5cb09f25


1: JUMP速報がお送りします 2019/02/12(火)01:19:23 ID:daS

2: JUMP速報がお送りします 2019/02/12(火)01:21:03 ID:Un8
カラス試験官とテンテンの鏡はバレて当然定期

3: JUMP速報がお送りします 2019/02/12(火)01:22:08 ID:13i
試験管仕込ませたろって発想がわからんわ
木の葉の忍び舐められすぎやろ

4: JUMP速報がお送りします 2019/02/12(火)01:23:22 ID:Un8
同じ容姿の試験官ボコって入れ替えてたのかも
それはそれで舐められて当然だが

5: JUMP速報がお送りします 2019/02/12(火)01:23:50 ID:bN6
結局白紙で受かるのに
色々カンニングさせた理由がわからん

6: JUMP速報がお送りします 2019/02/12(火)01:25:37 ID:Un8
>>5
カンニングできない奴は脅しで棄権する前提なんだろ

7: JUMP速報がお送りします 2019/02/12(火)01:26:09 ID:rQx
二次試験の面白さが引き立つ

8: JUMP速報がお送りします 2019/02/12(火)01:27:35 ID:A16
全く解けてないのに棄権せずに堂々と通過しようとするバカはまあ普通おらんやろ

9: JUMP速報がお送りします 2019/02/12(火)01:28:04 ID:HAz
ある程度大目には見てるやろ

10: JUMP速報がお送りします 2019/02/12(火)01:28:57 ID:daS
カラスってただの傀儡やろなんで話しかけてんねん

12: JUMP速報がお送りします 2019/02/12(火)01:30:57 ID:rQx
>>10
人形好きな人ってそういうところあるし

11: JUMP速報がお送りします 2019/02/12(火)01:29:59 ID:yPO
無能忍者ワイ「全然わからんから落書きしたろ!!」

有能忍者「こいつめっちゃ答え書いてるな……カンニングしたろ!!」

13: JUMP速報がお送りします 2019/02/12(火)01:31:19 ID:Un8
>>11
超有能忍者「こいつとこいつが同じ答え書いとるな・・・アタリやろ!」

14: JUMP速報がお送りします 2019/02/12(火)01:31:35 ID:13i
二次試験って危険すぎひん?
下手したら死ぬやん

16: JUMP速報がお送りします 2019/02/12(火)01:33:20 ID:yPO
>>14
まあまだ忍界も殺伐としとったし……

15: JUMP速報がお送りします 2019/02/12(火)01:32:19 ID:HAz
強いて言うならアカデミーというある種の義務教育を終えているはずなのに解けない問題を中忍クラスなら解けるってのはよく分からん
忍術ばっかりやなくて勉強も修行の1つって事なんやろうか

17: JUMP速報がお送りします 2019/02/12(火)01:33:56 ID:9EN
>>15
忍具の使い方とかフォーメーションとか覚えなきゃいかんやろ
薬草の知識も必要やろし
他国はシステムも違うから覚えなあかん

18: JUMP速報がお送りします 2019/02/12(火)01:33:57 ID:g3s
>>15
アカデミーだと必要最低限しか教えてないんとちゃうか?
それかアカデミーがいわゆる小中程度の学力を教えて中忍の勉強内容は高校大学クラスとか

22: JUMP速報がお送りします 2019/02/12(火)01:36:19 ID:A16
>>15
まあサクラが言っとっただけやし
(アカデミーじゃ教わってないしクッソむずいから多分)中忍クラスって
ことなのかもしれん
実際の中忍以上はそんな計算しなくても体感と経験で把握できるやろ

23: JUMP速報がお送りします 2019/02/12(火)01:37:19 ID:9EN
>>22
任務と戦況出題されてどう動くべきかとか記述させられるのかもしれん
それか選択で行動選ばせたり

28: JUMP速報がお送りします 2019/02/12(火)01:39:49 ID:HAz
>>23
確か計算問題あったで 手裏剣投げる角度的なやつやったかな

31: JUMP速報がお送りします 2019/02/12(火)01:40:08 ID:A16
>>23
こういう問題やぞ
https://i.imgur.com/NGw9XVH.png

NGw9XVH

19: JUMP速報がお送りします 2019/02/12(火)01:34:58 ID:Un8
合同試験のくせに他国の忍の情報をちゃんと調べない木の葉は無能
ガアラに将来有望な生徒殺されまくったらどうすんねん

21: JUMP速報がお送りします 2019/02/12(火)01:35:54 ID:9EN
>>19
チャクラの流れ止めたりクナイ投げたり爆発させたりしてんのに生死とか気にしてる訳ないやろ

20: JUMP速報がお送りします 2019/02/12(火)01:35:51 ID:gqS
確かに人柱力が普通に中忍試験受けに来るってヤバすぎよな

24: JUMP速報がお送りします 2019/02/12(火)01:38:06 ID:9EN
他国との条約や国際法も知らんと他国に行って忍者できんからな

25: JUMP速報がお送りします 2019/02/12(火)01:38:34 ID:HAz
木の葉崩しの時人柱力同士が戦ってて止めに来ないのってなんか説明あったっけか 普通に暗部上忍クラスが介入しなきゃならん案件やろ

27: JUMP速報がお送りします 2019/02/12(火)01:39:20 ID:gqS
>>25
だらしない先生公認だしヘーキヘーキ

30: JUMP速報がお送りします 2019/02/12(火)01:39:54 ID:yPO
そういや火影になったナルトはもうあのクラスの問題なら余裕なんやろか

32: JUMP速報がお送りします 2019/02/12(火)01:41:54 ID:HAz
>>30
自来也との修行も確か勉強メインだったっぽいし色々ひと段落してからめちゃ勉強してたし余裕やろ

35: JUMP速報がお送りします 2019/02/12(火)01:48:26 ID:0Kb
この頃がシノがこっそりチートだったという悲しみ






引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1549901963/