ダウンロード (1)

1: JUMP速報がお送りします 2019/08/14(水) 10:41:49.015
こいつらは自らの国を本気で大切に思いながら、自分でその反対をやらかす無能

自分で自分の事を悪だと思ってない真の邪悪

3: JUMP速報がお送りします 2019/08/14(水) 10:42:52.456
ダンゾウ頑張ってたのに…

5: JUMP速報がお送りします 2019/08/14(水) 10:43:17.581
>>3
頑張り方が無能

4: JUMP速報がお送りします 2019/08/14(水) 10:43:12.923
いや、飛段と角都だよ

6: JUMP速報がお送りします 2019/08/14(水) 10:43:49.844
むしろ三代目がいいとこ取りのクズ

ネジの父ちゃん死んだときの対処も酷い

7: JUMP速報がお送りします 2019/08/14(水) 10:44:29.067
歴代風影雑魚すぎだろwww
砂鉄の人→サソリに殺される
砂金の人→大蛇丸に殺される
一尾の人→デイダラに殺される

もしかして暁って強いのか?

8: JUMP速報がお送りします 2019/08/14(水) 10:45:12.568
どう考えてもヒナタ誘拐したやつとガトーだろ

12: JUMP速報がお送りします 2019/08/14(水) 10:46:15.617
>>8任務遂行してただけだろ

9: JUMP速報がお送りします 2019/08/14(水) 10:45:20.676
ガアラの父親は仕方ない

むしろあの国民が無能すぎて個人で砂金錬成して経済保ってたという

11: JUMP速報がお送りします 2019/08/14(水) 10:45:43.242
どう考えても四代目水影だろ

14: JUMP速報がお送りします 2019/08/14(水) 10:47:28.611
てか三代目とか綱手がクズ

ダンゾウを下げ荒みながらも使えるし汚名被ってくれるから放置

24: JUMP速報がお送りします 2019/08/14(水) 10:50:19.231
>>14
三代目はNARUTOが虐められてても全く庇わなかったしな
四代目が里を守るために我が子を犠牲にして九尾を封印したって言うだけで相当反応違ったろうに

36: JUMP速報がお送りします 2019/08/14(水) 10:55:01.900
>>24それはあえて言わなかった可能性がある

結局ガアラとか長の息子だろうがなんだろうがああなってる
ナルトに九尾が入ってることはかん口令を出した
だから大蛇丸すら九尾入ってる奴が誰だか知らなかった

42: JUMP速報がお送りします 2019/08/14(水) 10:58:25.242
>>36
四代目風影とミナトの息子じゃ里人の受け入れ方は全く違うだろう

38: JUMP速報がお送りします 2019/08/14(水) 10:56:35.696
>>24
あれダンゾウがそうさせてたんじゃなかったっけ?

住民の怒りの捌け口を作るとかで

40: JUMP速報がお送りします 2019/08/14(水) 10:58:05.774
>>38まじ?
爆発物をんな理由で刺激したの?

16: JUMP速報がお送りします 2019/08/14(水) 10:47:35.069
一番のクズはガキのころナルト虐げられてるの見て見ぬ振りしてたくせに見守ってきた面して正妻に収まったヒナタ

22: JUMP速報がお送りします 2019/08/14(水) 10:49:51.906
>>16むしろヒナタがめっさいじめられてた
それをナルトに助けられてから(結局ナルトはいじめっ子にボコボコにされた)惚れた

26: JUMP速報がお送りします 2019/08/14(水) 10:51:10.409
>>22
で、助けてくれたのに自分は惚れた相手を助けないわけか
やっぱクズだわ

