5d49419a5dbf4_aea61fb8304c162ce24765028024ab05

1: JUMP速報がお送りします 2019/08/18(日) 12:32:47.00
ロジャーに善戦し全盛期のレイリーと互角のバレットにルーキー時代引き分けてしまう

2: JUMP速報がお送りします 2019/08/18(日) 12:33:15.67
やたら強キャラ感出してきてうっとおしいわ

3: JUMP速報がお送りします 2019/08/18(日) 12:33:20.05
クロコダイルの格めっちゃ上がってて草

4: JUMP速報がお送りします 2019/08/18(日) 12:33:23.80
エネルあげもまってるで

5: JUMP速報がお送りします 2019/08/18(日) 12:33:25.41
扱い良すぎやろ映画で

8: JUMP速報がお送りします 2019/08/18(日) 12:33:54.55
ルーキー時代でこれやから今はレイリーより遥かに強いってことやろ

12: JUMP速報がお送りします 2019/08/18(日) 12:34:28.61
実際当たり能力やし頭良いしこんだけ強くてもええやろ

13: JUMP速報がお送りします 2019/08/18(日) 12:34:33.35
戦争編でも味方側で一番活躍してなかったか
赤犬を前にしても一歩も引かなかったんだし

19: JUMP速報がお送りします 2019/08/18(日) 12:35:41.33
>>13
この設定でいくと赤犬より強いかもしれんな

15: JUMP速報がお送りします 2019/08/18(日) 12:34:48.15
せめて過去の負傷で覇気使えない設定なら分かるけど、そもそも覇気知らなそうだったしなあ

16: JUMP速報がお送りします 2019/08/18(日) 12:35:08.28
ルーキー時代でこれだけ強いのに8100万の理由もわからんわ
10億くらいいっとるはずやろ

26: JUMP速報がお送りします 2019/08/18(日) 12:37:04.10
>>16
早めに七武海入ったから懸賞金上がらんやったんやろ

226: JUMP速報がお送りします 2019/08/18(日) 12:55:53.32
>>26
七武海の期間長すぎ定期

243: JUMP速報がお送りします 2019/08/18(日) 12:56:55.20
>>226
いや公式ソースありでバレット戦後の20前半で七武海入りしてるからマジだよ
クロコダイルはもう尾田の中で作中トップクラスの実力者で決定してるんや

260: JUMP速報がお送りします 2019/08/18(日) 12:58:11.17
>>243
でも七武海やなかったら懸賞金2倍って発言があるで
新世界で1億6千万ってクソ雑魚やん

291: JUMP速報がお送りします 2019/08/18(日) 13:00:38.27
>>260
黒ひげなんて懸賞金ゼロで七武海やし

338: JUMP速報がお送りします 2019/08/18(日) 13:03:36.26
>>291
クロコダイルや黒ひげの調整で

ハンコックも初遠征で8000万と七武海勧誘とかでかいよな

20: JUMP速報がお送りします 2019/08/18(日) 12:36:14.94
アラバスタのとき覚醒してなかったの?

30: JUMP速報がお送りします 2019/08/18(日) 12:37:27.69
>>20
石壁を砂にしてたりしてたやん

27: JUMP速報がお送りします 2019/08/18(日) 12:37:05.45
クロコダイルってどんな海賊だったの?
昔から会社やってたん?

32: JUMP速報がお送りします 2019/08/18(日) 12:37:45.15
覇気のせいでいろいろケチ付いたのがなー

35: JUMP速報がお送りします 2019/08/18(日) 12:37:59.87
アラバスタでルフィは3回死んでるはずなんだよな

36: JUMP速報がお送りします 2019/08/18(日) 12:38:01.91
ギア2でも負けちゃう

40: JUMP速報がお送りします 2019/08/18(日) 12:38:24.11
戦争編でドフラミンゴがふざけてクロコダイルの頭吹っ飛ばしてたけど
あれ覇気使われてたら死んでたよな

51: JUMP速報がお送りします 2019/08/18(日) 12:39:19.70
そもそも白ひげに挑んで負けてるんだから覇気の存在知ってるに決まっとるやろ
それとも白ひげがチマチマ水で濡らして倒したとでもいうんか?

