ダウンロード (8)


1: JUMP速報がお送りします 2019/06/10(月) 14:49:32.37
さすがナルトの続編だわ☺

https://natalie.mu/comic/news/334914
中野博之(週刊少年ジャンプ編集長)コメント

「うずまきナルト」から「うずまきボルト」へーー。
受け継がれる親子2世代の物語を描いている『BORUTO-ボルト- - NARUTO NEXT GENERATIONS-』が、
このたび掲載誌を「週刊少年ジャンプ」から「Vジャンプ」に移しての、リニューアル新連載となります。
ホビー、ゲーム、アニメ…漫画だけではなく、作品をより大きく広げていくことを得意とする「Vジャンプ」で連載することで、
『BORUTO -ボルト-』のファン層がもっともっと増えることを期待しています。
それこそ、親子2世代で楽しむ作品にしていきたい、そんな想いで今回の移籍連載が決定しました。
もちろん、今後も「週刊少年ジャンプ」が万全の態勢でバックアップしていきます。ずっと読んでくれている方は引き続きの応援を、
新しい読者の方はぜひぜひこれからのご愛読をお願いいたします!

2: JUMP速報がお送りします 2019/06/10(月) 14:50:29.15
もう素直に終わろうや

4: JUMP速報がお送りします 2019/06/10(月) 14:50:51.26
伊能昭夫(Vジャンプ編集長)コメント

『BORUTO-ボルト- -NARUTO NEXT GENERATIONS-』の移籍連載は、念願でした。
「Vジャンプ」は、作品を多角的にそして継続的に広げていくことを得意としている雑誌です。
現在まで様々なジャンプ作品の展開を通じてノウハウを培ってきました。『BORUTO -ボルト-』はまさにその「Vジャンプ」とのマッチングがバッチリの作品です。
集英社としても、さらなる高みに作品を押し上げるための次なる一歩を踏み出したと言えるのではないかと思ってます。
とてもワクワクしております。関係各社と今まで以上の協力体制を築いて(お尻を叩いて…)いきますので、
より一層の広がりを期待していただければと思います!「Vジャンプ」誌上での新『BORUTO -ボルト-』をよろしくお願いいたします!

6: JUMP速報がお送りします 2019/06/10(月) 14:52:23.30
月1連載なら最初からどこかの月刊誌に行っておくべきだった

9: JUMP速報がお送りします 2019/06/10(月) 14:53:06.83
漫画的にスクエアって感じでもないしな Vジャンプが妥当

11: JUMP速報がお送りします 2019/06/10(月) 14:53:34.77
Vジャンプは先月号が発売即日完売の人気雑誌やで

171: JUMP速報がお送りします 2019/06/10(月) 15:28:49.64
>>11
完売の理由が知りたくて…

14: JUMP速報がお送りします 2019/06/10(月) 14:54:38.47
アニメとマンガってほぼ同時に始まったような気がするが同じストーリーやってるの

15: JUMP速報がお送りします 2019/06/10(月) 14:54:59.68
月1とかいうくそ優遇されてたのに馬鹿みたいにつまらなかったよな
戦闘シーンやばすぎやろ

21: JUMP速報がお送りします 2019/06/10(月) 14:56:07.51
>>15
編集に泣きつかれて仕方なく書いてるんやないか?
もう働く必要ないぐらい金あるやろ

36: JUMP速報がお送りします 2019/06/10(月) 14:58:24.29
>>21
岸影様は描いてないぞ

24: JUMP速報がお送りします 2019/06/10(月) 14:56:53.93
大人ナルトが大して強くなくてガッカリした

25: JUMP速報がお送りします 2019/06/10(月) 14:57:03.36
遊戯王カードつけてたら売れるんだからわざわざマンガ連載する意味ある?

30: JUMP速報がお送りします 2019/06/10(月) 14:57:59.43
>>25
月刊遊戯王でええな

26: JUMP速報がお送りします 2019/06/10(月) 14:57:04.22
Vジャンプが週刊少年ジャンプより優ってる点が少なすぎる
建前にしても見苦しいわ

42: JUMP速報がお送りします 2019/06/10(月) 14:59:38.23
おもんないの?
ナルトファンは読んでないんか

51: JUMP速報がお送りします 2019/06/10(月) 15:01:05.73
>>42
NARUTOを読んでた人がつまらなさ過ぎと叩いとる
ある意味NARUTOが面白かったせいやな

96: JUMP速報がお送りします 2019/06/10(月) 15:11:50.64
>>42
話が進まんから評価もくそもないって感じ
少なくとも面白いとは思えん

48: JUMP速報がお送りします 2019/06/10(月) 15:00:30.55
サムライ8「ボルト邪魔」

49: JUMP速報がお送りします 2019/06/10(月) 15:00:34.36
ぶっちゃけボルトはアニメしか見とらんけど原作の方で六道マダラや六道オビトよりも強い奴って出て来たんか?(モモシキ達を除いて)

52: JUMP速報がお送りします 2019/06/10(月) 15:01:08.57
モヒカンがサスケ枠なのにサスケみたいなスタイリッシュな動き出来そうにないのがね

55: JUMP速報がお送りします 2019/06/10(月) 15:01:55.31
ナルトも最終決戦あたりはクソ面白くなかったからな
ストーリーを同時並行に進めるのはいいが全部場所にナルトの分身いるからわからなくなる

58: JUMP速報がお送りします 2019/06/10(月) 15:02:29.83
ってか週刊じゃねぇのになんで週刊に居座ってたんだよ

63: JUMP速報がお送りします 2019/06/10(月) 15:03:41.42
ぶっちゃけマダラ視点で木の葉創世記編を岸影様に直接描いてもらった方がええんとちゃう?

70: JUMP速報がお送りします 2019/06/10(月) 15:05:07.04
BORUTOを無かったことにして
NARUTOの続編を描けば解決

72: JUMP速報がお送りします 2019/06/10(月) 15:05:53.61
週刊出来てないんだから月刊誌行きは残当

76: JUMP速報がお送りします 2019/06/10(月) 15:06:12.25
体のいい理由つけて左遷しただけやん

78: JUMP速報がお送りします 2019/06/10(月) 15:06:56.28
最初からVジャンでやってたらヘイト集めなかったやろに

79: JUMP速報がお送りします 2019/06/10(月) 15:07:02.78
月イチ枠空いたしワートリ戻そうぜ

83: JUMP速報がお送りします 2019/06/10(月) 15:08:11.16
ハンターハンターも左遷した方がいいのでは

86: JUMP速報がお送りします 2019/06/10(月) 15:09:27.52
>>83
左遷したら年一話になりそう

85: JUMP速報がお送りします 2019/06/10(月) 15:09:21.36
作者変えて続編やったのが間違いなんだよな
人気のために前キャラ出すからドラゴンボールと同じことになってる
大人しく岸本が原作書いて外伝的に過去の話にしてればよかったんだよな

88: JUMP速報がお送りします 2019/06/10(月) 15:09:30.72
岸本が新連載はじめた途端に左遷やもんな

92: JUMP速報がお送りします 2019/06/10(月) 15:10:13.17
ワートリは体調の割にようやっとる

95: JUMP速報がお送りします 2019/06/10(月) 15:10:57.98
素直に打ち切れ






引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1560145772/