f66239fd

1: JUMP速報がお送りします 2019/08/06(火) 23:44:29.42
刀を振ると月のエフェクトがでる

4: JUMP速報がお送りします 2019/08/06(火) 23:45:12.12
あれ血鬼術ちゃうやろ

5: JUMP速報がお送りします 2019/08/06(火) 23:45:41.78
目が6個あるのなんか意味あるん?

6: JUMP速報がお送りします 2019/08/06(火) 23:45:58.80
>>5
ない

214: JUMP速報がお送りします 2019/08/07(水) 00:08:14.46
>>5
恐怖感を植え付ける

9: JUMP速報がお送りします 2019/08/06(火) 23:47:16.29
刀が折られても再生する

13: JUMP速報がお送りします 2019/08/06(火) 23:48:18.75
三日月のあれはどういう原理なんや?
剣術と呼吸であれ出すのは無理があるやろ

28: JUMP速報がお送りします 2019/08/06(火) 23:50:17.54
>>13
風柱の竜巻が飛ぶ斬撃の方が無茶苦茶やん

15: JUMP速報がお送りします 2019/08/06(火) 23:48:32.05
型が1とか2もあるけど違いがわからない

30: JUMP速報がお送りします 2019/08/06(火) 23:50:53.60
>>15
刀の振り方と足の運びちゃうんか?
適当に読んでるからわからんけど

22: JUMP速報がお送りします 2019/08/06(火) 23:49:42.57
なおエフェクト一つ一つに殺傷能力がある模様

26: JUMP速報がお送りします 2019/08/06(火) 23:50:12.51
身体から生み出した刀やし、血の操作的なあれで三日月の斬撃も出してるんやろ

29: JUMP速報がお送りします 2019/08/06(火) 23:50:42.23
岩柱とかいう四天王2番目くらいにいそうなパワータイプなのに鬼殺隊最強の座にいるパワータイプ

55: JUMP速報がお送りします 2019/08/06(火) 23:54:33.73
>>29
珍しいパターンよな

71: JUMP速報がお送りします 2019/08/06(火) 23:56:01.01
>>29
ハンマーとか斧とかいかにもパワー系噛ませなのに速くて糞強いのすこ

31: JUMP速報がお送りします 2019/08/06(火) 23:51:03.17
無惨倒す体力残ってる奴、もういない説

37: JUMP速報がお送りします 2019/08/06(火) 23:52:20.92
血鬼術使ってないしまだ怪我すらしてないぞから

44: JUMP速報がお送りします 2019/08/06(火) 23:53:14.56
乳柱が炎の呼吸を使って戦う激アツ展開がまだ残ってるから

57: JUMP速報がお送りします 2019/08/06(火) 23:54:43.42
こいつが無惨裏切ってラスボスになるんかなと思ってたら小物臭めっちゃするやつやったな

60: JUMP速報がお送りします 2019/08/06(火) 23:54:46.11
普通に最終決戦のノリやけど
もう終わるんか?
それともリアル十二鬼月とか出てきて総当たり戦とかするんか?

61: JUMP速報がお送りします 2019/08/06(火) 23:54:52.24
水の呼吸はエフェクトに攻撃判定ないのに
月のエフェクトは攻撃判定あるのがずるい

63: JUMP速報がお送りします 2019/08/06(火) 23:55:06.30
言うてこいつと戦ってる奴全滅待ったなしやろ
それよりも蛇柱の方が気になるわ

74: JUMP速報がお送りします 2019/08/06(火) 23:56:37.87
六弔花

真(リアル)六弔花(マグマ風呂)

これだいすき

75: JUMP速報がお送りします 2019/08/06(火) 23:56:43.61
忍の宝石柱さんと組んで分裂した鬼を倒したあたりからトーンダウンしたな
あのあたりの戦いグダグダすぎた

76: JUMP速報がお送りします 2019/08/06(火) 23:56:47.47
風柱さんが弟助ける為に捨て駒なるんやろなぁ…って察してたら更なる乱入展開は草生えるわ

77: JUMP速報がお送りします 2019/08/06(火) 23:56:49.21
新規の上弦四が琵琶で全一の兄弟子が六やったら新規上弦五がおるよな?
いなかったら兄弟子が六なの意味わからんし

81: JUMP速報がお送りします 2019/08/06(火) 23:57:26.72
>>77
雑魚やから五は欠番で六なんやろうなあ

94: JUMP速報がお送りします 2019/08/06(火) 23:58:30.80
結局日の呼吸のことが今のところ全く不明やんけ!

