hisoka

1: JUMP速報がお送りします 2019/07/16(火) 04:02:57.38
細いバンジーガムを体にいくつも貼り付けて擬似筋肉みたいにする
筋肉量を人の何倍にも出来るから超パワー超スピードを手に入れられる

3: JUMP速報がお送りします 2019/07/16(火) 04:03:28.83
あと糸ぐらい細くしたバンジーガムでスパイダーマンみたいなことする
相手をがんじがらめにも出来る

4: JUMP速報がお送りします 2019/07/16(火) 04:03:59.51
実はこういうアイデア次第でヒソカって蟻とも渡り合えるんじゃないか

7: JUMP速報がお送りします 2019/07/16(火) 04:04:52.31
>>4
元々メルエムより強いだろ

5: JUMP速報がお送りします 2019/07/16(火) 04:04:40.46
なんか最近のヒソカを雑魚扱いする風潮が気に入らなくて考えた

6: JUMP速報がお送りします 2019/07/16(火) 04:04:51.02
隠で顔に貼り付けて窒息で良くないか?

8: JUMP速報がお送りします 2019/07/16(火) 04:05:49.53
>>6
それ最高なんだけどそれで勝ってもヒソカの求める強さとはまた別な気がして

31: JUMP速報がお送りします 2019/07/16(火) 04:12:57.36
>>6
窒息は具現化させないと無理じゃね

43: JUMP速報がお送りします 2019/07/16(火) 04:16:06.93
>>31
欠損をゴムで型取ることができるってことは具現化してるんだろ
具現化してないなら立体のゴムで身体の不足補うのは無理じゃね

64: JUMP速報がお送りします 2019/07/16(火) 04:20:26.92
>>43
テクスチャーで保護してるからやな
具現化したら一般人にも見えるからガム自体は物質化してない

9: JUMP速報がお送りします 2019/07/16(火) 04:06:21.84
靴みたいにしてたけどピトーの足元に及ばん

12: JUMP速報がお送りします 2019/07/16(火) 04:07:07.55
>>9
超パワーでピトー倒せそうじゃない?

15: JUMP速報がお送りします 2019/07/16(火) 04:08:02.10
伸び縮みはコントロールできるわけじゃないから無理じゃね?
GIのドッチボールみたいな敵の力利用するみたいなのはできてもさ

18: JUMP速報がお送りします 2019/07/16(火) 04:08:45.33
>>15
コントロールできないってなんや
伸縮自在の愛やで

19: JUMP速報がお送りします 2019/07/16(火) 04:09:02.54
>>15
え?コントロールできたやろ?

28: JUMP速報がお送りします 2019/07/16(火) 04:11:25.52
>>19
筋肉的な使い方するには力のコントロール必要やろ
伸び縮みは外部からの力でしか利用してなかったはずだと言っとるんや
外部からの力利用しとる時点でなんかちゃうやろと

32: JUMP速報がお送りします 2019/07/16(火) 04:12:57.61
>>28
縮めって念じたりするだけで縮ませるようなシーンたくさんあるで

39: JUMP速報がお送りします 2019/07/16(火) 04:14:20.18
>>32
伸びて貯まった力を開放したやつじゃない?
伸ばす労力は結局外部からためる用じゃあかんやろ

44: JUMP速報がお送りします 2019/07/16(火) 04:16:16.33
>>39
ガムを飛ばして付けただけの岩縮ませたりしてるからそんな風には解釈してなかったわ

16: JUMP速報がお送りします 2019/07/16(火) 04:08:37.34
トランプ必要ない説

21: JUMP速報がお送りします 2019/07/16(火) 04:09:36.64
>>16
トランプかっこいいやんけ
念にはそういうのも大切やで

20: JUMP速報がお送りします 2019/07/16(火) 04:09:17.19
生身の部分が減って全身ゴム人間になれば強くなるで

23: JUMP速報がお送りします 2019/07/16(火) 04:10:02.94
>>20
さすがにルフィみたいな戦い方は草

22: JUMP速報がお送りします 2019/07/16(火) 04:10:00.67
ガムで腕が回せねえ…!好き

24: JUMP速報がお送りします 2019/07/16(火) 04:10:20.27
戦闘狂みたいな空気かましといてクロロ戦負けてあのざまや
たかが知れてる

26: JUMP速報がお送りします 2019/07/16(火) 04:11:10.10
>>24
あれはあれで戦闘狂の一面やんけ

36: JUMP速報がお送りします 2019/07/16(火) 04:14:13.73
>>26
強いやつと戦いたい言うて負けたら能力潰してくってブレてるやろ

25: JUMP速報がお送りします 2019/07/16(火) 04:10:33.14
実際ヒソカが勝てなそうなのってメルエムと会長ぐらいやと思うんやけど

27: JUMP速報がお送りします 2019/07/16(火) 04:11:11.30
てかメルエムにどうやって負けんだよ
突進されてもガムで包んで窒息死させればええやん

30: JUMP速報がお送りします 2019/07/16(火) 04:12:01.54
>>27
ガムで窒息系はヒソカの求める強さとは別やろ
搦手使うけどそこまでの手段は取ってこなかったやん

33: JUMP速報がお送りします 2019/07/16(火) 04:12:58.96
結局ヒソカが勝てるのは執事のゴトーまで

34: JUMP速報がお送りします 2019/07/16(火) 04:13:26.55
>>33
ゴトーがめちゃめちゃ強かった可能性あるやん

35: JUMP速報がお送りします 2019/07/16(火) 04:13:55.10
地球全体バンジーガムで覆って窒息死させればええやん
自分は死後強まる念で生き返る

38: JUMP速報がお送りします 2019/07/16(火) 04:14:19.89
あいつガムとシールよりトランプカードの方がよっぽど思い入れあるよな

54: JUMP速報がお送りします 2019/07/16(火) 04:18:36.20
相手の強い能力を破る方法がそれなんだから何もおかしくなくね
真っ当な攻略だと思うけど

59: JUMP速報がお送りします 2019/07/16(火) 04:19:40.05
覚醒前の師団長クラスの蟻に恐れてたキルアがヒソカや旅団のメンバーに対して恐れてなかった時点でお察し

63: JUMP速報がお送りします 2019/07/16(火) 04:20:05.10
あんまり強くし過ぎてもヒソカの肉と骨が耐えられないんちゃう?






引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1563217377/