1369cea4

1: JUMP速報がお送りします 2019/08/13(火) 14:36:09.71
そうか?

3: JUMP速報がお送りします 2019/08/13(火) 14:36:58.29
ペイン3vs1で勝っちゃったし
そんなもんやろ

9: JUMP速報がお送りします 2019/08/13(火) 14:40:28.03
まさかの仙人モード不完全なせいで死ぬほど株下げたよな

11: JUMP速報がお送りします 2019/08/13(火) 14:40:57.11
>>9
マダラなんか一瞬で使いこなしたのにな

46: JUMP速報がお送りします 2019/08/13(火) 14:45:47.14
>>11
マダラは柱間よりは劣るけど柱間クラスの化け物だし

16: JUMP速報がお送りします 2019/08/13(火) 14:42:16.21
>>9
やっぱカブトは努力の天才だわ

190: JUMP速報がお送りします 2019/08/13(火) 14:58:33.86
>>9
ミナトは完全仙人モードなのに苦手とか訳わからん

14: JUMP速報がお送りします 2019/08/13(火) 14:41:43.87
自来也のいいところってめちゃくちゃ強いけど決して最強ではない所やと思いますわ

17: JUMP速報がお送りします 2019/08/13(火) 14:42:31.35
大蛇丸と同格なのにイタチより強いのはないやろしな

18: JUMP速報がお送りします 2019/08/13(火) 14:42:37.83
なんでもっと強いキャラにしなかったんや?ペイン引き立てるのなんて別キャラでもよかったやろ

25: JUMP速報がお送りします 2019/08/13(火) 14:43:51.14
>>18
生まれよりもド根性が大事って言いたいんやろ
んでそれを体現するキャラが圧倒的な力で倒される絶望感がええんや

21: JUMP速報がお送りします 2019/08/13(火) 14:43:10.54
大蛇丸は幻術に弱すぎるのがあの世界で致命的やな

24: JUMP速報がお送りします 2019/08/13(火) 14:43:29.69
カカシより強い奴って結局誰やったん?

28: JUMP速報がお送りします 2019/08/13(火) 14:44:17.49
>>24
三代目水影

33: JUMP速報がお送りします 2019/08/13(火) 14:44:38.60
君麻呂っていうほど良い血筋なんやろか

55: JUMP速報がお送りします 2019/08/13(火) 14:46:40.25
ペインが強すぎたんやろ
仙人ナルトの高火力がなけりゃ倒せなかったしな
ペイン戦と仙人ナルトがいちばん好きなやつ多いんちゃう?

56: JUMP速報がお送りします 2019/08/13(火) 14:46:51.50
仙人モードは幻術効かないからイタチとジライヤは相性悪い

57: JUMP速報がお送りします 2019/08/13(火) 14:46:51.82
イタチって最強クラスやと思ってたから
この発言では?ってなってそんなもんかと思ってたら
終盤で結局最強格みたいになってたから序列がようわからん

59: JUMP速報がお送りします 2019/08/13(火) 14:47:17.72
自来也はカエルの歌あるしあれ初見ペインでもなけりゃ相当強いやんな
作中最強クラスって言うて間違いないとおもうわ

60: JUMP速報がお送りします 2019/08/13(火) 14:47:23.49
ペイン6体より長門一人の方が強いってナルト言ってたやん

68: JUMP速報がお送りします 2019/08/13(火) 14:48:01.12
その三忍を凌ぐ「白い牙」ってどんだね凄いんだ…

70: JUMP速報がお送りします 2019/08/13(火) 14:48:21.45
カグヤって白眼+骨って考えるとしょーもないな

71: JUMP速報がお送りします 2019/08/13(火) 14:48:37.30
スサノオも貫通してペインにも有効な音関係の術
つまり音隠れの里が最強

78: JUMP速報がお送りします 2019/08/13(火) 14:49:00.76
鮫肌が裏切ったせいで鬼鮫の全力見れなかったんだよな
鮫肌との融合状態でもっと大技あったんやろか

111: JUMP速報がお送りします 2019/08/13(火) 14:51:40.11
白い牙さんはメンタルの重要性分かりつつもイジメには勝てないで自殺したの謎

115: JUMP速報がお送りします 2019/08/13(火) 14:52:01.92
>>111
卑の意思やぞ

119: JUMP速報がお送りします 2019/08/13(火) 14:52:30.33
ガチでカブトはその辺の影より余裕で強いからな
確実に勝てるのはナルサスくらいやで

