images

1: JUMP速報がお送りします 2019/07/20(土) 15:22:48.442
落ちこぼれ(笑)

2: JUMP速報がお送りします 2019/07/20(土) 15:23:55.551
血筋と才能に恵まれてる割りには結果の伴わない落ちこぼれだと思うぞ
アシュラみたいな

3: JUMP速報がお送りします 2019/07/20(土) 15:24:08.910
デクを見習えよな

7: JUMP速報がお送りします 2019/07/20(土) 15:25:58.254
>>3
運に恵まれてるじゃん

4: JUMP速報がお送りします 2019/07/20(土) 15:24:16.512
力が膨大すぎて制御できなかっただけだった

5: JUMP速報がお送りします 2019/07/20(土) 15:25:12.248
途中まではチャクラコントロールにハンデを持った落ちこぼれだったから…

6: JUMP速報がお送りします 2019/07/20(土) 15:25:46.236
本当の落ちこぼれはリーだよな
それでも努力の天才だけど

11: JUMP速報がお送りします 2019/07/20(土) 15:27:39.042
>>6
努力の天才でも努力はしてるからな

犬のやつが一番の落ちこぼれでは?

8: JUMP速報がお送りします 2019/07/20(土) 15:26:00.462
その血統の責任を一手に引き受けて落ちこボッチになってるんだろう

12: JUMP速報がお送りします 2019/07/20(土) 15:28:07.193
OFA受け入れられた時点で才能もある件

13: JUMP速報がお送りします 2019/07/20(土) 15:28:24.884
一護とかいう血筋最強

17: JUMP速報がお送りします 2019/07/20(土) 15:30:14.178
>>13
一護って血統の割に才能無いよな

14: JUMP速報がお送りします 2019/07/20(土) 15:29:06.049
代7班エリートすぎるだろガイの班は凡才凡才秀才なのに

15: JUMP速報がお送りします 2019/07/20(土) 15:29:16.029
火影の息子で落ちこぼれだと言われたからだはプライド高いな

18: JUMP速報がお送りします 2019/07/20(土) 15:30:38.125
一護は死神が努力で手にした力を近道して身に付けて俺TUEEEEして勝った相手からタメ口やめろって言われてもやめなかったイキリ野郎だからな

21: JUMP速報がお送りします 2019/07/20(土) 15:33:35.185
一護とかいうなろう主人公

22: JUMP速報がお送りします 2019/07/20(土) 15:33:43.348
悟空は努力と言っていいか

25: JUMP速報がお送りします 2019/07/20(土) 15:36:04.619
>>22
サイヤ人だけどそれにかまけず修行し続けてるからな
ナルトも九尾関係なくイルカ先生から努力認められてるし

24: JUMP速報がお送りします 2019/07/20(土) 15:33:52.069
サスケもナルトも努力家だしな
大して努力せずに成り上がったのって
シカマルくらいじゃね?

26: JUMP速報がお送りします 2019/07/20(土) 15:38:08.406
幽助ゴンさんも幻海ビスケに一歩間違えれば死ぬくらいシバかれてるから努力派だね

27: JUMP速報がお送りします 2019/07/20(土) 15:38:39.186
ナルトは血筋や才能に恵まれたというより師匠に恵まれてたわ
これで自来也やカカシに目もかけられず紅の部下だったりしたもんならキバ止まりだったやもしれん

30: JUMP速報がお送りします 2019/07/20(土) 15:40:33.228
>>27
本来幻術タイプの人は紅先生の方が良かったかもしれん

34: JUMP速報がお送りします 2019/07/20(土) 15:43:54.269
>>30
紅先生が外れすぎるだけだしキバも火影の器やな

31: JUMP速報がお送りします 2019/07/20(土) 15:40:43.805

33: JUMP速報がお送りします 2019/07/20(土) 15:43:51.553
>>31
こいつ死んだしナルトは火影になってるし散々だな

65: JUMP速報がお送りします 2019/07/20(土) 16:50:02.176
>>31
言ってることは間違ってない人

28: JUMP速報がお送りします 2019/07/20(土) 15:39:38.998
デクなんかもキッカケ貰ってからちゃんと努力してるし才能だけじゃ駄目なんだろうな

29: JUMP速報がお送りします 2019/07/20(土) 15:40:26.859
サクラって血統いいの?

