lqip

1: JUMP速報がお送りします 2019/08/14(水) 11:03:06.36
刀を振ると月のエフェクトがでる

6: JUMP速報がお送りします 2019/08/14(水) 11:05:06.00
>>1
エフェクトじゃなくて斬撃判定ちゃんとあるぞ

7: JUMP速報がお送りします 2019/08/14(水) 11:05:13.74
武器の再生が自由

14: JUMP速報がお送りします 2019/08/14(水) 11:10:16.73
純粋に人の力で戦いたい武人タイプかなと思ってたけど普通に刀再生しやがったわ

20: JUMP速報がお送りします 2019/08/14(水) 11:12:16.49
岩柱ほんと強くね

22: JUMP速報がお送りします 2019/08/14(水) 11:12:25.25
こいつ強いけどこいつが無惨とのビジネスパートナーとは到底思えないわ

25: JUMP速報がお送りします 2019/08/14(水) 11:13:40.49
上弦の弐童麿さんの能力
・二対の扇による近距離攻撃
・氷属性の遠距離攻撃
・細かい氷を肺に送り徐々に死に至らせるパッシブスキル
・自分と同じ精度、強さの技を繰り出す自動人形の精製(10体以上可)
・自動人形による情報収集

26: JUMP速報がお送りします 2019/08/14(水) 11:14:28.53
無惨って結局お薬打たれただけのただの元人間なん?

34: JUMP速報がお送りします 2019/08/14(水) 11:17:12.80
あれはただの呼吸で血鬼術はまだ使ってないからな

37: JUMP速報がお送りします 2019/08/14(水) 11:18:38.19
無惨様が下弦の鬼全滅させたの草
こいつラスボスの器ちゃうやろ

58: JUMP速報がお送りします 2019/08/14(水) 11:23:29.03
日の呼吸の剣士から何で竈門家に呼吸が伝承されたかはよ回想やれや

62: JUMP速報がお送りします 2019/08/14(水) 11:24:20.68
>>58
日の呼吸が死にかけてたから助けたら伝授されたんやろ
回想あったやろ

73: JUMP速報がお送りします 2019/08/14(水) 11:27:52.66
>>62
逆やなかったか?
炭吉夫婦のピンチを日の呼吸の剣士が助けて竈門家でちょっとの間居候しとっただけやろ

76: JUMP速報がお送りします 2019/08/14(水) 11:28:27.08
>>73
なんにせよ楽しみな過去パート上手いこと小出しにしながら残しとると思うわ

59: JUMP速報がお送りします 2019/08/14(水) 11:23:35.84
日の呼吸の剣士とたんじろうって血縁関係ないんやろ?
仲良かったたんじろうの祖先に技伝えたんか?

85: JUMP速報がお送りします 2019/08/14(水) 11:30:48.90
黒い剣の謎なんなん?
剣に関する意味深なシーン多い割にボキボキ折れるし

92: JUMP速報がお送りします 2019/08/14(水) 11:32:25.20
>>85
折れるのは使い手と刀鍛治の腕のせいや

88: JUMP速報がお送りします 2019/08/14(水) 11:31:24.68
水と火が合わさって最強に見える

90: JUMP速報がお送りします 2019/08/14(水) 11:31:57.30
刀は折れてもザブザみたく斬ってれば治る仕組みなんか

101: JUMP速報がお送りします 2019/08/14(水) 11:34:16.97
上弦に圧勝できる次世代のエース無一郎が初見殺しで再起不能にさせられたのがショックだわ
今の柱は全滅して3兄弟と無一郎と弦弥中心の次世代編に入ると勝手に思ってた

104: JUMP速報がお送りします 2019/08/14(水) 11:35:02.79
岩とかいう剣士じゃないやつズルくない?

117: JUMP速報がお送りします 2019/08/14(水) 11:36:28.45
>>104
壱「剣士だぞ」

108: JUMP速報がお送りします 2019/08/14(水) 11:35:31.98
真の覚醒した炭に倒されるだろな

113: JUMP速報がお送りします 2019/08/14(水) 11:36:06.48
言うてもそろそろ夜明けやろ4番殺して速攻終わりやろ

118: JUMP速報がお送りします 2019/08/14(水) 11:36:39.93
アカザはもっと引き伸ばすと思ってたからビックリしたわ

120: JUMP速報がお送りします 2019/08/14(水) 11:37:11.53
陽に弱いって雑魚すぎるよな
空襲なり山火事なりで掃討でじるやん

123: JUMP速報がお送りします 2019/08/14(水) 11:37:28.33
無限城で出てきた知性の無さそうな下弦の鬼と普通に知性あるやつがいるのは何なんや

126: JUMP速報がお送りします 2019/08/14(水) 11:37:42.73
今のところ上弦で一番理不尽だったのがぶっちぎりで半天狗

155: JUMP速報がお送りします 2019/08/14(水) 11:41:49.00
今の戦いって味方がピンチになったら仲間が駆けつけるのを3回やってるけど流石に4回目はないやろ?

167: JUMP速報がお送りします 2019/08/14(水) 11:43:52.78
上弦の参の血鬼術www

『敵の闘気を感知する』

自動追尾、なしw

168: JUMP速報がお送りします 2019/08/14(水) 11:43:53.54
悪の親玉のくせに敵が家族巻き込んで自爆してきたら「こいつちゃんと家族の許可とったんか!?」ってうろたえる無惨すき

178: JUMP速報がお送りします 2019/08/14(水) 11:45:30.42
>>168
超越的な存在じゃなくて、あくまで元は人間で癇癪持ちの小物が増長しただけってのがたまらなく好きやわ

185: JUMP速報がお送りします 2019/08/14(水) 11:46:33.76
>>178
小物すぎて新しいよな

197: JUMP速報がお送りします 2019/08/14(水) 11:48:04.07
無惨のジョジョのラスボスの悪いところかき集めた感すこ

207: JUMP速報がお送りします 2019/08/14(水) 11:49:08.02
もしかしてアザが出たら炭治郎たちのエフェクトにも当たり判定付くんじゃないか?

213: JUMP速報がお送りします 2019/08/14(水) 11:49:58.04
>>207
すでにアニメで善逸のエフェクトに判定あるんだよなぁ

212: JUMP速報がお送りします 2019/08/14(水) 11:49:52.01
刀の目が閉じたら時間が消し飛ぶんや

220: JUMP速報がお送りします 2019/08/14(水) 11:50:43.91
呼吸の設定って完全に失敗やろ
斬魂刀やスタンドと違って能力がないからエフェクトで誤魔化すしかない
そもそもこの作者ってバトル以外に魅力あるのにバトル描かせようとしたのがアカンわ

225: JUMP速報がお送りします 2019/08/14(水) 11:51:51.16
パワハラ様が1番自軍の戦力削ってるよな

242: JUMP速報がお送りします 2019/08/14(水) 11:53:55.53
日の呼吸使えた弟のほうが強かったとかあのおじさん絶対コンプレックスの塊だと思うわ






引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1565748186/