95: JUMP速報がお送りします 2019/08/06(火) 23:58:40.95
とんでもないスピードで話進めとるよな
なんでこんなに焦ってるんや

199: JUMP速報がお送りします 2019/08/07(水) 00:07:19.15
>>95
上弦の6.5.4で尺とって123でこんな駆け足になると思わんかった
アニメ化で人気も絶頂期だと思うのに引き伸ばしの反対に行くのはなぜなんや

102: JUMP速報がお送りします 2019/08/06(火) 23:58:53.18
無惨のラスボス戦めちゃくちゃ攻撃通すのめんどくさそうじゃない?

118: JUMP速報がお送りします 2019/08/07(水) 00:00:48.00
>>102
どうせ無惨ラスボスやないやろ

111: JUMP速報がお送りします 2019/08/07(水) 00:00:12.36
壱はこれから手足が三倍になるぞ
そして両手で持ったら剣は強いとか言われて負けるぞ

128: JUMP速報がお送りします 2019/08/07(水) 00:01:31.19
>>111
割とこれだと思ってる
あと刀も腕の数だけ作れるパターン

184: JUMP速報がお送りします 2019/08/07(水) 00:06:03.06
>>111
まず皮膚の硬さに慣れるんやな

113: JUMP速報がお送りします 2019/08/07(水) 00:00:26.77
無惨様倒して終わるんか?
CCOみたいに無惨様中ボスポジになってまうんかな

123: JUMP速報がお送りします 2019/08/07(水) 00:01:19.55
鬼滅の刃の世界の剣術ってほぼ魔法やんな
そこが面白いところでもあるんやけど

168: JUMP速報がお送りします 2019/08/07(水) 00:05:07.81
>>123
水の呼吸のエフェクトってただのイメージなんだよな
風とか普通に竜巻起こしてるけど

132: JUMP速報がお送りします 2019/08/07(水) 00:02:22.51
>>129
我慢や我慢

137: JUMP速報がお送りします 2019/08/07(水) 00:02:43.80
弐はしのぶごときの動き見えない時点で戦闘力的にはかなりしょぼいやろ

153: JUMP速報がお送りします 2019/08/07(水) 00:03:51.93
>>137
あのセルジュニア量産したら強そう

148: JUMP速報がお送りします 2019/08/07(水) 00:03:40.06
無惨さまはすべての鬼の能力が使えるようになるからセーフ

154: JUMP速報がお送りします 2019/08/07(水) 00:03:54.74
上弦をいくらなんでも簡単に倒せすぎてる

189: JUMP速報がお送りします 2019/08/07(水) 00:06:24.24
>>154
言うてタイマンでガチ負けしたの兄弟子くらいやんけ
あとは柱も殺してるし、そもそも柱+その他複数でやりあってるからしゃーない

213: JUMP速報がお送りします 2019/08/07(水) 00:08:05.06
>>189
本気出したら即殺された壺の悪口はやめて差し上げろ

211: JUMP速報がお送りします 2019/08/07(水) 00:07:56.58
>>154
さくさく進んどるから簡単に殺った気がするけど
なんだかんだ一か八かか捨て身かの複数でギリ勝ったのばっかやで

155: JUMP速報がお送りします 2019/08/07(水) 00:04:02.12
童磨が藍染ポジになると思ってたワイの見る目の無さよ

160: JUMP速報がお送りします 2019/08/07(水) 00:04:19.30
上弦は6でハードル上げすぎた感はある
あれだけ手こずって柱が腕と目落として6かよ!みたくなってたらこの体たらく

174: JUMP速報がお送りします 2019/08/07(水) 00:05:27.27
でも確実にラスボスに近づいてるからええと思うで
この戦いで完結すればまあまあの良作になるやろ
もし続いたら酷いことになりそう






引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1565102669/