死んじゃったからな
結局バカだった






引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1525952817/