129: JUMP速報がお送りします 2019/08/13(火) 14:53:03.59
鬼鮫はともかくイタチに勝てるわけねーだろ
イザナミイザナギ封印しても勝てるか怪しい
解禁してれば負けるわけがない

138: JUMP速報がお送りします 2019/08/13(火) 14:53:50.42
イタチが木の葉を守るために嘘をついておいたんやぞ

139: JUMP速報がお送りします 2019/08/13(火) 14:54:06.42
イタチからしたら須佐男使わされたら負けみたいなもんやろうしガチバトル避けたかっただけやろ
身体的に

142: JUMP速報がお送りします 2019/08/13(火) 14:54:33.37
ラスボス戦に居ても活躍しそうなイタチがおかしいんや

145: JUMP速報がお送りします 2019/08/13(火) 14:55:13.89
カラクリ自体が初見殺し最強な上に掠ったら毒で終わりは強い

146: JUMP速報がお送りします 2019/08/13(火) 14:55:15.98
重吾と君麻呂の関係
水月はまだ鬼鮫に勝てない
穢土転生あったのにこの辺のフラグ全く回収しなかったな

153: JUMP速報がお送りします 2019/08/13(火) 14:55:36.96
てかカカシって中忍試験時にはもう万華使えたんよな?
だったらカムイで大蛇丸倒せるし怯える必要無かったよね?

460: JUMP速報がお送りします 2019/08/13(火) 15:20:35.20
>>153
本格的に使えるようになったのデイダラ戦からやろ

164: JUMP速報がお送りします 2019/08/13(火) 14:56:29.58
サソリが弱いと言うかデイダラが強すぎる
空中戦できる奴ってほとんどいないしその時点でかなり有利

168: JUMP速報がお送りします 2019/08/13(火) 14:56:51.07
イタチってエドテンじゃないと体力と燃費に難あるからなぁ

182: JUMP速報がお送りします 2019/08/13(火) 14:57:56.54
デイダラが恐れたオオノキが恐れた無様がさいつよ
スペックも文句なしやろあいつ

216: JUMP速報がお送りします 2019/08/13(火) 15:00:22.96
>>182
生まれつきの血継限界を超える血継淘汰がガチ努力の結果って設定すき

204: JUMP速報がお送りします 2019/08/13(火) 14:59:42.94
NARUTO世界って初代火影とか以前は何がどうなってたんや
国同士の戦争で忍者が珍重されるようになって里が出来たんだっけ?

217: JUMP速報がお送りします 2019/08/13(火) 15:00:27.24
>>204
里作ったの柱間やぞ

212: JUMP速報がお送りします 2019/08/13(火) 15:00:07.24
初見でオビトに勝つミナトも大概おかしい
九尾モードなってないし

240: JUMP速報がお送りします 2019/08/13(火) 15:01:51.16
>>212
高速ワープしてくる奴なんて忍術の打ち合いすら拒否してるわけだからそら頭おかしいわ

412: JUMP速報がお送りします 2019/08/13(火) 15:16:22.68
>>212
そもそもミナトは九尾モードなれんやろ
あれナルトが和解したから使えるわけで

254: JUMP速報がお送りします 2019/08/13(火) 15:02:54.17
自来也って実際凄いよな
体術キャラを凌ぐ近接火力と回避不能の範囲型幻術で時間制限無しとか化け物にもほどがあるやろ

259: JUMP速報がお送りします 2019/08/13(火) 15:03:35.81
イタチが負けるビジョンが見えんわ
音幻術のごり押しだけで幻術最強のうちはを破れるか?

278: JUMP速報がお送りします 2019/08/13(火) 15:04:52.72
>>259
あれはペインに効きそうなのが音幻術だっただけで他にも隠し技ありそう

300: JUMP速報がお送りします 2019/08/13(火) 15:06:52.77
あの世界なら努力だけでロック・リーくらいまではいけるんか?

315: JUMP速報がお送りします 2019/08/13(火) 15:07:52.07
六道仙人が歴代火影穢土転生させた時に自来也も呼んでやればよかったのに

392: JUMP速報がお送りします 2019/08/13(火) 15:14:54.32
自来也と大蛇丸って作中でもかなり強い方でええか?






引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1565674569/