4ab7d513

1: JUMP速報がお送りします 2019/07/17(水) 16:32:37.33
赤石壊してればカーズは完全体にならなかったしあの状況なら勝ててたよね?

2: JUMP速報がお送りします 2019/07/17(水) 16:33:52.93
赤石を壊したら勝てないって言い伝えたやつ無能か?

16: JUMP速報がお送りします 2019/07/17(水) 16:41:25.39
>>2
修羅の国のラオウ伝説と同じで
カーズが自分で嘘伝説作った
て事にしといたら良かったのにな

19: JUMP速報がお送りします 2019/07/17(水) 16:41:58.87
>>16
賢い

5: JUMP速報がお送りします 2019/07/17(水) 16:37:24.20
でも最後倒したよね?

7: JUMP速報がお送りします 2019/07/17(水) 16:38:04.76
>>5
そうじゃなくてわざわざ強化させたんやぞ

12: JUMP速報がお送りします 2019/07/17(水) 16:39:59.17
>>5
倒してないぞ
追放しただけや

6: JUMP速報がお送りします 2019/07/17(水) 16:37:33.91
しゃーないお話成り立たなくなってまう
ご都合主義って奴や

9: JUMP速報がお送りします 2019/07/17(水) 16:39:16.77
でも赤石ないと一対一の決闘まで持って行けずにさっさと殺されてたよね?

14: JUMP速報がお送りします 2019/07/17(水) 16:40:31.51
>>9
頃合い見てぶっ壊すべきだったやろ
リサリサなら吸血鬼くらい余裕やろ、援軍も来るんやし

10: JUMP速報がお送りします 2019/07/17(水) 16:39:20.23
まぁ二部に関しては柱の男全部ジョセフがぶっ殺したからな

15: JUMP速報がお送りします 2019/07/17(水) 16:40:43.06
赤石のお陰で駆け引きできたし
最後はブッパできたし
なんとなくでも言い伝え通りやん

17: JUMP速報がお送りします 2019/07/17(水) 16:41:27.35
>>15
言い伝えが最善策じゃないってのがな

18: JUMP速報がお送りします 2019/07/17(水) 16:41:33.11
赤石がなければそもそもカーズを勝負に引きずり込めなかったんだよなあ
波紋の使い手はだましうち食らってさくさく殺されるだけや

20: JUMP速報がお送りします 2019/07/17(水) 16:42:03.60
リサリサ先生足手まといになったじゃん
一人で闘って一人で死んだシーザーはともかく

22: JUMP速報がお送りします 2019/07/17(水) 16:42:59.68
赤石無かったら吸血鬼100体にミンチにされてたぞ

23: JUMP速報がお送りします 2019/07/17(水) 16:43:10.66
赤石エサにしないとカーズ表に出てこないやろ

24: JUMP速報がお送りします 2019/07/17(水) 16:43:24.01
赤石無いってバレたら柱の男+吸血鬼の群れに殺されてたよね?

25: JUMP速報がお送りします 2019/07/17(水) 16:43:28.78
赤石なくなってじゃあ人間支配するために片っ端から吸血鬼にするわとかやられたらどうにもならんし

26: JUMP速報がお送りします 2019/07/17(水) 16:43:42.78
多分壊したら怒り狂って吸血鬼量産して大暴れしてたぞ

27: JUMP速報がお送りします 2019/07/17(水) 16:44:09.08
ディオってカーズと出会ったらどうすんのやろ
カーズにとっては餌やろ?

33: JUMP速報がお送りします 2019/07/17(水) 16:46:04.14
>>27
ザ・ワールドしたところでナイフチクチクしかできんからな
普通に餌

29: JUMP速報がお送りします 2019/07/17(水) 16:44:51.87
まあそうか、赤石のお陰でタイマン出来たんやったな
リサリサ先生がカーズとのタイマン時に壊せとかは結果知ってる人の意見か

30: JUMP速報がお送りします 2019/07/17(水) 16:45:42.91
本来は赤石使って波紋増幅させて倒せって意味だったのかもしれない
まさか頭脳と工夫だけであいつら倒せると思ってなかったんやろ

41: JUMP速報がお送りします 2019/07/17(水) 16:47:02.25
>>30
それは思ってたわ
波紋がめっちゃ増幅されるならそれで倒せるやろと

31: JUMP速報がお送りします 2019/07/17(水) 16:45:46.97
まあ赤石壊しても破片をかき集めて繋げればなんとかなりそう

40: JUMP速報がお送りします 2019/07/17(水) 16:47:00.24
>>31
少しでも傷が入ると光増幅できないぞ

35: JUMP速報がお送りします 2019/07/17(水) 16:46:18.83
カーズってキラー・クイーンに爆破されても復活できるの?

43: JUMP速報がお送りします 2019/07/17(水) 16:47:37.14
>>35
一部爆破なら吸血鬼や人間食べれば治るだろうけど
完全消滅するようなのくらったら無理やろな

46: JUMP速報がお送りします 2019/07/17(水) 16:48:37.01
>>43
完全体ならなんとかなりそうやがな、肉片から復活できるやろ

57: JUMP速報がお送りします 2019/07/17(水) 16:51:39.67
>>46
キラークイーンの爆発は爆発というより対象の消滅やから厳しいやろ
普通の爆発ならサンタナみたいに肉片が集まって再生するやろうけど

60: JUMP速報がお送りします 2019/07/17(水) 16:52:25.65
>>57
でもクレイジーダイヤモンドで蘇生出来たし

69: JUMP速報がお送りします 2019/07/17(水) 16:54:05.04
>>60
あれもあれで大概な能力やしな

62: JUMP速報がお送りします 2019/07/17(水) 16:53:06.24
>>57
絶対に爆発なら無理やろうがほこたてみたいな話になるな

44: JUMP速報がお送りします 2019/07/17(水) 16:48:21.34
>>35
触れたら食われるんちゃうか

45: JUMP速報がお送りします 2019/07/17(水) 16:48:29.19
サンタナ倒した時とエディシア倒した時に何か違う?ってジョセフ言ってたけどアレ結局何だったんや?

49: JUMP速報がお送りします 2019/07/17(水) 16:50:00.48
>>45
エシディシ死んでなかったやん

48: JUMP速報がお送りします 2019/07/17(水) 16:49:29.90
溶岩で危うく死にかけてたし
スタンドで倒せる奴はそこそこおるやろ

50: JUMP速報がお送りします 2019/07/17(水) 16:50:04.20
>>48
バニラアイスに暗黒空間に引きずり込まれたら負けるやろうなぁ…

52: JUMP速報がお送りします 2019/07/17(水) 16:50:45.80
赤石無ければ紫外線照射装置でカーズが死んでたという事実






引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1563348757/