fb0c1daee2bfd313de6872ead150fb1d


1: JUMP速報がお送りします 2019/01/20(日)13:49:03 ID:S9v
どういうカラクリや?

2: JUMP速報がお送りします 2019/01/20(日)13:51:59 ID:sk5
念の系統は基本ガバガバだからね
しょうがないね

4: JUMP速報がお送りします 2019/01/20(日)13:54:08 ID:0wG
ネテロはメモリが64GBくらいある
カストロのメモリは8MBくらい

5: JUMP速報がお送りします 2019/01/20(日)13:55:12 ID:Kss
強化系でも具現化できるってだけやで

6: JUMP速報がお送りします 2019/01/20(日)13:56:07 ID:Kss
くっそレベルの高いレベル100の強化系やったらレベル70の多系統の念能力を使えるってだけや

7: JUMP速報がお送りします 2019/01/20(日)13:57:11 ID:LXx
???「会長の敗因はメモリの無駄遣い?」

8: JUMP速報がお送りします 2019/01/20(日)13:57:59 ID:dIi
メモリ無駄にして別系統のも取ったんやろ

9: JUMP速報がお送りします 2019/01/20(日)13:58:40 ID:Kss
ネテロが自分の体を強化してぶん殴った方がたぶん強いやろうけど接近戦やとすぐに手足もがれるからしゃーない

10: JUMP速報がお送りします 2019/01/20(日)13:59:01 ID:t8W
強化系鍛えてたら勝手に具現化系になってたんやろ
なんであの修行方法でああなったのかは謎やし

12: JUMP速報がお送りします 2019/01/20(日)13:59:23 ID:SYc
会長の身体能力なら100式にせずに強化系に全てつぎ込めば天下取れたよな
hqdefault

13: JUMP速報がお送りします 2019/01/20(日)14:00:19 ID:dOr
他系統だと100%が引き出せないだけでやろうと思えば特質系以外の能力なんてなんでもできるやろ

16: JUMP速報がお送りします 2019/01/20(日)14:01:04 ID:ige
直接触れたらアウト系とかに対抗するためにああなったんちゃうか

17: JUMP速報がお送りします 2019/01/20(日)14:01:44 ID:iUH
具現化させるだけなら難易度はそんなに高くないやろ

18: JUMP速報がお送りします 2019/01/20(日)14:02:14 ID:eC0
強化系なら強化しか出来ないとかいう発想
1から読み直してこい

22: JUMP速報がお送りします 2019/01/20(日)14:03:56 ID:JXJ
本人が観音様に思い入れがあったんやろ

24: JUMP速報がお送りします 2019/01/20(日)14:04:47 ID:SYc
思い入れがあるなら武に時間全てつぎ込まんやろ

27: JUMP速報がお送りします 2019/01/20(日)14:05:30 ID:iUH
>>24
自分を育ててくれた武への恩返しとかなんとか

29: JUMP速報がお送りします 2019/01/20(日)14:05:36 ID:JXJ
>>24
代わりに祈る時間が増えたって言ってたやろー

28: JUMP速報がお送りします 2019/01/20(日)14:05:32 ID:JG0
2本の腕じゃ最高の武術は繰り出せないと気づいたんやで

31: JUMP速報がお送りします 2019/01/20(日)14:06:28 ID:SYc
それは武への思い入れであって観音様の思い入れではなくない?

32: JUMP速報がお送りします 2019/01/20(日)14:06:31 ID:0RF
いうても近接オンリーやったら操作系に一撃必殺されるやろ
ある程度は放出と具現化で射程距離を伸ばすべきや

34: JUMP速報がお送りします 2019/01/20(日)14:07:51 ID:ige
道場で音を置き去りにした突き披露したあと背後に観音様が見えたやん
ダウンロード

36: JUMP速報がお送りします 2019/01/20(日)14:08:07 ID:dIi
放出系と変化系の位置が逆ならよかったのに

38: JUMP速報がお送りします 2019/01/20(日)14:09:15 ID:2r5
高速のツキならソニックブームぐらい起こるやん(適当
強化と放出のミックスみたいな感じちゃうか

39: JUMP速報がお送りします 2019/01/20(日)14:10:25 ID:0RF
ソニックブーム起こしたら腕が骨だけになるからNG

40: JUMP速報がお送りします 2019/01/20(日)14:10:34 ID:SYc
そもそもネテロは強化系じゃ無くて具現化系なんやないか?
メルエムに誉められただけで切れてたし
神経質っていうヒソカの念性格診断にも当てはまってるやろ

43: JUMP速報がお送りします 2019/01/20(日)14:14:47 ID:0RF
純粋に強化だけってほんとはおらんのちゃうか
強化は基礎ステータスみたいなもんやろ
ほんまは五系統で、基礎ステのすごいやつが強化系

だって強化系の能力ってつまり練やし

44: JUMP速報がお送りします 2019/01/20(日)14:15:32 ID:vha
強化系極めすぎて具現化してしまったって解釈してる
ゾロの阿修羅みたいなかんじで

46: JUMP速報がお送りします 2019/01/20(日)14:19:44 ID:Kss
ただ観音を具現化するだけじゃなく刹那?音を置き去りにしたネテロなら0,01秒ぐらいで祈ってぶん殴れる

47: JUMP速報がお送りします 2019/01/20(日)14:41:56 ID:PqF
強化系が具現化系の能力を覚えられねぇとでも?






引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1547959743/