mig

1: JUMP速報がお送りします 2019/07/13(土) 17:01:11.601
話が進まないとかそういうのは無しな

俺最初らへんしか見たことないからわかんないんだけどマジで意味がわからない

轟焦凍とかもっと強いやつにやれよ

2: JUMP速報がお送りします 2019/07/13(土) 17:01:53.406
デクの才能を見抜いたから

3: JUMP速報がお送りします 2019/07/13(土) 17:02:03.754
タイミングがヨカった

4: JUMP速報がお送りします 2019/07/13(土) 17:02:11.299
そういう打算的な性格じゃないんでしょ

5: JUMP速報がお送りします 2019/07/13(土) 17:03:07.049
自分と同じく無個性だったことにシンパシーを感じたから

6: JUMP速報がお送りします 2019/07/13(土) 17:03:32.080
志村師匠の影響だろ

7: JUMP速報がお送りします 2019/07/13(土) 17:04:09.681
轟くん身体雑魚なのに授けてどうすんの

8: JUMP速報がお送りします 2019/07/13(土) 17:04:15.594
三年の候補だった子に渡せばよかったのにね

12: JUMP速報がお送りします 2019/07/13(土) 17:05:57.245
>>8
これ

36: JUMP速報がお送りします 2019/07/13(土) 17:17:06.153
>>8
全裸になる能力か

9: JUMP速報がお送りします 2019/07/13(土) 17:04:18.997
個性あるやつに渡せないンだろ

16: JUMP速報がお送りします 2019/07/13(土) 17:07:22.916
>>9
渡せるぞ
しかも受け継いだ奴がもともと持ってる個性を次に引き継ぐことも可能だぞ

17: JUMP速報がお送りします 2019/07/13(土) 17:07:57.529
>>16
今そんなことにまでなってるのか

19: JUMP速報がお送りします 2019/07/13(土) 17:09:11.044
>>17
最初からそうなんだが…

23: JUMP速報がお送りします 2019/07/13(土) 17:11:40.179
>>19
最初からじゃないぞ
最初は力を蓄積するだけだった(少なくともオールマイトまでの継承者にはそうだった)
デクに至って初めて歴代継承者の元の個性が発現するようになった

後付か初期からの設定かは知らんが個性ごと継承するという話が出たのはつい最近

26: JUMP速報がお送りします 2019/07/13(土) 17:13:21.191
>>19
この設定が出たのは割と最近だぞ
劣化の炎かよってめっちゃ突っ込まれてた

20: JUMP速報がお送りします 2019/07/13(土) 17:09:17.708
>>16
マジかよwwww

なおさら無個性に渡すべきじゃない

デク嫌いじゃないけどヒーローには向いてないでしょ

11: JUMP速報がお送りします 2019/07/13(土) 17:05:51.454
人格を見たかったのかもしれないけどサーに継承してたら未来予知に身体能力が合わさって最強だっただろ
しかも特別な能力もなく5キロの印鑑を大量に持ちあるいて戦える化け物だぞ

14: JUMP速報がお送りします 2019/07/13(土) 17:06:40.081
その辺は体育祭でデクがオールマイトに言及してた

15: JUMP速報がお送りします 2019/07/13(土) 17:07:17.397
オールマイトはアホほど強いけどメンタル中学生並だから、自分と同じ無個性が自分より勇気出してるのを見て惚れちゃったのよ

18: JUMP速報がお送りします 2019/07/13(土) 17:08:53.943
無個性なのにかっちゃん助けるために敵に立ち向かうヒーローの本質みたいなのに惚れたんじゃないの

21: JUMP速報がお送りします 2019/07/13(土) 17:10:14.040
でもジャンプヒーローのくせにワンパンマンのヒーロー勢力にすら勝てないんだろ?
ヒーロー名乗ることすらおこがましいわ

22: JUMP速報がお送りします 2019/07/13(土) 17:11:20.468
>>21
ワンパンマンとかいう超次元と比べるのはどうかと思うけど確かにヒロアカはちょっとヒーローが弱いかもしれない

27: JUMP速報がお送りします 2019/07/13(土) 17:13:24.023
>>22
そもそもヴィランもヒーローも出自は同じ人間だからなぁ
個性や思想の違いで進む道が異なっただけだからしゃーない

24: JUMP速報がお送りします 2019/07/13(土) 17:11:49.385
というかデクが空気読んで能力渡せばいいじゃん
それで1000人くらい一気に引き継げば無敵じゃね?

32: JUMP速報がお送りします 2019/07/13(土) 17:14:29.661
>>24
デクだから発現したという可能性もあるから最早何とも言えなくなってる

25: JUMP速報がお送りします 2019/07/13(土) 17:13:07.720
他人を助ける為に身体が勝手に動いたから

28: JUMP速報がお送りします 2019/07/13(土) 17:13:29.450
透過マイトとかいう壊れキャラ誕生のチャンスを気の迷いでフイにした俊典を許すな

30: JUMP速報がお送りします 2019/07/13(土) 17:14:06.660
作者の都合上
能力がわからない

31: JUMP速報がお送りします 2019/07/13(土) 17:14:10.976
デクの意味不なところは、無個性なら無個性なりにヒーローになるためのトレーニングとか他の方法はあったんじゃないかってところがもやっとする
イレイザーとかほぼ個人の身体能力と補助アイテムで活躍するヒーローいるのを知っているなら、体作りはしてるもんじゃないのか?

33: JUMP速報がお送りします 2019/07/13(土) 17:14:56.953
>>31
イレイザーヘッドって個性消すだけだろ?

個性使わなくてもめっちゃ強いよな

35: JUMP速報がお送りします 2019/07/13(土) 17:16:31.169
>>33
見ている間だけだけどな
瞬きしちゃ駄目らしいから

37: JUMP速報がお送りします 2019/07/13(土) 17:17:20.807
>>31
デクが歪んでるのは公式設定だからな
ヒーローになりたいとは思っててもどっかでどうせ無理だとわかってたからトレーニングとかしなかったんだろう

38: JUMP速報がお送りします 2019/07/13(土) 17:17:22.995
たまたまの出会いだったけどデクは継承させたいと思わせる奴だったんだよ

39: JUMP速報がお送りします 2019/07/13(土) 17:17:53.751
気持ちと
戦術練れるところに可能性も見出したんだろ

40: JUMP速報がお送りします 2019/07/13(土) 17:18:31.394
最終的にデクも誰かに継承させるけどそこで初めてデクが無個性じゃなかったって判明するパティーン

42: JUMP速報がお送りします 2019/07/13(土) 17:19:19.635
かっちゃんが受け継ぐ二次創作ないかな

45: JUMP速報がお送りします 2019/07/13(土) 17:21:32.904
どこかの関節があるかないかとかじゃなかったっけ?

50: JUMP速報がお送りします 2019/07/13(土) 17:40:19.954
そもそも無個性いない






引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1563004871/