そんなことある?
2: JUMP速報がお送りします 2019/01/11(金) 00:33:41.26 ID:MtDjBNWZa
オート回復とかでもあれば
3: JUMP速報がお送りします 2019/01/11(金) 00:34:30.94 ID:MtDjBNWZa
実際のゲームだとわざと負ける方法はいくらでもあるけどね
4: JUMP速報がお送りします 2019/01/11(金) 00:35:33.17 ID:WM1H7wED0
ラスボスが回復するゲームに当たりなし
17: JUMP速報がお送りします 2019/01/11(金) 00:42:08.79 ID:nPX0qIWWd
>>4
はい、ドラクエ2にFF1
はい、ドラクエ2にFF1
5: JUMP速報がお送りします 2019/01/11(金) 00:35:38.84 ID:bZr8Scdna
そこ意味わからんかったわ
6: JUMP速報がお送りします 2019/01/11(金) 00:36:24.13 ID:T8dejNapM
勝負つかないなんて言ってない
7: JUMP速報がお送りします 2019/01/11(金) 00:36:57.87 ID:5PIQlYWTa
幽遊白書の世界にはあるんやで
8: JUMP速報がお送りします 2019/01/11(金) 00:37:23.84 ID:uke2ZKAs0
可愛い女妖怪がグロマンになるまで犯されてる裏ビデオ見て発狂したんやっけ?
9: JUMP速報がお送りします 2019/01/11(金) 00:38:29.41 ID:CrbqiL3h0
>>8
改めて見るとパンチ弱い理由やな
改めて見るとパンチ弱い理由やな
11: JUMP速報がお送りします 2019/01/11(金) 00:39:20.65 ID:+CepG1C5d
>>9
メンタルがクソ雑魚すぎた
いい人間だったおるのに
メンタルがクソ雑魚すぎた
いい人間だったおるのに
13: JUMP速報がお送りします 2019/01/11(金) 00:41:01.85 ID:yT2LI4Ky0
10: JUMP速報がお送りします 2019/01/11(金) 00:38:50.88 ID:+CepG1C5d
なんのゲームに影響されてああ言わせたか謎やな
12: JUMP速報がお送りします 2019/01/11(金) 00:39:53.53 ID:tZZhFM1i0
糞バランスやんけ
15: JUMP速報がお送りします 2019/01/11(金) 00:41:53.44 ID:EGa36ZIF0
ドラクエ3の商人一人旅だとゾーマ倒せんな
16: JUMP速報がお送りします 2019/01/11(金) 00:42:08.40 ID:Cg9BAiMW0
武器装備付せずに素手殴りしてたんやろ
18: JUMP速報がお送りします 2019/01/11(金) 00:42:49.99 ID:/7GsQ1q60
昔のドラクエとか自動回復強力やったしな
19: JUMP速報がお送りします 2019/01/11(金) 00:45:17.76 ID:U7cjoXeu0
樹って全人格とやったんか?
20: JUMP速報がお送りします 2019/01/11(金) 00:46:10.51 ID:89VI43aA0
そんなこと言ってないぞ
池沼か?
池沼か?
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1547134391/
コメント
コメント一覧 (39)
負けた事でイベントが進んで普通の戦いになるっていう
普通のRPGで最高レベルまで上げてそんな戦いになるゲームは流石にあり得ないと思ったし
タケツ
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タケツ
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タケツ
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自分もレベ上げで強くなったら敵も強くなるやつ
タケツ
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チェーンソーでネタにされてるが、真面目にやるとアホみたいに固い
タケツ
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そんなこと言ったら忍さんブチ切れそう
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そら樹がいい玩具ミツケターってなるわな。
タケツ
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破壊神を破壊した男ディスってんのか
タケツ
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こんな生易しい理由ちゃうやろ
タケツ
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FF5が1992年、FF6が1994年だから、今のようにスキルつけまくってカンストダメージ連発ってそうそうできなかったんじゃないの?
タケツ
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不毛な消耗戦
でも、今どきのDRPGだって対策なしだとラスボス硬すぎ&攻撃機会をなかなか得られなくて超長期戦化することあるし
タケツ
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なお強化されるけどアイテムドロやドローの品質良くなるから別に気にならないぞFF8は
雑魚相手に壊滅や全滅対策もいくらでもあるし
そもそもエンカ自体消せる
タケツ
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パーティ強化し過ぎて負けイベだとなかなか気づけなかった。
1日殴り合って、さすがにおかしいとわざと負けて見たら話が進んだ。
本戦は雑魚かった。
負けイベは一撃で済ませて欲しいわ。
タケツ
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人間が妖怪玩具にしてる現場見たのが狂うきっかけやろ
タケツ
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仙水の心の闇は、富樫の闇だったのかもなぁ。
タケツ
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単に自分は死ぬ心配がなく、ただひたすら攻撃するだけの作業ゲーにうんざりしたってだけでは
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ファミコンブーム時は若者はみんなやってたと聞くが相当のものだったんだなって
タケツ
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ちゃんと読んでないんだな
タケツ
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タケツ
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RPGでどうかは知らないが「漫画的な決着つけられるように組んだわけでない仕様かつ現実より状況維持力が高いようなまともな高レベル対決」なら互いの攻防が釣り合った結果として永久に勝負がつかないなんてのはよくある話だろうな。
タケツ
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GBAのゾイドフューザーズのラスボスは、主人公機と仲間機合体させて空飛べば、正にこの状況(被ダメ0・与ダメ弱)になったわ。
ターンカウントがカンストしてからさらに何十ターン殴ったか覚えてないわ
タケツ
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魔法以外攻撃全回避でダメージを全然受けないは可能だし
レベル(武器の)を最大まで上げてもマサムネがないと碌に殴りダメージ通らん
タケツ
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ある程度レベルが上ると強さが頭打ちになる感じのタイプか?
初期ドラクエとかFFくらいかな?あと桃伝2とか
スーファミだとマリオRPGがあるか。仙水がやるイメージないがw
タケツ
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まんま樹のラジオの話を聞いてカルチャーショックを受けた仙水と同じで草
タケツ
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