snapcrab_noname_2018-2-19_22-45-2_no-00


1: JUMP速報がお送りします 令和元年 05/01(水)22:52:14 ID:TDi
ワムゥワムゥ!!

2: JUMP速報がお送りします 令和元年 05/01(水)22:53:00 ID:P0i
チープトリックならいけるんとちゃう?

5: JUMP速報がお送りします 令和元年 05/01(水)22:54:58 ID:RHm
カーズ様は所詮宇宙レベル
次元レベルの奴らで攻めれば勝てる

6: JUMP速報がお送りします 令和元年 05/01(水)22:55:13 ID:ZyN
ザワールドで止めてボコれば余裕

10: JUMP速報がお送りします 令和元年 05/01(水)22:57:20 ID:TDi
>>6
いくらボコッても死なん上に波紋が皮膚溶かすレベルやで

13: JUMP速報がお送りします 令和元年 05/01(水)23:00:57 ID:ZyN
てかジョニィの黄金回転なら余裕やん

20: JUMP速報がお送りします 令和元年 05/01(水)23:03:52 ID:TDi
>>13
dioと同じように打たれた瞬間そこ切り話して首切りできるやろ

14: JUMP速報がお送りします 令和元年 05/01(水)23:01:08 ID:IyC
ガオンしても完全に削りきらないと復活しそう

15: JUMP速報がお送りします 令和元年 05/01(水)23:01:25 ID:xkp
カーズってブッチャケほんまの超火力なら殺せるんちゃうかとも思う
核の爆心地みたいな本物の火力

18: JUMP速報がお送りします 令和元年 05/01(水)23:02:35 ID:6Xj
メイドインヘブンならスピードで勝てそうやけど飛ばれたらそれで終わりやな

19: JUMP速報がお送りします 令和元年 05/01(水)23:03:13 ID:5ec
ホワイトアルバムで凍らせて砕けば死ぬやろ

21: JUMP速報がお送りします 令和元年 05/01(水)23:04:00 ID:atc
ジョニィならやれるやろ
黄金の爪弾当てられるかは分からんけど当てれば殺せる

32: JUMP速報がお送りします 令和元年 05/01(水)23:09:59 ID:Jhv
スタンドの手で触っても取り込まれるん?
そうじゃなかったらストーンフリーくらいでもボコボコに出来そう

46: JUMP速報がお送りします 令和元年 05/01(水)23:14:20 ID:TDi
>>32
ボコれるスタンド割とおると思うけど確実に殺せず即復活しそう

48: JUMP速報がお送りします 令和元年 05/01(水)23:15:33 ID:lrT
DIOがジョセフの波紋を触るのを嫌って煙突の破片ぶつけてたから柱の男の補食も効くのかもな

76: JUMP速報がお送りします 令和元年 05/01(水)23:23:40 ID:835
カーズは更に進化させて戦いに興味失わせるのが最適解って舞城が言ってた

78: JUMP速報がお送りします 令和元年 05/01(水)23:24:09 ID:ybT
メタリカで勝ち狙えるって言ったらやっぱり血から鉄分抜きの部分やろか
割とどうとでもしそう感あるけど

84: JUMP速報がお送りします 令和元年 05/01(水)23:34:05 ID:kMQ
スタープラチナオーバーヘブンってなんや

95: JUMP速報がお送りします 令和元年 05/01(水)23:37:35 ID:cfE
確かにカーズ様最強やな。アレにはかてんやろう

97: JUMP速報がお送りします 令和元年 05/01(水)23:38:20 ID:i4i
GERの死に続ける運命はカーズ様を殺しきれるのか
そもそもGERの攻撃でカーズが死なないとアカンのちゃう?

106: JUMP速報がお送りします 令和元年 05/01(水)23:40:26 ID:ybT
>>97
GER自体〇〇能力やないし当たればアウトやろ

103: JUMP速報がお送りします 令和元年 05/01(水)23:39:56 ID:W9c
カーズの宇宙追放とパープルヘイズ離脱だけは荒木の失敗やな
強くしすぎてどうにもならんようになる

112: JUMP速報がお送りします 令和元年 05/01(水)23:42:47 ID:ybT
ブッチ神父のアレはどうなんやろ
アレで殺しきれてないとすると一巡後も宇宙のどこかでふよふよしてるって事になるが

115: JUMP速報がお送りします 令和元年 05/01(水)23:43:02 ID:835
回転の一撃がそもそもカーズに効くのか?

116: JUMP速報がお送りします 令和元年 05/01(水)23:43:34 ID:UYH
>>115
火山の噴火で飛んできた石ですらダメージあるんやからいけるやろ

128: JUMP速報がお送りします 令和元年 05/01(水)23:57:38 ID:TDi
自力でジョセフの数百倍の波紋覚えたりすることから回転も瞬時に理解しそうな気もするンゴ

129: JUMP速報がお送りします 令和元年 05/01(水)23:58:25 ID:P0i
てかカーズって自分の身体から生命作り出してるよね?
GEとほぼ同じ能力では?

136: JUMP速報がお送りします 令和元年 05/02(木)00:01:16 ID:gjj
>>129
殴って意識を暴走とかは出来んけど生命だけなら同じかそれ以上やな

130: JUMP速報がお送りします 令和元年 05/01(水)23:58:27 ID:82T
カーズを殺せるのは吉良吉影だと思う
カーズはスタンド見えないから触っても気づかない
あとは爆破するだけ

132: JUMP速報がお送りします 令和元年 05/02(木)00:00:20 ID:qod
>>130
爆破でどこまでダメージ食らわせられるかが問題ちゃうか?

134: JUMP速報がお送りします 令和元年 05/02(木)00:00:55 ID:n2i
ジョジョ世界には天国あるんだからワムウとエシディシは「なんでカーズ来ないんだろ?」って思いながら天国で過ごしてるのかな

139: JUMP速報がお送りします 令和元年 05/02(木)00:02:03 ID:6Gc
実際宇宙まで飛んでくロケットレベルの火力に耐えとるのはヤベーわ

145: JUMP速報がお送りします 令和元年 05/02(木)00:07:20 ID:gyN
ジョジョの概念系は強く見えるけど実はごり押しでなんとかなる系多い

146: JUMP速報がお送りします 令和元年 05/02(木)00:07:34 ID:n2i
カーズは自殺できないからもう永遠にワムウとエシディシに会えないんよな
自殺できたら天国でまた三人で暮らせるのに
カーズを究極生物にするために死んだワムウとエシディシは天国でずっと過ごしてて
究極生物になったせいで仲間と引き離されるカーズというのはドラマチックに感じる

148: JUMP速報がお送りします 令和元年 05/02(木)00:08:17 ID:IuS
>>146
言うほど仲間に執着してたか?
付いてきたから取り敢えず仲間にしといた感強い

150: JUMP速報がお送りします 令和元年 05/02(木)00:09:13 ID:n2i
>>148
仲良かったやん
カーズ様はエシディシとワムウを思いやっとたし、
エシディシはカーズと友達でワムウを可愛がってた
ワムウはカーズとエシディシを慕ってた

169: JUMP速報がお送りします 令和元年 05/02(木)00:15:59 ID:0dh
クリームとザ・バンドなら行ける






引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1556718734/