Ikki_3_cloth


1: JUMP速報がお送りします 2019/03/03(日) 23:56:24.98 0
何でフェニックスが獅子座の黄金聖闘士に昇格したの?
弟4人と違って一輝とアイオリア全然絡みなくね?

108: JUMP速報がお送りします 2019/03/04(月) 22:22:14.61 0
>>1
黄金全員の誕生日と青銅の誕生日見比べてみ
アイオリアも一輝もしし座生まれだから
絡みがあるなしで昇格が決まるわけじゃないよ

2: JUMP速報がお送りします 2019/03/04(月) 00:12:47.58 0
誕生日が獅子座なんですよ

3: JUMP速報がお送りします 2019/03/04(月) 00:19:07.02 0
星矢の姉が突然現れる方が理解出来ないだろうが

4: JUMP速報がお送りします 2019/03/04(月) 00:46:48.09 0
昇格したらライトニングボルトとか覚えないといけないの?

5: JUMP速報がお送りします 2019/03/04(月) 00:50:12.54 0
星矢は黄金になってアトミックサンダーボルト覚えてたな
でも老師は龍星座の技ばっか使ってたしな

6: JUMP速報がお送りします 2019/03/04(月) 00:53:43.59 0
最後にでてきた神聖衣のせいで別に黄金聖衣なんか要らんのではとしか

7: JUMP速報がお送りします 2019/03/04(月) 00:56:43.96 0
黄金も神聖衣になるんだぜ
羽生えただけだけどな

10: JUMP速報がお送りします 2019/03/04(月) 01:59:54.67 0
牛の角ずっと折れたままだし

14: JUMP速報がお送りします 2019/03/04(月) 03:12:58.00 0
ハーデス編でシャカがサガ、シュラ、カミュ三人相手に一人で圧倒したのは凄かったな

16: JUMP速報がお送りします 2019/03/04(月) 03:27:12.34 0
そもそも別に絡みのあるクロスを着れるわけじゃないから
ペガサスもカシオスが着ててもおかしくないわけだし
そもそも主人公一派のほぼ全員日本人だからギリシア神話のクロスとか
着るのおかしいってカシオスもいってたし

17: JUMP速報がお送りします 2019/03/04(月) 03:56:19.68 0
カシオスはあのデカイ体でどうやってクロス着るんだよ

20: JUMP速報がお送りします 2019/03/04(月) 08:44:12.38 0
シャカを獅子座にしなければシャカの後継は無理
一輝の方が先でシャカはずっとあとからつくられ登場したんだよ
シャカは本来なら獅子座が相応しいタイプじゃないかね
そもそも釈迦は釈迦族の獅子、その座は獅子座、説法は獅子吼
ところがアイオリアを獅子座で登場させていたからしょうがないね
一輝は初期から獅子座設定、シャカは獅子座になれんかった男ということ

21: JUMP速報がお送りします 2019/03/04(月) 09:32:07.57 0
氷河があなたは私の師って言ったときのシルエットが蠍座で
えー水瓶座の方が氷の闘法っぽいのに師匠サソリかよーと思ってたら
次の週には水瓶座のカミュに差し変わっている車田クオリティに整合性とか無用

22: JUMP速報がお送りします 2019/03/04(月) 09:38:34.06 0
ムウがゴールドだったことに驚いた。
なんでシルバーのトカゲごときにあなどられていたのか
あいつ知らなかったのかな

23: JUMP速報がお送りします 2019/03/04(月) 09:49:17.11 0
シルバーは中途半端な知識と情報しかない
で射手座の聖衣は偽物とか姉の魔鈴とか適当言い出す

28: JUMP速報がお送りします 2019/03/04(月) 12:08:30.22 0
星矢も当たり前みたいに射手座の後継者みたいになったけど
付き合い長くて技も似てる獅子座で良かっただろ
267

37: JUMP速報がお送りします 2019/03/04(月) 13:23:18.53 0
乙女座は教皇の正体を見抜けなかった時点で無能
蟹や魚より余裕で格下w

40: JUMP速報がお送りします 2019/03/04(月) 13:26:18.80 0
乙女座って初登場時は
地面に頭を擦りつけて私を拝め
とかいうクズ野郎だった気がする

41: JUMP速報がお送りします 2019/03/04(月) 13:44:19.41 0
冥王の体に傷をつけて引きこもらせたのが太古の天馬星座だと言うのに
アテナ側の誰もそれを覚えていない体たらく

42: JUMP速報がお送りします 2019/03/04(月) 14:29:59.61 0
単純に獅子座はカッコイイからな乙女座とかダセェし
スピンオフでも獅子座が主人公になってるしな
誰かが獅子座継がなきゃいかんでしょ

44: JUMP速報がお送りします 2019/03/04(月) 14:36:23.30 0
車田の失敗は黄金もマリーナもスペクターも全部同じ強さに
しちゃったことポセイドンハーデスも同じ
鳥山だったら前に出てきたキャラは容赦なくかませにして切り捨てる

だから星矢は最後打ち切りにされたんだよな

48: JUMP速報がお送りします 2019/03/04(月) 15:51:49.52 0
自分からあのキャラみたいなん描きたいなら両手から結界波みたいなもん出して相手がその空間内から閉じこめられて攻撃みたいなん描けばよい

61: JUMP速報がお送りします 2019/03/04(月) 17:42:16.27 0
冥界のクイーンとかいうやつは中身オカマちゃんかなと思ったが
マスク取ったら意外とゲイになる前のフレディマーキュリーっぽい髪型だった記憶

64: JUMP速報がお送りします 2019/03/04(月) 17:46:15.40 0
ヘラクレス座の弱さ、不細工さw
ギリシャ神話最強の英雄だぞw

65: JUMP速報がお送りします 2019/03/04(月) 17:46:46.22 0
聖闘士星矢の失敗
1 ポセイドン編が十二宮の戦いの焼き直しだった
2 ハーデス編の十二宮の戦いが無意味
3 ハーデス編の幹部が三人しかいなくて広がらない

69: JUMP速報がお送りします 2019/03/04(月) 17:51:00.80 0
>>65
基本的に5人で死亡遊戯の黄金ワンパ

91: JUMP速報がお送りします 2019/03/04(月) 20:03:46.10 0
ポセイドン軍は弱すぎるだろ
あいつら黄金聖闘士一人で片づけられるぞ
まあハーデス軍もシャカ一人で片づけられそうだが

92: JUMP速報がお送りします 2019/03/04(月) 20:04:06.87 0
カノンを蟹座の黄金聖闘士にしたらよかった

96: JUMP速報がお送りします 2019/03/04(月) 20:15:05.22 0
>>92
蟹座涙ふけよ

100: JUMP速報がお送りします 2019/03/04(月) 20:19:05.51 0
>>96
残念
俺は双子座だ
サガもカノンも好きだからどっちも黄金聖闘士になってたらよかったのにって

94: JUMP速報がお送りします 2019/03/04(月) 20:07:38.29 0
ハーデス軍もスピード自慢のアイアコスが一輝にスピードで負けてやられる程度
本来光速で動ける黄金の敵ではないはず






引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1551624984/