1: JUMP速報がお送りします 2019/07/16(火) 10:26:28.71
なお拠点はグランドラインの入り口付近
恥ずかしくないんか?
https://i.imgur.com/VONJY6q.jpg

VONJY6q
2: JUMP速報がお送りします 2019/07/16(火) 10:26:54.78
ドフラミンゴがビビるレベルやぞ

6: JUMP速報がお送りします 2019/07/16(火) 10:27:19.48
お前のほうが恥ずかしいわ

7: JUMP速報がお送りします 2019/07/16(火) 10:27:45.27
かっこいいのでセーフ

9: JUMP速報がお送りします 2019/07/16(火) 10:28:29.42
主人公のルフィさんに2勝1敗で勝ち越してるから…

10: JUMP速報がお送りします 2019/07/16(火) 10:29:04.36
覇気はなくても魅力はあるぞ
ドン!

14: JUMP速報がお送りします 2019/07/16(火) 10:30:41.21
デザートスパーダはつよいぞ

16: JUMP速報がお送りします 2019/07/16(火) 10:31:06.26
今の敵より全然かっこいい

17: JUMP速報がお送りします 2019/07/16(火) 10:31:47.08
クロコダイルとウルージさんには華があるから

18: JUMP速報がお送りします 2019/07/16(火) 10:31:55.74
シルバーメダルクラスが入り口にいたらそら無双するわな。

19: JUMP速報がお送りします 2019/07/16(火) 10:32:03.28
武装色使えないのは痛いで

22: JUMP速報がお送りします 2019/07/16(火) 10:32:46.44
能力にかまけたそこらの馬鹿とは俺は違う


なお覇気を知らない模様

344: JUMP速報がお送りします 2019/07/16(火) 11:23:22.70
>>22
後付けやからね

24: JUMP速報がお送りします 2019/07/16(火) 10:34:26.33
覇気を知らないだけで天然で使ってるかもしれな定期

26: JUMP速報がお送りします 2019/07/16(火) 10:35:27.40
いうて七武海なんて成り上がりルーキーにもお誘いが来るレベルやしな

27: JUMP速報がお送りします 2019/07/16(火) 10:35:43.42
覚醒知ってるとかいう謎介護されたから

32: JUMP速報がお送りします 2019/07/16(火) 10:37:14.16
むしろ懸賞金低い内に七分海入りした有能だろ

35: JUMP速報がお送りします 2019/07/16(火) 10:38:32.14
BWでの悪行を加味したら1億6000万は超えてるって擁護されてるんだよなぁ
擁護になってるんかなぁ

40: JUMP速報がお送りします 2019/07/16(火) 10:39:29.13
懸賞金て強さじゃなくてどんだけ悪事がバレてるかじゃないの?

42: JUMP速報がお送りします 2019/07/16(火) 10:39:37.03
水付けて殴られたときにびっくりしてたしな
覇気で攻撃されたことあればそんな驚かないはず

43: JUMP速報がお送りします 2019/07/16(火) 10:40:19.71
>>42
あるからこそ覇気も知らない雑魚に殴られて驚いたんちゃうか

46: JUMP速報がお送りします 2019/07/16(火) 10:40:59.54
>>42
覇気での攻撃が基本やと思ってたのにあんな単純な方法でダメージ食らうとわかってビックリした可能性も

72: JUMP速報がお送りします 2019/07/16(火) 10:45:58.63
>>46
覇気知らないやつに負けるわけないって自信かな
エネルも

49: JUMP速報がお送りします 2019/07/16(火) 10:41:50.97
ドフラミンゴが「クロコダイルが海軍本部大佐に負けた?嘘だろ」とか言ってたけど、この時点でクロコダイルってスモーカーに絶対勝てないよね

66: JUMP速報がお送りします 2019/07/16(火) 10:44:53.16
>>49
せやで、だから罠にハメたりさり気なく逃げたりスモやんとの対戦をいつも避けてたんやで
スモやんの恐ろしさを分かってたからな
あとスモやんが超絶エリートなだけで他の海軍本部大佐なんてアーロンの部下の水鉄砲にやられるレベルやからドフラミンゴの反応もしゃーなしや

144: JUMP速報がお送りします 2019/07/16(火) 10:57:57.78
>>66
支部の大佐と本部の大佐はまるっきり実力違うぞ

152: JUMP速報がお送りします 2019/07/16(火) 10:59:36.96
>>144
准将やなかったか?本部に直すと本部大佐と同じくらいの格て設定なかったっけ

50: JUMP速報がお送りします 2019/07/16(火) 10:42:05.97
いや雨嫌ってたし水で食らうのは知ってたやろ
ルフィに気づかれたことにびっくりしたんやら

58: JUMP速報がお送りします 2019/07/16(火) 10:43:15.31
ビビを王宮から落として高笑いしてたら太陽を背にしたルフィが鳥に乗ってやってくるシーンすき

61: JUMP速報がお送りします 2019/07/16(火) 10:43:48.71
切れば血で殴られるし体の水分抜き取っても水飲めば生き返る世界だしほんとゴミロギアだよな
最後も毒頼りだったし何しに食ったんだよこんなの

69: JUMP速報がお送りします 2019/07/16(火) 10:45:23.27
>>61
水飲んで生き返るのはルフィだけなんだよなあ
あいつの身体どうなってるんやろな

65: JUMP速報がお送りします 2019/07/16(火) 10:44:49.93
今出てきたら砂に覇気纏わせられるんか?やばそう

74: JUMP速報がお送りします 2019/07/16(火) 10:46:38.46
古代兵器の在り処をギリギリまで突き止めるのガチ有能やろ

78: JUMP速報がお送りします 2019/07/16(火) 10:47:45.45
クロコダイルとかルッチとか格付け終わってるから再戦とかはないやろな

82: JUMP速報がお送りします 2019/07/16(火) 10:48:18.83
覇気が強すぎやアラバスタも覇気使い一匹で救える

84: JUMP速報がお送りします 2019/07/16(火) 10:48:37.61
そもそも白ひげに負けたなら覇気知らないはずないやん

93: JUMP速報がお送りします 2019/07/16(火) 10:50:06.80
血付けたら殴れるってガバガバ設定可哀想すぎる

105: JUMP速報がお送りします 2019/07/16(火) 10:51:34.31
七武海加入の時点で懸賞金止まる
覇気使えないかどうか不明
能力覚醒済み

バカにする要素無いぞ

106: JUMP速報がお送りします 2019/07/16(火) 10:51:34.41
覇気設定が後付けだからなあ






引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1563240388/