37e1e09f63445bbc7708af7f34661101-728x456

1: JUMP速報がお送りします 2019/08/12(月) 09:05:11.69
シャンクスとかミホークみたいな四皇上位クラスのキャラ相手なら1ダメージも与えられずに負けそうだよな
『当時のレイリーとタメを張る強さ』っていうのも、ミホークやカイドウと『張り合った』ことになってるビスタとかモリアとかと同じ感じだろうし

2: JUMP速報がお送りします 2019/08/12(月) 09:05:57.83
ドフラミンゴ41歳にすら負けそう

4: JUMP速報がお送りします 2019/08/12(月) 09:06:51.73
>>2
ドフラミンゴは残念ながら30人いても勝てなさそう

7: JUMP速報がお送りします 2019/08/12(月) 09:08:43.73
>>4
評価低くて草

3: JUMP速報がお送りします 2019/08/12(月) 09:06:37.78
シャンクスって近海の主に腕食われた雑魚やん

5: JUMP速報がお送りします 2019/08/12(月) 09:07:02.62
当時のレイリーの強さ=カタクリだから普通にルフィ一人で勝てる

6: JUMP速報がお送りします 2019/08/12(月) 09:07:39.06
>>5
当時のレイリーはカタクリなんかと比べものにならんくらい強いだろ

8: JUMP速報がお送りします 2019/08/12(月) 09:08:58.33
>>6
そんなに強かったらロジャーはポーネグリフ盗まずビッグマム潰してるわ
できないってことはカタクリがそんだけ強いってこと

14: JUMP速報がお送りします 2019/08/12(月) 09:11:48.06
>>8
カタクリなんか糞雑魚やん

18: JUMP速報がお送りします 2019/08/12(月) 09:12:47.75
>>14
ちゃんと漫画呼んだか?

23: JUMP速報がお送りします 2019/08/12(月) 09:13:58.77
>>18
ルフィに負けたやん
カイドウにワンパンKOされそうやな

20: JUMP速報がお送りします 2019/08/12(月) 09:13:00.89
>>14
餅突きは赤犬の冥合に匹敵する威力やぞ
それを何発も出せるんやから強いわ

15: JUMP速報がお送りします 2019/08/12(月) 09:11:54.43
>>8
ネタバレになるけどロジャーはワンピースのあるラフテルへのエターナルポースを海に投げ捨てるくらい『近道』が嫌いな男
普通にワンピース読んでて全盛期レイリーがカタクリと同格とか考えるのは申し訳ないけど漫画読むの相当下手くそだと思うぞ

17: JUMP速報がお送りします 2019/08/12(月) 09:12:40.61
>>8
カタクリって若そうだがロジャーの時代に活躍してんの?

9: JUMP速報がお送りします 2019/08/12(月) 09:09:17.84
老年レイリーですらギア4を余裕であしらってる
カタクリは応戦で対応はできてるけど余裕ではない
ドフラミンゴはギア4に手も足も出ない

12: JUMP速報がお送りします 2019/08/12(月) 09:10:52.73
>>9
老年レイリーがギア4圧倒したのはアニオリやぞ
黄猿と互角の時点で尾田の設定ではそんなに強くない

16: JUMP速報がお送りします 2019/08/12(月) 09:12:34.34
>>12
ギア4と黄猿なら黄猿の方が強いやろ

25: JUMP速報がお送りします 2019/08/12(月) 09:14:40.30
>>12
アニオリであっても力関係の矛盾とはならんぞ
そもそもがバレットの議論してるんだからアニメ議論上等でしょ
老年レイリーが体力落ちてて黄猿に息切れしてるから何なんだ?
カタクリは今が全盛期なのに大将にすら勝てるか怪しいレベルだろ

26: JUMP速報がお送りします 2019/08/12(月) 09:16:11.10
>>25
カタクリは48やから全盛期ちゃうぞ
もう終わってる

29: JUMP速報がお送りします 2019/08/12(月) 09:16:53.45
>>26
ワンピの世界やとそれくらいが全盛期や
40~60が一番強い時期やぞ

35: JUMP速報がお送りします 2019/08/12(月) 09:19:10.40
>>26
何もわかってないな
ワンピースの全盛期ドンピシャの年齢やぞ

10: JUMP速報がお送りします 2019/08/12(月) 09:10:43.33
アニオリのボスキャラって経歴すごいだけで、絶望的な強さは感じないな

11: JUMP速報がお送りします 2019/08/12(月) 09:10:48.04
まあマムとかには勝てないやろな

13: JUMP速報がお送りします 2019/08/12(月) 09:11:38.91
インペルダウンで鍛えたから強くなったという無理がある設定

21: JUMP速報がお送りします 2019/08/12(月) 09:13:30.01
>>13
悟空もイメージトレーニングで鍛えたりするし多少はね

19: JUMP速報がお送りします 2019/08/12(月) 09:12:51.46
タイマン最強はカイドウって公式で決まったからこの先カイドウより強い奴は出てこないんだよな

31: JUMP速報がお送りします 2019/08/12(月) 09:17:16.01
>>19
『サシならカイドウ』とか『最強生物』っていう作中の下馬評はルフィにボコられて作中最強レースから脱落する前の『攻略法・弱点が見つかってない時点でのもの』だからな
ドフラミンゴとかルッチみたいに単なる中ボスコレクションの仲間入りするカイドウは、物語佳境まで底を見せない目標キャラのシャンクス・ミホーク・ドラゴンあたりには絶対に勝たせてもらえない

32: JUMP速報がお送りします 2019/08/12(月) 09:17:16.20
>>19
Jr.があれだけなんやから生前のオーズはカイドウ以上に強かったやろな

22: JUMP速報がお送りします 2019/08/12(月) 09:13:33.31
ロジャー海賊団と互角にやりあった白髭海賊団
バレットやレイリーに対抗できる奴がおるんやろなあ……

24: JUMP速報がお送りします 2019/08/12(月) 09:14:31.37
>>22
白ひげどんだけ化け物なんや
ほぼ1人で

27: JUMP速報がお送りします 2019/08/12(月) 09:16:29.72
>>22
マム海賊団もマム一人だけで四皇幹部蹴散らしてるし多少はね
全盛期白ひげが相当強かったんだろう

33: JUMP速報がお送りします 2019/08/12(月) 09:17:29.18
>>22
バレットってクロコダイルと互角やからな

28: JUMP速報がお送りします 2019/08/12(月) 09:16:41.18
バレット糞強かったんだが

34: JUMP速報がお送りします 2019/08/12(月) 09:17:57.73
強さはその時の精神状態とかコンディションによるんやろ

36: JUMP速報がお送りします 2019/08/12(月) 09:19:25.88
ギフスの発現+覚醒というカードがまだ残されてるからなルフィには
最後の戦いでぶち込んできそう

37: JUMP速報がお送りします 2019/08/12(月) 09:19:42.54
バレットは見てる時は「これ四皇並やろウオオオオ」ってなったがカイドウのワンパンで砕けそうやなあの装甲






引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1565568311/