255a3a97


1: JUMP速報がお送りします 2019/02/20(水)08:02:22 ID:wpP
自分たちの格が下がるからかな。

2: JUMP速報がお送りします 2019/02/20(水)08:26:40 ID:Mjt
商売人だからコストと収益が合わんなら避けるだろうな

3: JUMP速報がお送りします 2019/02/20(水)08:27:05 ID:zvd
勝てるけど大変だから放置

4: JUMP速報がお送りします 2019/02/20(水)08:27:54 ID:Ssz
割に合わない仕事だからっていってるやんけ

5: JUMP速報がお送りします 2019/02/20(水)08:28:15 ID:uGp
シルバが手におえない相手って団長とフェイタンくらいのもんやと思うけどどうなんやろ

6: JUMP速報がお送りします 2019/02/20(水)08:28:39 ID:H9P
報酬が安いんか

9: JUMP速報がお送りします 2019/02/20(水)08:31:00 ID:Tct
>>6
そうなんやろな
クライアントが実力把握出来てないってのもありそう

8: JUMP速報がお送りします 2019/02/20(水)08:30:38 ID:uGp
旅団は粘着質やからな暗殺生業するシルバが常に追われ続けられるわけだから商売にも支障でそう

10: JUMP速報がお送りします 2019/02/20(水)08:31:43 ID:l2R
シルバ「仕事なんやし後腐れある奴は避けよう、そうしよう…」

おもいっきり後腐れありそうな人たち→旅団、ヒソカ

13: JUMP速報がお送りします 2019/02/20(水)08:33:16 ID:HKy
>>10
でも旅団がシルバに報復した事あるって話は出てきてないよな

15: JUMP速報がお送りします 2019/02/20(水)08:35:40 ID:uGp
>>13
シルバに殺された団員って他の奴らにも見下されてた奴やなかったっけ

16: JUMP速報がお送りします 2019/02/20(水)08:40:09 ID:HKy
>>15
そんな描写は無かったはず
シルバに殺された奴もヒソカが倒した奴も特に言及はされてない

18: JUMP速報がお送りします 2019/02/20(水)08:42:56 ID:fY9
旅団に手出したら流星街からつけ狙われる訳やし面倒いからしゃーない

20: JUMP速報がお送りします 2019/02/20(水)08:46:04 ID:hzl
(仕事なら俺がやる。仕事以外で)手を出すな
キルアに言ったんだから何もおかしくないやろ

21: JUMP速報がお送りします 2019/02/20(水)08:46:40 ID:HKy
流星街の連中ってザザンによって化け物に変えられた同胞を死人と定義するかみたいな事で論争してた連中だから旅団が殺されたとこでヒソカ、クラピカ、ゾルディック家に報復するか怪しいな
そもそも旅団って流星街の中でも特に異端らしいし

22: JUMP速報がお送りします 2019/02/20(水)08:51:46 ID:3HO
単純に面倒やからと違う?
ひとりやったら他の蜘蛛か故郷の連中が自爆行為かましてくるから

34: JUMP速報がお送りします 2019/02/20(水)09:30:09 ID:Ui2
>>22
全滅させるのはめんどいよな
なおヒソカさん...w

23: JUMP速報がお送りします 2019/02/20(水)08:55:57 ID:Mjt
旅団て流星街出身じゃないやつもいるから自爆テロしてくるとは限らんな
mig

24: JUMP速報がお送りします 2019/02/20(水)09:02:47 ID:Gjt
仕事に失敗して殺されるだけならいいけど、パクノダとシャルがいるころだったらゾルディック家の機密事項まで暴かれかねない
ナニカの存在とか知られたらヤバイしリターンと全く噛み合わないから手出しすんなってことやろ

26: JUMP速報がお送りします 2019/02/20(水)09:10:29 ID:7QV
ヨークシンの頃の旅団くそカッコよかったのになぁ
なんで今ああなってしまったんや

27: JUMP速報がお送りします 2019/02/20(水)09:11:29 ID:HKy
クロロって顔も知能もヨークシンの頃から悪い意味で大分変わりましたね

29: JUMP速報がお送りします 2019/02/20(水)09:11:53 ID:DTw
流星街出身やから敵に回しにくいんやろ

32: JUMP速報がお送りします 2019/02/20(水)09:25:00 ID:3HO
イルミもカルトもおるんやし共闘あるあるやで

38: JUMP速報がお送りします 2019/02/20(水)09:38:10 ID:vWo
イルミとヒソカが戦うことになるんやろなあ

41: JUMP速報がお送りします 2019/02/20(水)09:42:25 ID:HKy
イルミを警戒してないのも甘いな
イルミは他の団員と違って旅団を裏切る理由やメリットがあるにはあるんだぞ

42: JUMP速報がお送りします 2019/02/20(水)09:44:41 ID:ttn
ヨークシンのころの旅団はもういない…もういないんや…

43: JUMP速報がお送りします 2019/02/20(水)09:48:08 ID:HKy
ヒソカとビジネスパートナー、弟が鎖野郎の仲間ちという旅団の仇敵と繋がりがあるイルミを仲間として受け入れたクロロさん…
果たしてどうなる事やら

45: JUMP速報がお送りします 2019/02/20(水)11:32:15 ID:wpP
ノブナガさんとかいう、仲間に教えてもらわないと子供の尾行にも気づけない戦闘員

48: JUMP速報がお送りします 2019/02/20(水)11:44:37 ID:uKC
>>45
近距離特化型だから……

51: JUMP速報がお送りします 2019/02/20(水)11:45:52 ID:uKC
パクノダという知性担当が抜けたのも痛い

56: JUMP速報がお送りします 2019/02/20(水)12:24:39 ID:ouv
ワイも割に合わない仕事だったとか言ってみたい

59: JUMP速報がお送りします 2019/02/20(水)17:06:30 ID:wpP
旅団には手を出すな(幻影とは言ってない)






引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1550617342/