1: JUMP速報がお送りします 2019/06/09(日) 09:32:16.43

2: JUMP速報がお送りします 2019/06/09(日) 09:32:44.61
どこが異次元やねんw

4: JUMP速報がお送りします 2019/06/09(日) 09:33:57.46
こんな雑魚集団を100年以上一体も殺せなかった鬼殺隊の過去メンw

5: JUMP速報がお送りします 2019/06/09(日) 09:34:10.33
俺記憶残ってるからとか言ってたから回想なしなの

>>5
もう回想終わってるやろこいつ

10: JUMP速報がお送りします 2019/06/09(日) 09:35:33.82
弐ともあろうものが柱でもない主人公でもないヒラ隊員相手に負けるて

11: JUMP速報がお送りします 2019/06/09(日) 09:35:41.11
今のところ一番苦戦したの牛太郎やしなあ

14: JUMP速報がお送りします 2019/06/09(日) 09:37:17.46
6巻まで読んだけど面白くなるんか?これ
猪と寝たら強くなるやつのテンションがウザすぎてきついんやが

>>14
そっからしばらくクッソつまらんで
最近の本誌連載でちょっと盛り返したけど

15: JUMP速報がお送りします 2019/06/09(日) 09:37:24.58
弐負けるのかよ

16: JUMP速報がお送りします 2019/06/09(日) 09:37:46.53
正直童磨さんには期待してたんだけどなぁ
遊郭編の過去回想で出てきた時が一番カッコよかったな

18: JUMP速報がお送りします 2019/06/09(日) 09:38:42.31
これじゃあ上弦に正々堂々のタイマンで負けた炎柱ただの雑魚じゃん

19: JUMP速報がお送りします 2019/06/09(日) 09:38:47.88
こくしぼうが異次元の強さなんやろ

>>19
最強の坊主の柱がまったくかなわないやろな

22: JUMP速報がお送りします 2019/06/09(日) 09:39:22.33
山で蜘蛛と戦ってるとこと遊郭で派手柱さんと共闘してるとこが一番好き

26: JUMP速報がお送りします 2019/06/09(日) 09:40:06.56
6以外どれも思ったより弱くて拍子抜けや

27: JUMP速報がお送りします 2019/06/09(日) 09:40:34.25
矢印の鬼はハンター風に言えばレアな能力なんやからもっと大事に育成すればいいのにって思った

>>27
矢印鬼もったいないよな
近接戦は仲間に任せて遠距離戦に特化すれば、相手に矢印見えなければほとんど無敵なのに

30: JUMP速報がお送りします 2019/06/09(日) 09:41:00.39
女の隊長はほんまに死んだんか?

>>30
死んで喰われたぞ

38: JUMP速報がお送りします 2019/06/09(日) 09:42:29.17
なんか絶望感は6が一番あったな

39: JUMP速報がお送りします 2019/06/09(日) 09:43:17.76
ワイは柱合会議で引き込まれたわ 鱗滝の手紙でクッソ泣いた

42: JUMP速報がお送りします 2019/06/09(日) 09:44:10.36
まどうせ引き延ばすんやろなあ

43: JUMP速報がお送りします 2019/06/09(日) 09:44:22.50
6は強かったっていうより
「やったか!?」→やれてない
を繰り返して長かっただけだろ

44: JUMP速報がお送りします 2019/06/09(日) 09:44:59.87
こういう敵幹部集団てチームの強さ表す為に最初の一人がやたら強くなって、あとはリーダー格以外はいまいちになるの割とあるよな

48: JUMP速報がお送りします 2019/06/09(日) 09:46:29.36
鬼側が呼吸使うとどうなるんや

>>48
それは1で見れるんとちゃうか

50: JUMP速報がお送りします 2019/06/09(日) 09:46:38.75
マジで負けたんか?
展開急すぎやろ

51: JUMP速報がお送りします 2019/06/09(日) 09:46:46.49
鬼滅って回想とかおもろいけど戦闘つまんないよな
半天狗とかいつまでやるんやこれ…ってなったし敵の死亡シーンだけ見とけばok

58: JUMP速報がお送りします 2019/06/09(日) 09:48:38.61
イノシシ顔すげーかわいいな

61: JUMP速報がお送りします 2019/06/09(日) 09:48:56.06
多分無惨様倒してもコクシボウ殿は生き延びて第二部とかなるんやろなぁ

66: JUMP速報がお送りします 2019/06/09(日) 09:50:33.51
結局岩はどんぐらい強いんや?今の所特に見せ場なく上弦ほとんど倒されとるけど

67: JUMP速報がお送りします 2019/06/09(日) 09:50:49.52
童磨覚醒しないかな?しないか.....

>>67
アカザが成りかけた別の生き物になるんやろ
そんでコクシボウ殿は最初から覚醒済みで力も洗練されてるみたいな

72: JUMP速報がお送りします 2019/06/09(日) 09:51:37.20
感情が無いって設定のキャラで実際に感情が無かった奴0人説

>>72
味方にしろ敵にしろ絶対に最後に感情出すよな






引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1560040336/