1: JUMP速報がお送りします 2019/08/09(金) 23:10:48.65
敵を穢土転生して人間爆弾にする
https://i.imgur.com/fVwP68p.jpg
fVwP68p

2: JUMP速報がお送りします 2019/08/09(金) 23:12:02.48
こいつ火影最弱?

5: JUMP速報がお送りします 2019/08/09(金) 23:12:47.79
>>2
術だけは最強やぞ

305: JUMP速報がお送りします 2019/08/09(金) 23:53:42.51
>>2
火影どころか五影最凶やぞ

6: JUMP速報がお送りします 2019/08/09(金) 23:13:41.46
味方キャラの中で存在感がありすぎる

7: JUMP速報がお送りします 2019/08/09(金) 23:13:48.49
天泣とかいうスサノオで防がなきゃいけないような技

26: JUMP速報がお送りします 2019/08/09(金) 23:18:44.67
>>7
あれ絶対毒だよな

10: JUMP速報がお送りします 2019/08/09(金) 23:14:32.27
大蛇丸&カブト「せや!死者を生き返らせて生前の親しい人たちと殺し合いさせたろ!」
卑劣松「情報抜いた後は爆弾仕込んで里に帰らせるだけでいいぞ」

102: JUMP速報がお送りします 2019/08/09(金) 23:32:48.79
>>10
格の違い

18: JUMP速報がお送りします 2019/08/09(金) 23:16:00.32
扉間「瞬身の術をはワシが作った!」
扉間「多重影分身もワシが作った!!」

ナルト,ミナト,クシナ「サンキュー二代目!」

24: JUMP速報がお送りします 2019/08/09(金) 23:18:15.63
己の体でやるのは初めてだが

28: JUMP速報がお送りします 2019/08/09(金) 23:19:34.94
2代目居なかったらナルトはもう死んでるどころかまだいじめられっ子の落ちこぼれやぞ

30: JUMP速報がお送りします 2019/08/09(金) 23:20:04.85
陽キャ「歴代の忍者全員復活させたら最強じゃね!?」
陰キャ「敵を復活させてぇ…起爆札いっぱいつけてぇ…」ニチャア

38: JUMP速報がお送りします 2019/08/09(金) 23:22:03.71
>>30
強ければ強いほど制御するの大変やしな

36: JUMP速報がお送りします 2019/08/09(金) 23:21:45.85
そもそも無限に口寄せするためのチャクラはどこからくんねん

40: JUMP速報がお送りします 2019/08/09(金) 23:22:33.23
殺したガイを穢土転生して8門開けば最強ってマジなのですか?

46: JUMP速報がお送りします 2019/08/09(金) 23:23:21.62
>>40
フル性能のガイ先生制御できる術者おらへんやろ

48: JUMP速報がお送りします 2019/08/09(金) 23:23:37.40
初期は水遁キャラだったのにキサメのせいで卑劣キャラに

52: JUMP速報がお送りします 2019/08/09(金) 23:24:59.74
>>48
水のない場所であれ程の水遁を披露しただけで水遁キャラにしたゲームサイドが悪いわ

53: JUMP速報がお送りします 2019/08/09(金) 23:25:08.92
冷静に考えたらたかが細胞一つが奪い合いになる初代って色んな意味でおかしくね?
こいつ今のナルトサスケより強いやろ

60: JUMP速報がお送りします 2019/08/09(金) 23:26:38.89
>>53
いやぁさすがに勝てんのちゃうか
とくに全尾獣のチャクラ使えるナルトが強すぎる

74: JUMP速報がお送りします 2019/08/09(金) 23:29:35.69
>>53
柱間は六道オビトが自分より強いと言ってる
六道オビトより強い六道マダラより強いナルサスには勝てんよ

62: JUMP速報がお送りします 2019/08/09(金) 23:26:56.35
確かに二代目は地形変わるほどの術はないな

66: JUMP速報がお送りします 2019/08/09(金) 23:27:29.28
そういやマダラが隕石降らせる術で穢土転生の本来の使い方匂わせてたよな

75: JUMP速報がお送りします 2019/08/09(金) 23:29:46.92
卑劣「せめて魂だけでも…」←まだ見せてない禁術があるんか…

82: JUMP速報がお送りします 2019/08/09(金) 23:30:41.87
>>75
そもそも魂って「せめて…」で持っていくもんやないよな普通

76: JUMP速報がお送りします 2019/08/09(金) 23:29:57.51
瞬身の術作ったのこいつやぞ

78: JUMP速報がお送りします 2019/08/09(金) 23:30:15.41
>>76
飛雷針な

89: JUMP速報がお送りします 2019/08/09(金) 23:31:21.10
・マダラの弟の万華鏡写輪眼で見切れないレベルの時空間忍術(四代目はオビトに交わされてた)
・水のないところでキサメ並みの水遁の術
・穢土転生