19: JUMP速報がお送りします 2019/08/14(水) 10:48:26.406
単なる邪悪ならガトーだろ

21: JUMP速報がお送りします 2019/08/14(水) 10:48:51.192
チョウジの父親

25: JUMP速報がお送りします 2019/08/14(水) 10:51:02.512
>>21公式に1巻のあいつは別の秋道一族

よくみるとチョウザと飾りや戦化粧が違う

23: JUMP速報がお送りします 2019/08/14(水) 10:49:58.540
jQE2BfM

28: JUMP速報がお送りします 2019/08/14(水) 10:51:39.252
>>23
こいつどんだけ木の葉の人間殺したと思ってるの

35: JUMP速報がお送りします 2019/08/14(水) 10:55:00.647
うちは滅んでなければ木の葉崩しもペイン戦ももっと楽だったろうしな

43: JUMP速報がお送りします 2019/08/14(水) 10:59:03.228
>>35
そんときはうちは一族が木の葉くずしやってた

46: JUMP速報がお送りします 2019/08/14(水) 11:01:56.696
>>43
ダンゾウがうちは一族が九尾事件の首謀者だって噂を流して

そのせいでうちはの立場が悪くなったからクーデターを起こそうとしたんだぞ

しかもオビトを引き込んだのもダンゾウだぞ

59: JUMP速報がお送りします 2019/08/14(水) 11:23:59.328
>>35
はたけサクモが生きてたら滅茶苦茶楽だったと思う

軽く流されてるけど三忍より強いってとんでもないよな

39: JUMP速報がお送りします 2019/08/14(水) 10:57:06.717
結論として一番のクズはカカシと爪楊枝くわてる人と顔火傷の人

四大目に世話になってナルトの素性しってるのに迫害をスルー

41: JUMP速報がお送りします 2019/08/14(水) 10:58:09.057
一番のクズはチョウザだろ

44: JUMP速報がお送りします 2019/08/14(水) 11:00:04.719
そもそも乳幼児のナルト育てたの誰なんだろな?

61: JUMP速報がお送りします 2019/08/14(水) 11:42:44.813
>>44
イルカ先生

45: JUMP速報がお送りします 2019/08/14(水) 11:00:11.784
木の葉クズばかり

47: JUMP速報がお送りします 2019/08/14(水) 11:02:53.033
うちは一族は割とクソ

48: JUMP速報がお送りします 2019/08/14(水) 11:04:27.494
>>47
マダラは戦争の被害者

サスケ含めうちは一族がキレるのは当然

イタチとシスイが聖人

49: JUMP速報がお送りします 2019/08/14(水) 11:05:14.636
見つけ次第殺せ

50: JUMP速報がお送りします 2019/08/14(水) 11:05:45.036
マダラまで被害車とか言い出したら六道仙人の息子兄弟が全部悪いってことになるのでは

51: JUMP速報がお送りします 2019/08/14(水) 11:07:29.404
日向一族はハナビを除いて全員クソ

53: JUMP速報がお送りします 2019/08/14(水) 11:09:03.890
秋道一族はクズ扱いされんのに
大差ないヒナタは正妻扱いされる理不尽さよ

56: JUMP速報がお送りします 2019/08/14(水) 11:10:20.999
>>53
チョウジはクズ扱いされてないぞ

チョウザだけだぞ

57: JUMP速報がお送りします 2019/08/14(水) 11:12:51.484
お前らってダンゾウみたいなの好きだよな

58: JUMP速報がお送りします 2019/08/14(水) 11:14:02.128
ミズキとかいう悪人
己の欲望のためにナルトを唆して禁術の巻物を奪う
さらには里で箝口令が敷かれていた九尾の話をナルト本人に話した上にイルカまで殺そうとする

こいつ邪悪だろ

62: JUMP速報がお送りします 2019/08/14(水) 11:50:05.611
まぁダンゾウだよなぁ
たいてい良い人認定されるあの世界で飛弾・角都も何のフォローもなく悪人だが

63: JUMP速報がお送りします 2019/08/14(水) 12:17:24.709
で結局大蛇丸の言葉遣いがオカマ化したのはなんなのはっきりしてされてないの






引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1565746909/