ダウンロード

1: JUMP速報がお送りします 2019/08/07(水) 18:12:11.171
でも仲間にしたらシャンクスや世界政府も瞬殺してしまうし尾田っち詰んだか?

2: JUMP速報がお送りします 2019/08/07(水) 18:13:26.560
あげ

3: JUMP速報がお送りします 2019/08/07(水) 18:13:37.794
ビッグマムと共闘して倒すに決まってんだろ

6: JUMP速報がお送りします 2019/08/07(水) 18:14:53.208
>>3
ビッグママもルフィ恨んでるのに味方にならないでしょ

8: JUMP速報がお送りします 2019/08/07(水) 18:16:05.626
>>6
記憶喪失じゃん
しかも都合のいい

12: JUMP速報がお送りします 2019/08/07(水) 18:18:06.714
>>8
クイーンに頭突きされて記憶戻ったよ

10: JUMP速報がお送りします 2019/08/07(水) 18:17:09.615
>>6
いや「麦わらは気に食わねぇがカイドウのクソ野郎はもっと気に食わねぇ」とかよくある展開だろ

18: JUMP速報がお送りします 2019/08/07(水) 18:28:30.551
>>6
共闘と味方の区別はつくよね?

24: JUMP速報がお送りします 2019/08/07(水) 18:31:21.811
>>18
うるせぇドン

>>19
カイドウもルフィが誘えば仲間になるだろうな

>>20
魚だったのか

4: JUMP速報がお送りします 2019/08/07(水) 18:14:21.852
倒せてないだろ

5: JUMP速報がお送りします 2019/08/07(水) 18:14:37.092
一寸法師オチがあるだろ
体内に花みてーなオッさん住んでるかもしれんし

7: JUMP速報がお送りします 2019/08/07(水) 18:15:34.548
四皇は俺が全部倒すって言っちゃったのに共闘して倒すとかダサくね?

9: JUMP速報がお送りします 2019/08/07(水) 18:16:21.015
外がダメなら内から…腹の中に爆弾でも入れて内臓から破壊していけばいい

11: JUMP速報がお送りします 2019/08/07(水) 18:17:36.602
体内から攻撃してもピンピンしてそう

13: JUMP速報がお送りします 2019/08/07(水) 18:22:11.030
ビッグマムは海に落とせば勝てるって底が見えたからなぁ……

14: JUMP速報がお送りします 2019/08/07(水) 18:22:40.137
カイドウも海に落ちれば死ぬだろ?

15: JUMP速報がお送りします 2019/08/07(水) 18:23:18.525
何であいつ死にたがりのくせにマムにビビってんの?

16: JUMP速報がお送りします 2019/08/07(水) 18:26:46.668
>>15
メンヘラみたいなもん

17: JUMP速報がお送りします 2019/08/07(水) 18:27:48.741
自殺できなくて悩んでるんだから海も平気でしょ
ジャックも海中で生きてたし

20: JUMP速報がお送りします 2019/08/07(水) 18:29:22.401
>>17
ジャックは魚人

19: JUMP速報がお送りします 2019/08/07(水) 18:29:08.049
今回の映画のせいでどうせみんなルフィに味方するんでしょ?感出ちゃったからもう緊張感ない

21: JUMP速報がお送りします 2019/08/07(水) 18:29:41.555
きびだんご食べさせるんでしょう?

22: JUMP速報がお送りします 2019/08/07(水) 18:30:14.953
たぶん日本の伝承にそって倒すとおもうわ

23: JUMP速報がお送りします 2019/08/07(水) 18:31:00.657
触らずブッ飛ばすパンチ習得しても勝てる気がしない

25: JUMP速報がお送りします 2019/08/07(水) 18:31:23.226
もうパラミシア覚醒はできたの?

26: JUMP速報がお送りします 2019/08/07(水) 18:32:58.576
悪魔の実5つくらい食わせて海に落っことせば死ぬだろ

27: JUMP速報がお送りします 2019/08/07(水) 18:34:01.859
カイドウとマムが殺し合い→両方重傷→ルフィが傷口抉り四皇のうち二人倒した扱いって感じだろ

28: JUMP速報がお送りします 2019/08/07(水) 18:36:15.186
宇宙に追放エンドはエネルでやっちゃったしなぁ
アレも当時のロギアの不死性を印象付ける結末だった

昔から半不死扱いって出てたんだよ、ロギアっていう
でも覇気出しちゃってロギアの威厳が無くなったから個人の戦闘力で絶対のブランドを築かなくちゃいけなくなってほぼ不死が出ちゃった
まあなんとかなるっしょマジで

馬鹿だからマムとカイドウ結婚エンドっていう絶対無い落ちを予想しとくわ

29: JUMP速報がお送りします 2019/08/07(水) 18:38:25.964
どう倒しても文句言われそうだけど一番マシなのは味方全員でタコ殴りだろ
ゲストキャラも強い奴多いし流石に倒せてもおかしくない

30: JUMP速報がお送りします 2019/08/07(水) 18:45:19.070
>>29
まあタイマンで勝てる様な相手じゃないし少なくともルフィゾロサンジの3人は確実に一緒に戦うわな

31: JUMP速報がお送りします 2019/08/07(水) 18:47:26.979
ギア6で倒すよ

32: JUMP速報がお送りします 2019/08/07(水) 18:49:32.731
黒ひげが倒して能力吸収
闇と地震を操るドラゴンになる

33: JUMP速報がお送りします 2019/08/07(水) 19:00:42.453
四皇用のギア5があるんだろ

34: JUMP速報がお送りします 2019/08/07(水) 19:03:47.317
みんなでペシペシはオーズでやっちゃったしなぁ

35: JUMP速報がお送りします 2019/08/07(水) 19:13:13.951
今習ってる覇気の強化は波動エルボーみたいなもんだろ?
ならギア4でもカイドウ殴り倒せるかもだけど、ルフィってそもそもゾオン系覚醒した獄卒獣すら倒せてないからなぁ
いつものように勝ったぞー!!ってルフィ倒れた後でカイドウ起き上がりそう
http://imgur.com/ZahHvY7.jpg

36: JUMP速報がお送りします 2019/08/07(水) 19:18:07.587
てか確かワンピってグランドラインでの出来事を新世界でもやってるんだよな

ビッグマムが空島で今がウォーターセブン辺りだろ?
ならやっぱりギア5を飛び六砲かジャックに御披露目して、ロブルッチと同じくタイマンでカイドウ倒すんか

37: JUMP速報がお送りします 2019/08/07(水) 19:20:57.517
いや既にルフィがタイマンで挑んだらどうなるかお披露目してあるだろ
カイドウ無抵抗かつルフィ全力であのザマなんだからタイマンでルフィ1人で倒すのは最後まで不可能

38: JUMP速報がお送りします 2019/08/07(水) 19:41:53.435
ロブルッチも2戦して1戦目はボコボコだったから同じじゃね?






引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1565169131/