snapcrab_noname_2018-3-3_22-42-47_no-00


1: JUMP速報がお送りします 2019/06/21(金) 16:31:00.09
死にかけの雷禅は仕方ないとして
他の部下弱すぎやろ

2: JUMP速報がお送りします 2019/06/21(金) 16:31:27.55
もう崩壊やんけ

3: JUMP速報がお送りします 2019/06/21(金) 16:31:48.76
雷禅のお友達に泣きつけば助けてくれるから

5: JUMP速報がお送りします 2019/06/21(金) 16:32:16.70
黄泉とかまだ若いし絶対に魔界の支配者なるやろ

10: JUMP速報がお送りします 2019/06/21(金) 16:33:08.05
人間食わなきゃ勝てない雑魚雷禅

16: JUMP速報がお送りします 2019/06/21(金) 16:33:54.90
必要最低限の食事しかしてないからじゃない?

20: JUMP速報がお送りします 2019/06/21(金) 16:34:52.37
友達はデタラメに強いが、部下は言うほどでもないって極端すぎよな

22: JUMP速報がお送りします 2019/06/21(金) 16:35:11.66
まぁ当時らNo.2ですら王の片腕にすらなれてなかったしな

24: JUMP速報がお送りします 2019/06/21(金) 16:35:57.81
伸びなくなったな
ここも世代交代や

27: JUMP速報がお送りします 2019/06/21(金) 16:36:23.21
人間食った瞬間に他の国瞬殺だし警戒するやろ

31: JUMP速報がお送りします 2019/06/21(金) 16:36:57.43
骸ってガチれば雷禅のダチより強いって言われとらんかったっけ

37: JUMP速報がお送りします 2019/06/21(金) 16:38:25.73
>>31
飛影がそういってるだけで大きな差はないんじゃね?

38: JUMP速報がお送りします 2019/06/21(金) 16:38:44.61
>>31
そんなニートのやれば出来る設定なんて無駄やで

61: JUMP速報がお送りします 2019/06/21(金) 16:42:58.19
>>31
可能性としてはガチ躯と全盛期雷禅がどっちが強いか分からない
雷禅のダチは昔の雷禅にボコられてるからそのくらいのレベルやろ

そもそも黄泉が若造の時点でその2人が二大妖怪やって
やっとこさ死にかけた雷禅に追いついたくらいやし

206: JUMP速報がお送りします 2019/06/21(金) 17:10:28.44
>>31
昔の話されて切れた骸ちゃんは比叡を戦艦の外まで吹っ飛ばした
比叡「この力を出してれば楽に優勝できたのにな……」

212: JUMP速報がお送りします 2019/06/21(金) 17:11:10.61
>>206
あんな和気藹藹としたノリの大会では本気は出せないからしゃーない

35: JUMP速報がお送りします 2019/06/21(金) 16:38:00.37
黄泉の息子が数値的にくっそ強かったよな

40: JUMP速報がお送りします 2019/06/21(金) 16:39:14.29
>>35
間違いなく魔界の王になるべき存在

43: JUMP速報がお送りします 2019/06/21(金) 16:39:24.22
黄泉って言うほど強いか
当時の遊助に60時間戦ってギリギリの勝利やろ?

48: JUMP速報がお送りします 2019/06/21(金) 16:40:31.14
>>43
ペース狂わされるだのわざと攻撃くらったと一応言い訳はしてたぞ

44: JUMP速報がお送りします 2019/06/21(金) 16:40:02.17
雷禅も躯もどうやって国を治めてたんだ
部下が有能だったのかもしれんが政治も経済も全く関心ないやろあいつら

55: JUMP速報がお送りします 2019/06/21(金) 16:41:33.38
>>44
トップは睨みきかせるだけで実務は下の仕事なんやろ

64: JUMP速報がお送りします 2019/06/21(金) 16:43:29.61
>>44
雷禅は陽キャのボス猿精神で統治するタイプ
躯は強くてええ子やから他が勝手に集まってきたんやろ

74: JUMP速報がお送りします 2019/06/21(金) 16:45:11.51
>>64
雷禅は幽助みたいに心意気に惚れて仲間が出来るタイプやろな

49: JUMP速報がお送りします 2019/06/21(金) 16:40:41.12
全盛期なら雷禅ひとりで余裕で黄泉の国倒せるからな
白ヒゲ海賊団と同じよ

51: JUMP速報がお送りします 2019/06/21(金) 16:40:44.66
死にかけで躯や黄泉に少し劣るくらいとか全盛期はどんだけ強かったのかと

54: JUMP速報がお送りします 2019/06/21(金) 16:41:29.27
黄泉の息子とか出す必要あった?
ポッと出が短期間であそこまで強くなるとか萎えるんやけど

58: JUMP速報がお送りします 2019/06/21(金) 16:42:12.22
>>54
魔界やからな

56: JUMP速報がお送りします 2019/06/21(金) 16:42:03.53
そもそも国作るようなやつは弱い奴なんやろな
強いやつは雷禅の友達みたいに好き勝手やってる

66: JUMP速報がお送りします 2019/06/21(金) 16:43:39.56
煙鬼とか雷禅が人間食わん言うてキレたから出ていったのに
何人間界に迷惑かけたらアカンとかお前まで丸くなっとんねん

67: JUMP速報がお送りします 2019/06/21(金) 16:44:22.45
黄泉が光を取り戻したらかなり強くなりそう

69: JUMP速報がお送りします 2019/06/21(金) 16:44:33.22
黄泉は悪役貫いて欲しかったわ

71: JUMP速報がお送りします 2019/06/21(金) 16:44:55.12
雷禅ってお腹一杯だと戦闘力どんくらいだったの

80: JUMP速報がお送りします 2019/06/21(金) 16:45:38.87
雷禅ガチれば黄泉にも躯にも勝てるけど、戦力減ったところでもう一方からやられたらヤバいから拮抗してたんやろ

93: JUMP速報がお送りします 2019/06/21(金) 16:47:47.84
>>80
雷禅は多分興味ない感じや
黄泉はガチで狙ってる

84: JUMP速報がお送りします 2019/06/21(金) 16:46:09.68
雷禅は魔界の闘神らしいけど
それと同レベルが奴隷上がりから生まれるってやべえな

87: JUMP速報がお送りします 2019/06/21(金) 16:46:47.97
でも雷禅も人間界来てた頃は小悪党にしか見えんぞ

91: JUMP速報がお送りします 2019/06/21(金) 16:47:21.52
うまい飯と適度な運動しただけの蔵馬に秒殺されるナンバー2さんかわいそう






引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1561102260/