最強候補の一角やぞ

94: JUMP速報がお送りします 2019/08/09(金) 23:32:16.93
卑劣様ってあれでも自分を囮にして部下をみんな生かそうとするやつやし仲間にはくそ甘いで うちはが仲間じゃなかっただけや

109: JUMP速報がお送りします 2019/08/09(金) 23:33:19.56
>>94
うちはを暴走させないために警察機構の全権渡すくらいには仲間割れしないように気を使ってたんだよなあ
ダンゾウが悪いよダンゾウがー

99: JUMP速報がお送りします 2019/08/09(金) 23:32:30.77
三代目はせめて全盛期の描写があればな
他はみんな近い状態なのに一人だけジジイなのは不利だわ

104: JUMP速報がお送りします 2019/08/09(金) 23:32:57.08
扉間って雑魚の群衆なら一人で鎮圧できるよな
飛雷針で逃げ回りつつ天泣で一人殺して一人捕まえて生贄にすれば人間爆弾の完成でそいつを解き放てば鎮圧可能

110: JUMP速報がお送りします 2019/08/09(金) 23:33:27.75
金角銀角とかどうやって卑劣倒したんや

127: JUMP速報がお送りします 2019/08/09(金) 23:35:36.35
>>110
フィジカル強いやつには勝てないんやで二代目は

118: JUMP速報がお送りします 2019/08/09(金) 23:34:38.33
二代目は普通のやつには何人いようが100%勝てるけど頑丈過ぎるやつには無力やなたしかに

120: JUMP速報がお送りします 2019/08/09(金) 23:34:45.79
なんか螺旋丸で攻撃するより卑劣の天泣とか避雷針切りの方が殺傷力高くてこいつ死んだなっけイメージやわ

131: JUMP速報がお送りします 2019/08/09(金) 23:35:57.81
人柱力と封印術に縛られてない頃の全力出せる尾獣達を狩りまくった男柱間

149: JUMP速報がお送りします 2019/08/09(金) 23:37:35.77
ナルトは九尾ドーピングがずるすぎるわ
あれなしじゃ長門と互角ぐらいやろ

163: JUMP速報がお送りします 2019/08/09(金) 23:38:54.20
>>149
仙術だけでペインと互角かちょい負けそうくらいやったし
九尾無しでもくそつよいな

150: JUMP速報がお送りします 2019/08/09(金) 23:37:40.42
それまで最強やんけって思ってた塵とんとかジョウキボーイのヤツが霞んでしまった

154: JUMP速報がお送りします 2019/08/09(金) 23:38:05.67
卑劣様時代は絶対卑の国他国から嫌われまくりやったやろ

160: JUMP速報がお送りします 2019/08/09(金) 23:38:35.57
あんだけ強くなったサスケとナルト倒せるわけないんやからボルトはもう無理にシナリオ作らないでほしい

170: JUMP速報がお送りします 2019/08/09(金) 23:39:57.13
ぶっちゃけナルトサスケ単体相手なら初代勝てるだろ
六道仙人の補助受けなきゃナルサスはそんなもん

195: JUMP速報がお送りします 2019/08/09(金) 23:42:29.61
>>170
最終話のナルトvsサスケ見るに初代がこいつらに勝てるん無理やろ

242: JUMP速報がお送りします 2019/08/09(金) 23:46:48.48
>>195
勝てるやろ尾獣チャクラは木遁で吸えるし
マダラと普通に戦ってたから写輪眼の幻術効かないし

176: JUMP速報がお送りします 2019/08/09(金) 23:41:03.93
初代は全身柱間細胞やからそら別格よ

190: JUMP速報がお送りします 2019/08/09(金) 23:42:23.87
初代は単純に忍び扱いされてなさそう
なんか神扱いされて別枠やったし忍び最強は猿飛






引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1565359848/