1: JUMP速報がお送りします 2019/04/16(火) 01:18:49.05 0
主人公に復讐しようとしたが心の中では好きだったので殺せず
殺したと思ってた人達も生きていた
がみなが許しても自分を許せないので身を投げるシーン



となりのYJで公開された隣の悪女最新話読んで申し訳ないけどここで笑った。絵面がギャグすぎる。
https://pbs.twimg.com/media/D4NEr1oUUAAGbjC.jpg
D4NEr1oUUAAGbjC

https://pbs.twimg.com/media/D4NEr1nUUAAkAHF.jpg

D4NEr1nUUAAkAHF

2: JUMP速報がお送りします 2019/04/16(火) 01:20:29.47 0
雑コラみたいな絵だな

3: JUMP速報がお送りします 2019/04/16(火) 01:21:22.45 0
2枚目何が起こってるのか分からない

4: JUMP速報がお送りします 2019/04/16(火) 01:21:45.31 0
彼岸島的なギャグ漫画か

5: JUMP速報がお送りします 2019/04/16(火) 01:22:16.08 0
リレーの練習してんのかな

6: JUMP速報がお送りします 2019/04/16(火) 01:23:18.15 0
青年誌はこういう絵柄で笑わすギャグあるね

7: JUMP速報がお送りします 2019/04/16(火) 01:23:50.48 0
一枚目の大ゴマ
着物の人が突き落としたみたいに見える

9: JUMP速報がお送りします 2019/04/16(火) 01:26:02.17 0
>>7
それも突き落とされた側の姿勢が崩れてないから
手で突き飛ばしたというより気か何かを発した感

8: JUMP速報がお送りします 2019/04/16(火) 01:23:59.55 0
すげーなこれ
コラじゃないんだよね?

11: JUMP速報がお送りします 2019/04/16(火) 01:26:31.79 0
イマジナリーラインをあっちこっちへ飛び越えるとか
編集も原稿チェックしてないんかな

12: JUMP速報がお送りします 2019/04/16(火) 01:28:49.96 0
イマジナリーラインって映画でもあるけど不思議だよね
画力の問題じゃないんだよ

13: JUMP速報がお送りします 2019/04/16(火) 01:29:21.29 0
男がダッシュしている間に相手は空中浮遊で同じ座標に留まってるよね

16: JUMP速報がお送りします 2019/04/16(火) 01:33:10.18 0
画力じゃなくてカメラワークの問題だと思う

18: JUMP速報がお送りします 2019/04/16(火) 01:33:27.85 0
画力と足りてないけどね
イマジナリーライン越えたりとか
カット作りがデタラメでなんやワケ分からんよーになってる

21: JUMP速報がお送りします 2019/04/16(火) 01:37:07.95 0
これを担当編集者に見せたらボロカス言われるくらい
イマジナリーラインは基本的な部分だろ

25: JUMP速報がお送りします 2019/04/16(火) 01:39:07.74 0
重力ない世界かな

27: JUMP速報がお送りします 2019/04/16(火) 01:39:47.22 0
ドッ
ダッ
ダッ
ガッ
バッ

29: JUMP速報がお送りします 2019/04/16(火) 01:41:27.02 0
二枚目は男が飛び降りた女を庇って上下が入れ替わってそのあとまた男女の上下が入れ替わって離れた腕と腕に見えたが3人目の女が入れ替わらないままの男の腕を掴んだが離れたってことか

30: JUMP速報がお送りします 2019/04/16(火) 01:41:57.59 0
海に落ちると思っただろ?
空中歩けるから

36: JUMP速報がお送りします 2019/04/16(火) 01:47:43.16 0
一周まわってリアルに見えてきたw

38: JUMP速報がお送りします 2019/04/16(火) 01:48:38.36 0
俺は漫画描くがイマジナリーラインなんてここのレスで初めて知った
けどそんなの学ぶ必要もなく自然にできてた
狙って描かなきゃこうはならんよな

41: JUMP速報がお送りします 2019/04/16(火) 01:49:52.87 0
fac132439ba7f7d7af4b07e3a543c9b0

6ba235a1fc9660f40e6c50bf1a1ef195


44: JUMP速報がお送りします 2019/04/16(火) 01:51:45.71 0
>>41
2枚目下段コマ分ける意味ねーだろ

43: JUMP速報がお送りします 2019/04/16(火) 01:51:28.10 0
イマジナリーラインなんて知らないでも
下書きしてみてカット割のまずさに気づくもんだわな
ここまでやらかすのは逆に稀な能力

47: JUMP速報がお送りします 2019/04/16(火) 01:53:01.44 0
>>43
締め切りに追われてると普通の判断能力が落ちちゃうか気づいても諦めちゃうんだろうね

45: JUMP速報がお送りします 2019/04/16(火) 01:52:45.17 0
これヤンジャンでやってたけど途中からwebに移行したというかさせられたよな

50: JUMP速報がお送りします 2019/04/16(火) 01:53:20.52 0
自分が描ける方向の絵をつなぎ合わせるとこうなったんだろう

54: JUMP速報がお送りします 2019/04/16(火) 01:55:30.15 0
セリフを右上から左下に読む作法程度の知識のみで
イマジナリーラインを理解してないからこうなる

61: JUMP速報がお送りします 2019/04/16(火) 02:00:40.30 0
鳥山明くらいの達人になるとコマ運びの展開でライン越えを気付かせないほど自然に読ませるテクニックを使うが
そうじゃない作家は愚直にラインを意識しないとダメだろう

68: JUMP速報がお送りします 2019/04/16(火) 02:07:20.93 0
向きのことより崖からも飛び降りた人間が走ったままの姿勢で空間に静止してることに笑うわ

76: JUMP速報がお送りします 2019/04/16(火) 02:10:47.56 0
1枚目は飛び降りたとき残像みたいなのがなかったら良くなってたかも

78: JUMP速報がお送りします 2019/04/16(火) 02:11:51.88 0
崖っぷちのイスと走りポーズのまま浮いてるのも効いてるな
時間差でジワる

83: JUMP速報がお送りします 2019/04/16(火) 02:14:37.24 0
男か瞬間移動しているのだけわかる

85: JUMP速報がお送りします 2019/04/16(火) 02:15:59.41 0
ガッのコマの手の向きが本気で意味不明
次のコマで向きが変わってるからこの状態で掴み直してることにならないか?

88: JUMP速報がお送りします 2019/04/16(火) 02:16:55.89 0
ストーリーの進み方もめちゃくちゃなんだよなこの漫画

92: JUMP速報がお送りします 2019/04/16(火) 02:18:42.99 0
いくら疲れててもこうはならん
こいつの天性のセンス







http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1555345129/