264605ed8e8ecf521b08373454538669


1: JUMP速報がお送りします 2019/01/31(木)23:00:01 ID:LrX
あいつなんで負けた後罰ゲーム食らったんや?
そんな悪いことしてたか?

2: JUMP速報がお送りします 2019/01/31(木)23:01:17 ID:LrX
孔雀舞とかあんな露出激しい服着てるのに手を出さなかった紳士やぞ

3: JUMP速報がお送りします 2019/01/31(木)23:01:30 ID:YUh
闇魔界の王とかの奴か?

4: JUMP速報がお送りします 2019/01/31(木)23:01:57 ID:LrX
>>3
そうそう。何故か遊戯に散々罵られた可哀想な人

8: JUMP速報がお送りします 2019/01/31(木)23:03:43 ID:YUh
よくある盤外戦術しなかったよな

11: JUMP速報がお送りします 2019/01/31(木)23:04:53 ID:GUt
>>8
逃げろ!逃げるんだモンスターたち!

無駄DAZE!

9: JUMP速報がお送りします 2019/01/31(木)23:04:17 ID:mv0
ただの闇討ちプレイヤーなのにカッコつけてたから残当

10: JUMP速報がお送りします 2019/01/31(木)23:04:39 ID:Lvu
カオスシールドで自滅した人だっけ?

13: JUMP速報がお送りします 2019/01/31(木)23:06:29 ID:LrX
正攻法で星奪おうとした常識人

21: JUMP速報がお送りします 2019/01/31(木)23:12:29 ID:LrX
ちなみにこのプレイヤーキラーの使うカードは攻撃力や守備力が中途半端なんだよなw
闇くらましの城とかバロックスとか

22: JUMP速報がお送りします 2019/01/31(木)23:13:43 ID:GUt
>>21
キースもおるから多少はね?

25: JUMP速報がお送りします 2019/01/31(木)23:14:55 ID:LrX
>>22
キーズのカードは普通やなかったっけ?

23: JUMP速報がお送りします 2019/01/31(木)23:13:52 ID:YUh
カードを狩る死神がめっちゃ変な数値だったのは覚えてるわ

29: JUMP速報がお送りします 2019/01/31(木)23:19:26 ID:THp
月を攻撃したときのインパクトはすごかったわ
そんなんありなんかとワイのお口ポカーンやったわ

33: JUMP速報がお送りします 2019/01/31(木)23:20:51 ID:LrX
>>29
それよく言われてるけど当時読んでても「はえ~すごいな」くらいにしか思わんかったな
そういうノリでずっとやってきとったしな

30: JUMP速報がお送りします 2019/01/31(木)23:19:41 ID:3Ti
昔の遊戯は正確最悪だったし丸くなった方やろ

34: JUMP速報がお送りします 2019/01/31(木)23:21:28 ID:LrX
>>30
でも昔の遊戯は誇りとかプライドみたいなことは言わなかったけどなw

32: JUMP速報がお送りします 2019/01/31(木)23:20:17 ID:kDG
よく考えたら高校生の城之内に惚れる舞結構やばいな
遊戯達何年生か忘れたけど17くらいか?

35: JUMP速報がお送りします 2019/01/31(木)23:22:31 ID:LrX
>>32
高校一年だから16歳かな
16歳のヤンキーに片思いしたり仲間意識持つ社会人24歳の女って確かに変わってるな

37: JUMP速報がお送りします 2019/01/31(木)23:22:56 ID:d1s
あいつ原作では遊戯の首にワイヤーかけて「負けたら絞め〇〇」言ってたけど
アニメだと何故かデュエル台に火炎放射器がついてるから遊戯を焼き〇〇ってのだったな

39: JUMP速報がお送りします 2019/01/31(木)23:23:10 ID:7Cs
カードゲームじゃなくて闇のゲームやってた頃あったやん?
あの頃の遊戯王すこ

40: JUMP速報がお送りします 2019/01/31(木)23:23:30 ID:3Ti
昔の遊戯はまんま悪霊

44: JUMP速報がお送りします 2019/01/31(木)23:25:32 ID:LrX

48: JUMP速報がお送りします 2019/01/31(木)23:26:33 ID:kDG
>>44
左上のゲーム展開かなり面白いから好き

50: JUMP速報がお送りします 2019/01/31(木)23:27:43 ID:LrX
>>48
「ルールは単純!サイコロを振って出た目の小さい方が勝ち」←本当に単純すぎて草

51: JUMP速報がお送りします 2019/01/31(木)23:28:32 ID:kDG
>>50
このルールで6を出すクズ運の名もなきファラオ

46: JUMP速報がお送りします 2019/01/31(木)23:26:11 ID:HET
バトルシティとか遊戯(本編)より城之内のデュエルのが面白かったわ

49: JUMP速報がお送りします 2019/01/31(木)23:26:54 ID:LrX
>>46
パンドラ、人形、バクラとか遊戯も名勝負多いけどな

52: JUMP速報がお送りします 2019/01/31(木)23:28:55 ID:HET
>>49
人形戦の決着は上手いと思ったわ
神のカードを攻略するどころかむしろ利用して逆転という

56: JUMP速報がお送りします 2019/01/31(木)23:30:17 ID:LrX
>>52
表マリクとかいう一勝も出来ない雑魚w

58: JUMP速報がお送りします 2019/01/31(木)23:31:04 ID:kDG
神を生け贄に捧げるのシーンはほんま神
絵も迫力がやばい






引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1548943201/