83c5d7ff


1: JUMP速報がお送りします 2019/06/19(水) 15:24:10.05 0
魔界編にはポテンシャルを感じた
躯、雷禅のカリスマ性は凄かった

6: JUMP速報がお送りします 2019/06/19(水) 15:36:46.21 0
もうすでにパワーインフレ起こしてたからどうだろ

7: JUMP速報がお送りします 2019/06/19(水) 15:39:40.64 0
ばっさり切って日常に戻って終わったのがよかったんじゃん
ダラダラやらないで

8: JUMP速報がお送りします 2019/06/19(水) 15:40:38.29 0
最後は武術大会の2番煎じだったし

9: JUMP速報がお送りします 2019/06/19(水) 15:41:33.51 0
幽白の雷禅の部分が見たい
勇者ダイの続編が見たい
シティーハンターの香りが出てくる前の槇村とタッグのストーリーが見たい

12: JUMP速報がお送りします 2019/06/19(水) 15:42:57.36 0
どうせただのバトルシーンになるだけだからな

13: JUMP速報がお送りします 2019/06/19(水) 15:43:02.20 0
戸愚呂が最終的にいい人みたいな感じで退場したのとか
この人ほんわかしたのが好きなんやなって

17: JUMP速報がお送りします 2019/06/19(水) 15:50:12.51 0
あれで良かったんだよ足りない部分は読者が想像させるくらいがちょうどよい
下手に本気出されてハンターハンターみたいに挿絵付き小説になってたらそれはツマラン

19: JUMP速報がお送りします 2019/06/19(水) 15:51:41.85 0
ゆうゆう白書は5年もやってないか

20: JUMP速報がお送りします 2019/06/19(水) 15:53:00.18 0
当時はそういう発想すらなかったけど今思うと
飛影と躯は恋人的な関係にあってやってるよな

23: JUMP速報がお送りします 2019/06/19(水) 15:58:46.98 0
そういう心身共に閉ざしたところを飛影が解き放ったんじゃないの?
飛影も背が低いだけで小学生ではないしそういうことは出来るだろう

27: JUMP速報がお送りします 2019/06/19(水) 16:02:22.17 0
躯はそんなこと言わない

28: JUMP速報がお送りします 2019/06/19(水) 16:05:16.30 0
躯は飛影の前だと乙女だからな

31: JUMP速報がお送りします 2019/06/19(水) 16:07:41.48 0
結局へんな鬼が優勝

32: JUMP速報がお送りします 2019/06/19(水) 16:08:19.49 0
>>31
あの期待の裏切り方こそ富樫らしいと思った
ほのぼの漫画だしね

34: JUMP速報がお送りします 2019/06/19(水) 16:09:02.83 0
泉水編が斬新だった

35: JUMP速報がお送りします 2019/06/19(水) 16:09:26.19 0
雷禅にけがを負わせた人間が凄い

39: JUMP速報がお送りします 2019/06/19(水) 16:15:59.54 0
冨樫が躯の幼少期から成長するまでを描いた編が3巻になって発売するとか噂になってたけど結局ボツになったらしいな
えぐいから

53: JUMP速報がお送りします 2019/06/19(水) 16:33:36.57 0
>>39
もうそれ成人向け漫画にしか描けないじゃん

41: JUMP速報がお送りします 2019/06/19(水) 16:17:10.11 0
けっきょく躯が1番強かったのか?

雷禅だと思ってたわ

42: JUMP速報がお送りします 2019/06/19(水) 16:17:46.85 0
むくろはメンヘラだから気分の浮き沈みが激しくて不安定

43: JUMP速報がお送りします 2019/06/19(水) 16:19:28.75 0
3強のもう1人って誰だっけ?

44: JUMP速報がお送りします 2019/06/19(水) 16:19:55.79 0
黄泉

46: JUMP速報がお送りします 2019/06/19(水) 16:21:28.00 0
これはホントに思う
一度味方になった幽助と蔵馬と飛影が
また敵になって闘うって展開に興奮した

47: JUMP速報がお送りします 2019/06/19(水) 16:23:40.92 0
死にかけでなければ雷禅だったんだろうけど
あの時点で躯と黄泉が直接タイマンで戦ってたら躯なんだろう
でも策略とか含め国としてとなってくると黄泉

49: JUMP速報がお送りします 2019/06/19(水) 16:27:02.82 0
何で飛影は躯の所に向かったんだっけ?
スカウトには来たものの幽助や蔵馬の様に縁があったわけでもないし
こっちでの縁から考えると蔵馬について行ってもよさそうに思うんだけど

51: JUMP速報がお送りします 2019/06/19(水) 16:29:12.81 0
昔紛失した妹(雪菜)とお揃いの氷泪石を持ってるのがムクロだから
邪眼手術をした時雨に勝ったけどムクロの配下についた

52: JUMP速報がお送りします 2019/06/19(水) 16:29:25.42 0
氷泪石関係してなかったっけ知らんけど
結局躯が持ってるっていう

65: JUMP速報がお送りします 2019/06/19(水) 16:51:11.14 0
戸愚呂弟がフリーザみたいなもんだろ

70: JUMP速報がお送りします 2019/06/19(水) 16:55:47.76 0
ジャンプのバトル漫画って基本パワーアップして倒すってのを繰り返すだけだけど
幽遊白書は作戦で倒すから好き

85: JUMP速報がお送りします 2019/06/19(水) 19:15:32.86 0
三強もよかったけど、その後に出てきた雷禅の仲間たちにもワクワクしたわ
棗が好きだった

111: JUMP速報がお送りします 2019/06/20(木) 02:51:16.64 0
あそこで終わったからこそ伝説だよな

もし続いてて30巻40巻とかになってたら売り払ってたわ






引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1560925450/