2ed53c8637976a009dd4e3d27b3d7e6c


1: JUMP速報がお送りします 2019/06/16(日) 17:23:52.22
描写見る限り6000くらいはないとおかしいで

303: JUMP速報がお送りします 2019/06/16(日) 18:05:19.82
>>1
ナッパ7000だぞ?
なんか勘違いしてね?

3: JUMP速報がお送りします 2019/06/16(日) 17:24:35.79
ピッコロが3500の方が衝撃

5: JUMP速報がお送りします 2019/06/16(日) 17:25:02.54
>>3
2500の誤植説が有力よな

7: JUMP速報がお送りします 2019/06/16(日) 17:25:14.00
>>3
これもおかしい
怒ったご飯以上とか

41: JUMP速報がお送りします 2019/06/16(日) 17:33:36.28
>>7
怒った悟飯の魔閃光とか片手で弾けるレベルやしそれ以上あってもおかしくないやろ

4: JUMP速報がお送りします 2019/06/16(日) 17:24:43.57
8000以上の悟空と打ち合いできてる時点でタフさだけやなくてパワーもスピードもそこそこあるやろ

6: JUMP速報がお送りします 2019/06/16(日) 17:25:09.00
下級のバーダック以下はちょっと

9: JUMP速報がお送りします 2019/06/16(日) 17:26:41.65
10円とナッパは500以上の差はある

10: JUMP速報がお送りします 2019/06/16(日) 17:26:46.12
ピッコロのふいうち食らって痛がってたやん

14: JUMP速報がお送りします 2019/06/16(日) 17:27:44.28
>>10
それ以上に痛いはずの悟空のラッシュうけてピンピンしてたやん

22: JUMP速報がお送りします 2019/06/16(日) 17:29:49.71
>>14
防御の割合が多くて攻撃と素早さが低いんやろ(適当)

25: JUMP速報がお送りします 2019/06/16(日) 17:30:39.35
>>22
耐えるだけなら出来るかもしれんが
それなりに攻撃力とスピードがないと悟空と打ち合いできるわけないで

12: JUMP速報がお送りします 2019/06/16(日) 17:27:07.74
しかも悟空が手加減する意味ないからな
カイオゥケンを温存するくらいやろ

13: JUMP速報がお送りします 2019/06/16(日) 17:27:29.69
戦闘力300ぐらいで月破壊できるから残当やろ

17: JUMP速報がお送りします 2019/06/16(日) 17:28:20.43
2800の悟飯の魔閃光をガチギレしないと弾けないし4000は残当

19: JUMP速報がお送りします 2019/06/16(日) 17:29:00.06
>>17
8000以上の悟空のラッシュと打ち合い出来てるんやが

24: JUMP速報がお送りします 2019/06/16(日) 17:30:36.88
4000ならピッコロ悟飯クリリンでかかれば勝てそうだからな

34: JUMP速報がお送りします 2019/06/16(日) 17:31:49.83
ライフル持ったおっさんで戦闘力5なら何も持っとらん普通のおっさんの戦闘力って
理論的にはもうマイナスなるんとちゃうの?

45: JUMP速報がお送りします 2019/06/16(日) 17:34:48.31
>>34
スカウター見ると銃の形もスカウトしとるけどあれは銃込みの戦闘力なんか?
農夫のおっさんが肉体労働者だから強いって可能性

35: JUMP速報がお送りします 2019/06/16(日) 17:32:28.72
戦闘力5000って聞いて滅茶苦茶ビビってたやろ

43: JUMP速報がお送りします 2019/06/16(日) 17:34:07.94
>>35
ベジータも8000以上と知ったときに汗だらだらやったやん
自分の半分くらいの相手にやぞ

37: JUMP速報がお送りします 2019/06/16(日) 17:33:10.00
今のベジータはナッパの事覚えてるんやろか

39: JUMP速報がお送りします 2019/06/16(日) 17:33:21.40
指をクイッするだけで街が消滅するのに

46: JUMP速報がお送りします 2019/06/16(日) 17:34:52.22
バーダックいつの間にかスーパーサイヤ人になってた事になっててワロタw
もう下級戦士じゃないじゃん

47: JUMP速報がお送りします 2019/06/16(日) 17:35:00.05
というか宇宙で生きられない設定そろそろどうにかしろよ
フリーザやセルですら生きられるのにゴッド化したのに地球破壊されたら死ぬってショボいわ

52: JUMP速報がお送りします 2019/06/16(日) 17:35:56.56
戦闘力って純粋なパワーの数値であって戦闘の上手さではないらしいな

62: JUMP速報がお送りします 2019/06/16(日) 17:37:16.08
>>52
ムキムキトランクス「」

69: JUMP速報がお送りします 2019/06/16(日) 17:38:47.94
>>62
超えてしまったんです・・・

57: JUMP速報がお送りします 2019/06/16(日) 17:36:35.02
超サイヤ人の400倍の戦闘力を誇る超サイヤ人3とは次元が違うレベルの超サイヤ人ゴッドを強化した超サイヤ人ブルーをさらに20倍したものでも全く敵わないジレンを圧倒する身勝手の極みと超サイヤ人4ではどっちが強いか

59: JUMP速報がお送りします 2019/06/16(日) 17:36:58.04
ラディッツの時点で滅茶苦茶やし
特性のありそうな魔貫光殺砲はともかく戦闘力で劣る御飯の突進で大ダメージを受ける始末

64: JUMP速報がお送りします 2019/06/16(日) 17:37:26.31
悟空が界王拳使わないと勝てなかったんやからもっとあるやろな

66: JUMP速報がお送りします 2019/06/16(日) 17:38:01.79
フリーザ最終形態が40万でSSが50万くらいちゃうんか?
1万だ2万だで争ってて
ネイルと同化したピッコロがフリーザ第2形態と互角やろ?

68: JUMP速報がお送りします 2019/06/16(日) 17:38:40.98
鳥山が次に掘り起こすのはラディッツやろな~
と思ったけどキャラ忘れてそう

77: JUMP速報がお送りします 2019/06/16(日) 17:39:55.02
基準の数値が高かっただけで成長率が悪い序盤使い捨てタイプやったんやろ

80: JUMP速報がお送りします 2019/06/16(日) 17:40:29.37
あんなん適当に決めてるだけやろ

95: JUMP速報がお送りします 2019/06/16(日) 17:42:04.56
戦う直前は超サイヤ人2と同じオーラ放ってたから
最初だけ戦闘力40万だった可能性






引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1560673432/