1-9-e1528217087661

1: JUMP速報がお送りします 2019/08/15(木) 20:53:52.587
どーなの????

2: JUMP速報がお送りします 2019/08/15(木) 20:54:48.575
だったらハンターハンターがオススメ

3: JUMP速報がお送りします 2019/08/15(木) 20:55:02.923
禰豆子がかわいい

あと主人公は長男だからなんでも我慢できる

5: JUMP速報がお送りします 2019/08/15(木) 20:55:44.030
家族皆殺しにされて唯一残った妹も鬼になってた主人公が鬼の親玉と妹を人間に戻す方法を探すために鬼を〇〇組織に入る話

6: JUMP速報がお送りします 2019/08/15(木) 20:56:10.069
アニメでアクション楽しんで漫画で話を追うといい

8: JUMP速報がお送りします 2019/08/15(木) 20:56:42.293
原作全部読んでるんだけど、アニメの出来が良い

9: JUMP速報がお送りします 2019/08/15(木) 20:57:38.313
アニメは鬼滅
漫画はドクターストーン

10: JUMP速報がお送りします 2019/08/15(木) 20:57:38.783
今時分珍しいくらいジャンプ王道漫画だね
作者のセンスが今風なのも○

15: JUMP速報がお送りします 2019/08/15(木) 20:59:49.808
>>10
原作はいかにもな説明台詞つまらんだろ
アニメは普通に面白い

19: JUMP速報がお送りします 2019/08/15(木) 21:01:53.197
>>15
説明セリフは少年漫画だからしょうがない
和デザインが俺好みってだけさ

13: JUMP速報がお送りします 2019/08/15(木) 20:58:49.352
人による
俺は戦ってる話より修行してる話のほうが好き

17: JUMP速報がお送りします 2019/08/15(木) 21:00:55.003
アニメもクオリティ高いんだけど魅せるためにテンポ犠牲にしてるところがあるからな

26: JUMP速報がお送りします 2019/08/15(木) 21:04:21.695
>>17
いい奴な炭治郎が善逸が殴られてるのすぐに止めない所ひでえと思ったわ

22: JUMP速報がお送りします 2019/08/15(木) 21:02:49.336
アニメしか見てないが最初の方面白い
途中からストーリー進行のテンポ悪くなる上ウザキャラが二人も追加になり
はっきり言って面白いとは言えなくなりちょっと残念
原作はどうか知らないがアニメはやめておけ

23: JUMP速報がお送りします 2019/08/15(木) 21:02:51.602
漫画て基本的にアニメのこと考えてないからな
ジョジョの時間感覚とかアニメ化するとどうしても気になるし

逆にアニメ意識してるAKIRAとかナウシカは読み見辛かったりするしな

25: JUMP速報がお送りします 2019/08/15(木) 21:04:07.758
アニメは面白い原作は絵が微妙
しかもデフォルメでごまかした上でさらに手を抜くから酷い事になる

32: JUMP速報がお送りします 2019/08/15(木) 21:09:25.310
今期のクソだらけの中で唯一面白い

35: JUMP速報がお送りします 2019/08/15(木) 21:12:11.741
鬼滅とか呪術が売れてる

48: JUMP速報がお送りします 2019/08/15(木) 21:25:58.565
和風的な世界観良いよな
原作全然進んでないからアニメでは回想シーンが引き伸ばしてるようにしか見えないのとこれといった盛り上がりが少なくて退屈

ただアニメ最新話は良かった

49: JUMP速報がお送りします 2019/08/15(木) 21:26:50.533
>>48
2クール6巻は流石に厳しい

50: JUMP速報がお送りします 2019/08/15(木) 21:28:11.554
鬼滅もネバランもヒロアカとかもこんなもんゴリ押しなんて言わんぞ
ジャンプが昔からやってたマーケティングでしか無いし売上に対して言ってんのならマジで時代でしか無いぞ

52: JUMP速報がお送りします 2019/08/15(木) 21:43:58.498
主人公の頭のアザが途中から急にトライバルになったのはなんで?

53: JUMP速報がお送りします 2019/08/15(木) 21:48:23.313
>>52
覚醒状態
あの状態のやつが他にも出ることになるけど強い

60: JUMP速報がお送りします 2019/08/15(木) 22:06:25.999
>>53
覚醒なのか!?
元のアザはなんでついたのか理由あるの?

61: JUMP速報がお送りします 2019/08/15(木) 22:08:41.476
>>60
最初はその痣は昔の剣士も同じとこにあったから主人公の家系はそこかなって話あったけど
結局は火を扱う家系だからそれで火傷したってだけだった

54: JUMP速報がお送りします 2019/08/15(木) 21:54:22.930
アニメはギャグシーンくど過ぎ
でも原作でサラッと流したとこ派手な見所になってたりして凄い
https://i.imgur.com/V1OJTgl.jpg

55: JUMP速報がお送りします 2019/08/15(木) 21:59:35.794
>>54
これ何話?

58: JUMP速報がお送りします 2019/08/15(木) 22:02:22.804
>>55
4か5話かな
真菰が引き裂かれたとこ

57: JUMP速報がお送りします 2019/08/15(木) 22:01:15.026
>>54
ここほんまウェッてなったわ

56: JUMP速報がお送りします 2019/08/15(木) 22:01:06.959
少年王道漫画って感じだな
捻くれた価値観が好きならオススメできないくらいストレート

65: JUMP速報がお送りします 2019/08/15(木) 22:18:20.333
禰豆子とか蜘蛛の母娘とか宇髄さんの嫁とか色っぽくて可愛い子いっぱい

66: JUMP速報がお送りします 2019/08/15(木) 22:22:02.359
痣は火傷と言ってるけどお父さんも同じ火傷があるからそれだけじゃないだろ

67: JUMP速報がお送りします 2019/08/15(木) 22:22:24.256
悲しい過去の鬼が多いのにラスボスはしょーもない過去なのほんとすき

68: JUMP速報がお送りします 2019/08/15(木) 22:23:56.276
まだ謎なんだよね
主人公の家系が舞としてやってた動きが日の呼吸っぽいし直系ではないかもしれないが関係あるかもしれない
トキトウくんは月の呼吸の子孫だったし

71: JUMP速報がお送りします 2019/08/15(木) 22:31:51.393
ラスボスが癇癪起こしてる餓鬼で魅力の欠片も無いんだよな
しのぶさんが実は黒幕って展開に期待したい

72: JUMP速報がお送りします 2019/08/15(木) 22:36:08.802
ラスボス無能

74: JUMP速報がお送りします 2019/08/15(木) 22:39:02.097
しのぶさんがラスボスって絶対ないやろ
しかもしのぶさんも結構癇癪持ちでうっかりさんだと思うけど・・






引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1565870032/