snapcrab_noname_2016-7-11_2-24-57_no-00

1: JUMP速報がお送りします 19/07/17(水)03:45:39
ハセ学履修してても無理ゲーやわ

6: JUMP速報がお送りします 19/07/17(水)03:49:15
ネットでそれっぽいこと匂わせて警察にマークされ逮捕やろなぁ

9: JUMP速報がお送りします 19/07/17(水)03:50:04
>>6
ネット使わなくても
時間帯、人物像、サイト閲覧者開示

これで一発

7: JUMP速報がお送りします 19/07/17(水)03:49:22
このご時世ならどうやってもバレるで

11: JUMP速報がお送りします 19/07/17(水)03:50:19
でも心臓麻痺で〇〇とかいうことしなけりゃまず話題にならんからよく考えたら捕まりはせんな

12: JUMP速報がお送りします 19/07/17(水)03:50:32
誰も殺さなかったら良いやん
アホか?

13: JUMP速報がお送りします 19/07/17(水)03:50:46
>>12
さすがに試しにつかうやろ

15: JUMP速報がお送りします 19/07/17(水)03:51:02
バレるわけないやろ

17: JUMP速報がお送りします 19/07/17(水)03:51:52
>>15
バレるって
最初に誰ころすんや?
使う時間帯は?

23: JUMP速報がお送りします 19/07/17(水)03:52:42
>>17
バレるわけない
Lを倒すために月はわざと自分を明かしてたんやぞ

19: JUMP速報がお送りします 19/07/17(水)03:52:08
ガチで現実にあったらそこそこ露骨に使っても100%捕まらんやろ

24: JUMP速報がお送りします 19/07/17(水)03:53:09
>>19
まじでバレると思うで
時間帯と地域、サイト閲覧履歴
これだけあれば絞り込みは早いやろ

22: JUMP速報がお送りします 19/07/17(水)03:52:40
法では裁けない

27: JUMP速報がお送りします 19/07/17(水)03:53:39
>>22
死刑囚に使って
ノートが殺害用途ということが立証されれば
裁けるぞ

25: JUMP速報がお送りします 19/07/17(水)03:53:12
読んでないんやけどどうやってバレたんや?

32: JUMP速報がお送りします 19/07/17(水)03:55:02
>>25
夜神月は初めの頃知り合いとか関東周辺の犯罪者、さらに言うと日本人の凶悪犯殺害にノート利用してたから

Lが日本国内の関東と予測たてて
嘘で全世界テレビ放映と言ってライト挑発

26: JUMP速報がお送りします 19/07/17(水)03:53:20
ワイ夜神月みたいにバカじゃないから犯罪者皆殺しにしたろ!とか思わへんから捕まんない

30: JUMP速報がお送りします 19/07/17(水)03:54:16
なんやねんサイト閲覧履歴って
そんなんデスノート使ったらバレるんかい

31: JUMP速報がお送りします 19/07/17(水)03:54:53
知り合いが心臓麻痺で死にまくったら怪しむ奴はいるやろな

38: JUMP速報がお送りします 19/07/17(水)03:56:26
>>31
知り合い狙ってたら
まじで一発やろな
3日やで

34: JUMP速報がお送りします 19/07/17(水)03:55:24
ライトが煽りに乗って関東住みバレ
どちらにせよ関東バレは避けられなかったはずや

35: JUMP速報がお送りします 19/07/17(水)03:55:25
デスノートってなんか死ぬまでの行動って上手いことコントロールできるやんか
あれ20歳の人に80歳まで生きて死ぬってデスノートに書いても効果あるんか?

62: JUMP速報がお送りします 19/07/17(水)04:02:10
>>35
2週間だか3週間だかしかむり

67: JUMP速報がお送りします 19/07/17(水)04:03:14
>>62
まず寿命以上の日付は書いても意味ないはず

41: JUMP速報がお送りします 19/07/17(水)03:56:41
そもそもデスノートが本当にある!って使った本人以外誰が思うんや

63: JUMP速報がお送りします 19/07/17(水)04:02:26
一般人ならバレんだろ
月は警察のお偉いさんの子供やから目つけられたんや

66: JUMP速報がお送りします 19/07/17(水)04:03:00
>>63
しかもお偉いさんしかアクセスできないようなサイトに侵入して情報得てたからな
ワイらには無理

75: JUMP速報がお送りします 19/07/17(水)04:04:27
犯罪のネット報道にアクセスしてる人間がなんで極わずかやねん

84: JUMP速報がお送りします 19/07/17(水)04:05:56
>>75
詳細に調べてる人間は僅かやろ
死亡した時刻の前後にアクセスしてた奴に絞れるし

120: JUMP速報がお送りします 19/07/17(水)04:12:58
逃げ切れると思ってるやつたくさんいてワロタ

127: JUMP速報がお送りします 19/07/17(水)04:14:02
ライトはライトで正義感&使命感に駆られてかなり急ピッチの粛清しとったからな
ワイらが手に入れて使わない選択肢が無いにしても
そこまで熱心にノート使ったりはせんわ

128: JUMP速報がお送りします 19/07/17(水)04:14:38
最速の報道が出たあと即座に殺してるならともかくそうじゃないなら何の媒体見て殺したかも判断不能やろ

134: JUMP速報がお送りします 19/07/17(水)04:15:44
>>128
各メディアのくせはあるやん
普通の人間なら犯罪者の名前見てすぐ書き込むけどな
ワイならすぐ書くわ

145: JUMP速報がお送りします 19/07/17(水)04:25:28
身の回りの人物ならともかく
殺したくなるレベルの犯罪者ならそらもうあらゆるメディアで取り上げられるレベルやろしな
マイナーどころを逐一探すなんてやってられん

148: JUMP速報がお送りします 19/07/17(水)06:35:32
Lがチートなだけ

156: JUMP速報がお送りします 19/07/17(水)07:56:24
月のメンタルはやっぱ化け物なんやなって






引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1563302739/