32: JUMP速報がお送りします 2019/07/20(土) 15:41:29.639
>>29
一般家庭なのでは?

42: JUMP速報がお送りします 2019/07/20(土) 15:52:08.598
大人「どのみちロクな奴じゃねーんだ!見つけ次第殺るぞ」←こいつら四代目火影の息子って知ってたよな?

44: JUMP速報がお送りします 2019/07/20(土) 15:52:28.424
>>42
三代目が隠したんでしょ

49: JUMP速報がお送りします 2019/07/20(土) 15:57:01.022
>>44
てかナルトに九尾封印されたのいつだよ

46: JUMP速報がお送りします 2019/07/20(土) 15:53:56.672
リーの扱い酷くね?
努力否定してるだろこれ

48: JUMP速報がお送りします 2019/07/20(土) 15:55:47.083
>>46
一応今の木の葉隠れではナンバー3の実力者だぞあいつ

62: JUMP速報がお送りします 2019/07/20(土) 16:35:44.724
>>46
リーも普通に天才設定だぞ

50: JUMP速報がお送りします 2019/07/20(土) 15:58:01.306
リーよりガイ先生の方が好き
リーは不運感出して読者人気煽ってるに過ぎない

54: JUMP速報がお送りします 2019/07/20(土) 16:02:19.548
継承者が受け継ぎ磨いて時代に渡すというテーマからちょっとブレたなとは思う
継承者が使ってこなかった個性を代々すっ飛ばしてデクが使うのは美しさが損なわれたような感じはある
ただ9代目だからな
次は10代目つまり0に戻ると考えればデクが個性を進化させて渡すのは綺麗っちゃ綺麗かもしれん

57: JUMP速報がお送りします 2019/07/20(土) 16:06:30.668
>>54
むしろそういう話だと思ってたからそれはいいわ
個性を渡す個性なのに力を溜め込む個性だけを引き継いでたってのが引っかかってたからな

59: JUMP速報がお送りします 2019/07/20(土) 16:13:13.977
>>54
デクの才能だとしたら理解出来る
そうじゃなかったらオールマイトが使えないのが分からない

75: JUMP速報がお送りします 2019/07/20(土) 17:14:14.274
>>59
オールマイトはワンフォーオールの真の器じゃなかったらしい

58: JUMP速報がお送りします 2019/07/20(土) 16:09:54.334
血筋と才能だけってのは初期我愛羅かな
敵だし描写無いだけで努力してたのかもしれないが

60: JUMP速報がお送りします 2019/07/20(土) 16:16:16.151
新個性まともに扱えて無いし無理矢理使おうとしたら脳無みたいになっちゃうだろうな
九尾みたいなもんだろ

63: JUMP速報がお送りします 2019/07/20(土) 16:45:02.218
天才と言われるネジが覚えられなかった八門遁甲を習得したんだからリーも天才だよな

69: JUMP速報がお送りします 2019/07/20(土) 17:02:35.364
>>63
カカシも普通に「努力だけでどうなるもんじゃない…やっぱり天才か…」って言ってたしね

71: JUMP速報がお送りします 2019/07/20(土) 17:07:45.421
むしろ血筋にしてはほぼ九尾だよりなんだよな


しかも多重影分身の禁術でチート学習能力使ってるわりには習得も遅い

72: JUMP速報がお送りします 2019/07/20(土) 17:08:56.350
螺旋丸の習得めっちゃ速かった記憶があるけど
まともな忍術は結局ほぼ使えないんだっけ






引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1563603768/