52: JUMP速報がお送りします 2019/08/18(日) 12:39:26.46
ロビンを即囲ったりめちゃくちゃ有能なんだけどな
初期に出すぎだわ

57: JUMP速報がお送りします 2019/08/18(日) 12:39:56.70
これまで無敗だったルフィを2回負かした男だぞ

67: JUMP速報がお送りします 2019/08/18(日) 12:40:38.54
ギア2のないルフィに負けた事実はかわらんぞ

68: JUMP速報がお送りします 2019/08/18(日) 12:40:44.10
映画では覇気使えんの?

69: JUMP速報がお送りします 2019/08/18(日) 12:41:01.32
>>68
使ってない

77: JUMP速報がお送りします 2019/08/18(日) 12:41:45.81
グランドライン序盤に長く留まってたから弱くなったとかの説明があればまだええんやけどな

95: JUMP速報がお送りします 2019/08/18(日) 12:43:45.40
>>77
まあ後付するならBWの暗躍で忙しかったから体が鈍ってたとかでフォローするしかないな

81: JUMP速報がお送りします 2019/08/18(日) 12:42:15.54
バレット強くしすぎだな

82: JUMP速報がお送りします 2019/08/18(日) 12:42:27.06
クロコダイルが8000万っておかしくないか?
一桁間違えてるやろ、あのオッサン野心もあってかっこええわ

90: JUMP速報がお送りします 2019/08/18(日) 12:43:11.85
>>82
めちゃくちゃ早い段階で七武海にスカウトされてるから寧ろ懸賞金低い方が凄いんやで

85: JUMP速報がお送りします 2019/08/18(日) 12:42:38.09
左手は近海の主に食われたのか

93: JUMP速報がお送りします 2019/08/18(日) 12:43:23.45
最終的に毒に頼った時点で弱いわ、七武海の面汚し

104: JUMP速報がお送りします 2019/08/18(日) 12:44:14.53
バレットより強いロジャーってやばくね?

108: JUMP速報がお送りします 2019/08/18(日) 12:44:28.15
覇気とかいう初期には考えてなかった設定作ったからな

115: JUMP速報がお送りします 2019/08/18(日) 12:45:09.39
イワンコフに握られてる弱みってなんやろな
過去にふざけて能力で性別変えられたとかやろけど

117: JUMP速報がお送りします 2019/08/18(日) 12:45:17.16
こいつの技名かっこよすぎ

119: JUMP速報がお送りします 2019/08/18(日) 12:45:29.13
これだけ強さが正義の世界なのに天竜人は存在が守られてるんやな

127: JUMP速報がお送りします 2019/08/18(日) 12:46:11.51
スモーカー何年たっても技が飛び出すパンチだけって悲しすぎる

208: JUMP速報がお送りします 2019/08/18(日) 12:54:06.56
>>127
相手の体内に入って実体化して突き破るくらいしてほしいわ

134: JUMP速報がお送りします 2019/08/18(日) 12:46:42.56
20歳で全盛期レイリーと同格の男と引き分け
20代前半の若さで七武海そのまま白ひげと抗争

もはや尾田が強キャラにしときたい理由があるとしか思えない盛られっぷり

140: JUMP速報がお送りします 2019/08/18(日) 12:47:43.81
実際ルフィはエネル戦まで相性で勝っただけやからな

169: JUMP速報がお送りします 2019/08/18(日) 12:50:31.77
白ひげ海賊が弱いな 10億超えいないし

172: JUMP速報がお送りします 2019/08/18(日) 12:50:41.17
クロコって覇気効くのかもよく分かんない

214: JUMP速報がお送りします 2019/08/18(日) 12:54:35.36
バラバラの実ってかなり強くね?
剣士に対しては無敵やしアレ覚醒したら空間バラバラにして次元ごと相手をバラバラに出来るやろ

218: JUMP速報がお送りします 2019/08/18(日) 12:54:51.65
エネルが最強格で復帰しても相性悪かっただけで何とか済ませられるけど、クロコダイルはどうやっても辻褄合わせらんねえわ

225: JUMP速報がお送りします 2019/08/18(日) 12:55:46.05
>>218
あいつ月から帰ってこないんかな

249: JUMP速報がお送りします 2019/08/18(日) 12:57:09.99
>>225
月のロボットの軍隊引き連れて帰ってくるやろな
絶対やばいやん






引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1566099167/