5902

1: JUMP速報がお送りします 2019/07/14(日) 05:15:52.32
♪ありったけの夢を~ かき集め~

3: JUMP速報がお送りします 2019/07/14(日) 05:16:28.85
なんかの本で無いって言ってなかったっけ

4: JUMP速報がお送りします 2019/07/14(日) 05:16:39.85
これは寒すぎるからあり得ないやろ

9: JUMP速報がお送りします 2019/07/14(日) 05:19:41.16
信者ならどんな結末でも納得する丼

10: JUMP速報がお送りします 2019/07/14(日) 05:19:50.84
もう何が来ても肩透かしくらう感

11: JUMP速報がお送りします 2019/07/14(日) 05:20:01.52
ロジャー自身が「俺の財宝」とか「そこに置いてきた」って言ってるからもっと実在する物じゃないの?
まぁ物以外があっても別におかしくはないけど

19: JUMP速報がお送りします 2019/07/14(日) 05:21:44.42
そういうのではありませんって否定してるよ

23: JUMP速報がお送りします 2019/07/14(日) 05:22:39.81
最後くらいは絆だ!ドン!でいいと思うけどな
感動するしスッキリする

24: JUMP速報がお送りします 2019/07/14(日) 05:22:58.01
なんでエースの処刑は厳重警備だったのにロジャーはローグタウンなんかでやったんや

28: JUMP速報がお送りします 2019/07/14(日) 05:23:48.28
>>24
自首やから

25: JUMP速報がお送りします 2019/07/14(日) 05:22:58.08
なんでもいいから死ぬまでに完結させろ定期

26: JUMP速報がお送りします 2019/07/14(日) 05:23:40.54
食われたシャンクスの腕が祀られてる

34: JUMP速報がお送りします 2019/07/14(日) 05:24:50.22
ここまで人気作品になってもうたら変に奇を衒うよりそういう王道で締めた方が綺麗な気がするけどな

38: JUMP速報がお送りします 2019/07/14(日) 05:26:02.44
>>34
これメンス
いまさら古代兵器やらで納得する方が頭おかしいで
俗物的すぎる

50: JUMP速報がお送りします 2019/07/14(日) 05:30:17.61
>>38
封じられた黒歴史でもありゃいいんじゃね

39: JUMP速報がお送りします 2019/07/14(日) 05:27:17.13
ワンピースは存在するけど
ゴタゴタがあって紛失
何もなくなったけど仲間がいるドンで終わり
がまとまるやろ

40: JUMP速報がお送りします 2019/07/14(日) 05:27:37.78
どんなおわりかたにせよ最後にウィーアー流れたら泣いて舞うかもしらん

42: JUMP速報がお送りします 2019/07/14(日) 05:28:14.64
麦わら帽子に似合うワンピース

46: JUMP速報がお送りします 2019/07/14(日) 05:28:55.38
今までの航海こそが最高の宝だったんだ!→一味が旅の記録を書いてワンピース完成!!!!

47: JUMP速報がお送りします 2019/07/14(日) 05:29:26.11
ワンピースは見つけたら世界がひっくり返るようなもんなんやろ?
人脈的な絆ならワンチャンひっくり返るそうやな

52: JUMP速報がお送りします 2019/07/14(日) 05:30:31.02
人繋ぎの大秘宝
つまり「絆」や ドンッ!

54: JUMP速報がお送りします 2019/07/14(日) 05:30:45.96
あの大事そうに保管されてるクソデカ麦わら帽子なんなん
シャンクスが実はデカくてあれ被ってたんか

57: JUMP速報がお送りします 2019/07/14(日) 05:31:37.14
古代兵器でレッドラインだかカームベルト破壊して
オールブルー完成てのが最もしっくりくる

63: JUMP速報がお送りします 2019/07/14(日) 05:32:47.80
>>57
カームベルトに住んでる海王類で世界がえらいことになりそう
そうさせないためのしらほしか

70: JUMP速報がお送りします 2019/07/14(日) 05:35:04.48
>>57
古代兵器ヤバすぎるやろ

62: JUMP速報がお送りします 2019/07/14(日) 05:32:41.56
前に誰かがグランドラインの赤い壁?をぶっ壊して
東西南北の海を全部つなげるマシン?とかいうの言ってたけど
なんとなく納得が行くような気がする
オールブルーの話もおまけで回収できるし

75: JUMP速報がお送りします 2019/07/14(日) 05:36:00.12
オールブルーがワンピースの正体なら
レッドラインとかが人工という前提になるけどポーネグリフや空白の100年はその地形になる(する)までの経緯とか理由とか書かれてるんやろか

78: JUMP速報がお送りします 2019/07/14(日) 05:36:55.04
ワンピースって古代兵器だとかDとか失われた歴史とかあるけどそもそもルフィ自体がそれに興味なさそうっていうね…
どうやって本編に絡めるんやろ?

80: JUMP速報がお送りします 2019/07/14(日) 05:37:08.17
でもオールブルーって秘宝でもなんでもないやん

96: JUMP速報がお送りします 2019/07/14(日) 05:40:01.21
>>80
全ての魚がいるんやろ
それをサンジが料理してエンドや

84: JUMP速報がお送りします 2019/07/14(日) 05:37:50.73
空白の100年間が関係してそうだよな

85: JUMP速報がお送りします 2019/07/14(日) 05:37:57.79
海繋いだらなんかええことあるの?

94: JUMP速報がお送りします 2019/07/14(日) 05:39:36.68
>>85
グランドラインは孤立した海域で他との交易が極端に制限されとる
それが解消されるとなればメリット自体はいっぱいあるで

100: JUMP速報がお送りします 2019/07/14(日) 05:40:35.39
黒ひげ ルフィVSイム シャンクス

これがあればいいや

110: JUMP速報がお送りします 2019/07/14(日) 05:42:58.60
天竜人が権力握ってる理由がなんかあるんやろ

117: JUMP速報がお送りします 2019/07/14(日) 05:44:12.31
てかどうせ今の世界政府倒して新しい世界政府立てるんだろ

130: JUMP速報がお送りします 2019/07/14(日) 05:46:37.64
ラフテルが金脈や金山を通り越した純金で出来た島説
持って帰らずに置いてきたのも説明がつく

139: JUMP速報がお送りします 2019/07/14(日) 05:47:47.21
最後の最後が夢オチとかないかね






引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1563048952/