gin9


1: JUMP速報がお送りします
アラバスタの鳥とか何やかんや生きてるし

2: JUMP速報がお送りします
エースと白ひげ…

15: JUMP速報がお送りします
>>2
エースと白ヒゲはみんなの記憶の中で生きとるで

3: JUMP速報がお送りします
ギン死んだん?

4: JUMP速報がお送りします
>>3
毒で死んだやん

5: JUMP速報がお送りします
ベルメールさん

7: JUMP速報がお送りします
>>5
ベルメールさんとかたしぎとかヒルルクとか回想死んだのはナシやろ

8: JUMP速報がお送りします
鳥は実はバンダナ拾っただけの別人ってことはないん?

26: JUMP速報がお送りします
>>8
世界会議行きの船に乗ってる

9: JUMP速報がお送りします
アラバスタ内戦で死者ゼロってマ?

10: JUMP速報がお送りします
>>9
人は死ぬぞ!ドン!
thumbs

11: JUMP速報がお送りします
オカマ死んだんちゃうんか?

12: JUMP速報がお送りします
>>11
オカマは扉絵で生きてた

19: JUMP速報がお送りします
 ツ メ ゲ リ 部 隊

20: JUMP速報がお送りします
>>19
なんやっけ?

21: JUMP速報がお送りします
アラバスタでなんか力でる水飲んだやつやっけ?

25: JUMP速報がお送りします
作中で死んだのはツメゲリ部隊だけやぞ
あとはエネルの扉絵連載で月見博士が死んでる
エースと白ひげは死んだけど人に忘れられてないからヒルルク理論では生きてる

28: JUMP速報がお送りします
ワンピの三大死んどけはペル、ボンクレーあと一人いるか?

29: JUMP速報がお送りします
>>28
エネルのスペース大作戦に出てくる博士や
月見してたら月が爆発して食べてた団子を喉に詰まらせて死んだんや

32: JUMP速報がお送りします
>>29
サンガツ
自然死なら仕方ないわな

31: JUMP速報がお送りします
これ生きてる?
http://i.imgur.com/ei8Pib3.png

ei8Pib3


34: JUMP速報がお送りします
>>31
実は空砲で鼓膜破れただけなんやろ(適当)

35: JUMP速報がお送りします
>>31
そういや山賊の頭は死んでるな

36: JUMP速報がお送りします
>>31
転んだ相手にケチャップかけてるだけやぞ

37: JUMP速報がお送りします
この先活躍が死んだという意味なら煙の人
もうどうあがいても活躍出来ないだろ

38: JUMP速報がお送りします
>>37
「煙は殴れねぇ」
今じゃ覇気の影響でただ的がでかくなるだけのクソ雑魚になったんだよなぁ

39: JUMP速報がお送りします
覇気って完全にロギアアンチで萎えるわ
ロギアと特殊なパラミシアにしか効かん後付け設定の産物とかいらなかった

41: JUMP速報がお送りします
見聞色の覇気鍛えれば武装色でも当たらんで

42: JUMP速報がお送りします
ワンピースとは

43: JUMP速報がお送りします
悪魔の実が覚醒どうたらの伏線は何年後に回収するんやろうか

44: JUMP速報がお送りします
インペルダウン大脱走する辺りで
ヒドラにモブ何人かは巻き込まれとったな






引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1504240952/