5cb9261bca551_f754ac99dcd39147e3487afd9f87fbcc

1: JUMP速報がお送りします 2019/07/18(木) 17:44:22.23
なろうじゃん

2: JUMP速報がお送りします 2019/07/18(木) 17:44:38.73
でもハゲやん

4: JUMP速報がお送りします 2019/07/18(木) 17:45:00.11
サイタマ「世間的には評価されてないけど?まぁ分かる人には俺の実力分かっちゃうんすよねw」

10: JUMP速報がお送りします 2019/07/18(木) 17:46:01.15
なおストーリー自体は悪戦苦闘してる他のヒーローの話が多い模様

25: JUMP速報がお送りします 2019/07/18(木) 17:49:24.35
ハーレム築いてないからなあ

28: JUMP速報がお送りします 2019/07/18(木) 17:50:01.86
ハゲが結局持ってくんやろ他のキャラ成長してんのか

41: JUMP速報がお送りします 2019/07/18(木) 17:51:54.02
>>28
ハゲが出てきたらすぐ終わるから主人公から少年漫画の師匠的なポジションになった

30: JUMP速報がお送りします 2019/07/18(木) 17:50:08.20
なろうの最大要素であるヒロインがいないじゃん

31: JUMP速報がお送りします 2019/07/18(木) 17:50:36.83
タチの悪いストーカーがついてくるの草

57: JUMP速報がお送りします 2019/07/18(木) 17:55:06.96
元々ギャグ漫画みたいなもんやろ
お兄様みたいなもんや

68: JUMP速報がお送りします 2019/07/18(木) 17:55:50.07
>>57
ギャグなのにシリアス混ぜてんのがアカンわ

60: JUMP速報がお送りします 2019/07/18(木) 17:55:20.26
サイタマは主人公だけど
狂言回しみたいな役割だからセーフ

66: JUMP速報がお送りします 2019/07/18(木) 17:55:41.83
あんまり人命に関心が無いのがサイタマのヤバい所
最強の力を持っていながら他人を助ける事よりも強敵が現れる事ばかり願っている

67: JUMP速報がお送りします 2019/07/18(木) 17:55:43.16
3年ハゲるくらい修行したんやろ?

85: JUMP速報がお送りします 2019/07/18(木) 17:58:19.62
ワンパンマンってサイタマがぶっちぎりで最強って決まってるんやろ?
じゃあ雑魚同士がガチャガチャやりあってても結局サイタマが勝つの分かってるやん

90: JUMP速報がお送りします 2019/07/18(木) 17:59:16.29
>>85
まあ最初はそれでよかったんやけど何せ人気が出ちゃって
サイタマが邪魔でしょうがない

86: JUMP速報がお送りします 2019/07/18(木) 17:58:27.86
最初の方は面白かったけど途中からサイタマのやる気のなさにイライラしてきた
今戦ってる強敵もあのハゲがおったらワンパンで終わりなんやなって思うと

98: JUMP速報がお送りします 2019/07/18(木) 18:00:36.13
バトルアニメにギャグアニメのキャラが乗り込んできたみたいな感じやろ

102: JUMP速報がお送りします 2019/07/18(木) 18:01:35.16
いうほどイキってるか?
俺またなんかやっちゃいました?系の主人公やろサイタマって

107: JUMP速報がお送りします 2019/07/18(木) 18:02:14.33
早くブラスト出せやどうせサイタマの親父かなんかやろうけど

111: JUMP速報がお送りします 2019/07/18(木) 18:02:44.63
最強の活躍してるのにいつまで上層部は酷使しないんだよ無能過ぎるだろ

115: JUMP速報がお送りします 2019/07/18(木) 18:03:31.60
この内容でハーレムものにしてないのは好感が持てる

145: JUMP速報がお送りします 2019/07/18(木) 18:10:00.96
まずサイタマのトレーニング毎日やってから言え

148: JUMP速報がお送りします 2019/07/18(木) 18:10:49.84
ワンパンのセオリーやから合わなかったり飽きたら終いやね

152: JUMP速報がお送りします 2019/07/18(木) 18:10:56.71
明らかなギャグ漫画として始まっても
長期化するとどうしてもシリアスになるよね
ボーボボはその点すごいよ

153: JUMP速報がお送りします 2019/07/18(木) 18:11:01.41
なろうとは真逆やろ
めちゃくちゃ努力して強くなって人助けもしてるし精神もヒーローそのものやけど

169: JUMP速報がお送りします 2019/07/18(木) 18:12:16.68
>>153
めちゃくちゃ努力してないやん
普通のトレーニングしてたら何故か最強になってましたーやろ

176: JUMP速報がお送りします 2019/07/18(木) 18:13:23.47
>>169
常人のトレーニングしてるだけなのにハゲたサイタマが貧弱なだけやからな

179: JUMP速報がお送りします 2019/07/18(木) 18:14:03.36
>>169
お前毎日腕立て腹筋スクワット100回とランニング10キロやってみろや
怪人倒しながらこれを毎日やるのは常人レベル超えてるぞ

181: JUMP速報がお送りします 2019/07/18(木) 18:14:14.12
ワンパンはサイタマのなろう的な要素自体をある程度ネタとして描いてる分まだマシやろ
あとヒーローは遅れてやってくるを地でいってる分他キャラの活躍がある程度描かれている

192: JUMP速報がお送りします 2019/07/18(木) 18:15:00.11
>>181
スイリューのときはもっと早くこいよとおもった

216: JUMP速報がお送りします 2019/07/18(木) 18:17:16.15
強さのアピールに無関心なのか目立ちたいのか
どっちの描写もあるからよく分からん

230: JUMP速報がお送りします 2019/07/18(木) 18:19:08.24
なろう要素はあるにはあるがS級に女キャラが少なかったり
別にハーレム作ってない点でなろうではないよな

234: JUMP速報がお送りします 2019/07/18(木) 18:19:22.74
キングエンジンすこ

252: JUMP速報がお送りします 2019/07/18(木) 18:21:05.71
ヒロイン不在なのでセーフ

272: JUMP速報がお送りします 2019/07/18(木) 18:22:37.48
サイタマってヒーローのくせに全然人を助けようとしてないけどなんなん?

286: JUMP速報がお送りします 2019/07/18(木) 18:23:30.12
無免ライダーがかっこいい漫画だぞ






引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1563439462/