ダウンロード

1: JUMP速報がお送りします 19/07/21(日)14:15:31
ドーピングコンソメスープすこ

4: JUMP速報がお送りします 19/07/21(日)14:17:10
頭がおかしいギャグ漫画と見せかけて実はちゃんとした推理漫画と見せかけた頭のおかしいギャグ漫画

5: JUMP速報がお送りします 19/07/21(日)14:17:12
笹塚さんすこ

6: JUMP速報がお送りします 19/07/21(日)14:18:21
HAL編気持ちよすぎる

7: JUMP速報がお送りします 19/07/21(日)14:18:38
作者は暗殺教室といい話をまとめられる数少ない人気漫画家

21: JUMP速報がお送りします 19/07/21(日)14:35:36
>>7
オチを考えてから話を作る人やからやね

8: JUMP速報がお送りします 19/07/21(日)14:18:59
師匠がボーボボの作者とかいう謎

35: JUMP速報がお送りします 19/07/21(日)14:43:17
>>8
確かに犯人がが暴れるシーンでの線の荒さは似ているな

9: JUMP速報がお送りします 19/07/21(日)14:21:13
澤井も実は頭良いタイプの変人だから…

10: JUMP速報がお送りします 19/07/21(日)14:24:38
ヒロインが斬新
まあビュティだけど

12: JUMP速報がお送りします 19/07/21(日)14:25:47
>>10
ツッコミのテンションやら目の飛び出し方とか澤井を彷彿とさせる時があるよな

11: JUMP速報がお送りします 19/07/21(日)14:25:37
犯人が怪人みたいになるの好き

13: JUMP速報がお送りします 19/07/21(日)14:26:46
異才だよな

14: JUMP速報がお送りします 19/07/21(日)14:28:42
せつなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

15: JUMP速報がお送りします 19/07/21(日)14:29:48
HAL編は出色の出来やけど血族編は終わらせる為の話感強くてちょっとすこやないかな

16: JUMP速報がお送りします 19/07/21(日)14:30:57
>>15
シックスの異常性はすごかったと思う
青年誌でもあそこまでのヤバイやつはあんまり見た事ない

17: JUMP速報がお送りします 19/07/21(日)14:31:32
>>16
ハンターの脳いじり並のトラウマ感はある

18: JUMP速報がお送りします 19/07/21(日)14:32:10
アイが殺されて捜査官がシックスになるとこのワクワク感はヤバかった

19: JUMP速報がお送りします 19/07/21(日)14:34:23
ネウロ当てたのに暗殺教室も当てたのは凄いけど今は何しとるんや?
看板漫画減りまくったジャンプには割と欠けちゃおらん漫画家ちゃうか

20: JUMP速報がお送りします 19/07/21(日)14:34:52
ラスボスにしっかり靴を舐めさせる主人公さすが

22: JUMP速報がお送りします 19/07/21(日)14:36:09
暗殺教室よりおもしろいと思うんやがなんであっちの方がヒットしたし

23: JUMP速報がお送りします 19/07/21(日)14:36:27
>>22
キャラ一杯出したから

48: JUMP速報がお送りします 19/07/21(日)15:19:56
>>22
ネウロ終わった後一般向け作りま~すって言って作ったのが暗殺教室だからなあ。ホンマ凄いわ

24: JUMP速報がお送りします 19/07/21(日)14:36:32
過程すっとばして「切られた」という結果だけを残すチート武器大好き

25: JUMP速報がお送りします 19/07/21(日)14:38:06
>>24
核の直撃でも平気な魔界ネウロが手こずりそうとか思うんやからネウロおらんかったら確実に人類詰んでた

26: JUMP速報がお送りします 19/07/21(日)14:39:19
ジャンプ3大怪作
DEATH NOTE
魔人探偵脳噛ネウロ

29: JUMP速報がお送りします 19/07/21(日)14:41:06
>>26
ボボボーボ・ボーボボ

30: JUMP速報がお送りします 19/07/21(日)14:41:11
>>26
海人ゴンズイ 泣くようぐいす

27: JUMP速報がお送りします 19/07/21(日)14:39:26
二次のAA長編で葛西がプリキュアになるやつが草

31: JUMP速報がお送りします 19/07/21(日)14:41:16
>>27
シックス巻き添え食らうの草

28: JUMP速報がお送りします 19/07/21(日)14:40:06
最初は絵柄で敬遠して読んでなかったわ
もったいないことした

32: JUMP速報がお送りします 19/07/21(日)14:41:20
ジャンプ漫画じゃないのにちゃんとジャンプ漫画

矛盾してるけどそういうイメージ

39: JUMP速報がお送りします 19/07/21(日)14:53:26
>>32
邪道ジャンプ漫画なんだよね

当時はBLEACHやリボーンがあったから
尚更、邪道さがひきだっていた

41: JUMP速報がお送りします 19/07/21(日)14:56:55
>>39
リボーンも正直ドラえもん路線のほうが面白かったんだよなぁ

42: JUMP速報がお送りします 19/07/21(日)14:58:42
>>41
そんなん言ったらBLEACHやって絵柄的にもストーリー的にも尸魂界編がピークやし

33: JUMP速報がお送りします 19/07/21(日)14:42:10
ジャンプでやってたからという補正が強い

34: JUMP速報がお送りします 19/07/21(日)14:42:39
産まれたばっかりの頃にカミソリの刃で他の乳幼児〇〇のビックリした(小並感)

36: JUMP速報がお送りします 19/07/21(日)14:48:55
アホ犯人で読者の目を引いてる間に後のいろんな展開の要素を撒いていく手法が今考えると鮮やか

37: JUMP速報がお送りします 19/07/21(日)14:49:44
同時期にやってたムヒョのほうが面白いやら

38: JUMP速報がお送りします 19/07/21(日)14:52:25
ボーボボにシェフ出演してるの草

40: JUMP速報がお送りします 19/07/21(日)14:55:45
おかしんだよなぁ……
何故か急に頭にバンダナを巻きたくなった
何故か急にシャツをズボンに入れたくなった
何故か急にニキビを生やしたくなった

そして、何故か急に全てを燃やしたくなったんだ

43: JUMP速報がお送りします 19/07/21(日)14:59:48
HALの最期ほんますこ

45: JUMP速報がお送りします 19/07/21(日)15:03:49
バトルメインちゃうし

46: JUMP速報がお送りします 19/07/21(日)15:15:16
珍しく警察が有能な漫画

47: JUMP速報がお送りします 19/07/21(日)15:18:34
割といい話多いしストーリー構成面白い

50: JUMP速報がお送りします 19/07/21(日)15:21:23
マジで捨てキャラいない漫画やったわ
最後の方駆け足やったけど

54: JUMP速報がお送りします 19/07/21(日)15:25:10
もう一度アニメ作り直して

55: JUMP速報がお送りします 19/07/21(日)15:26:22
この刃には切るという仮定がない
ただ切ったという結果のみを残す←好き??

58: JUMP速報がお送りします 19/07/21(日)15:35:23
>>55
発動後一気に干からびるネウロええよな
まさに最期の切り札って感じや






引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1563686131/