1369cea4

1: JUMP速報がお送りします 2019/08/19(月) 19:57:47.72
自来也とか暁でいったら飛段とかデイダラとかあの辺の強さだろ

8: JUMP速報がお送りします 2019/08/19(月) 19:59:49.02
>>1
イタチは木の葉守りたいから自来也〇〇訳にはいかんし

12: JUMP速報がお送りします 2019/08/19(月) 20:00:50.67
>>8
これ
単純にメリットがない

4: JUMP速報がお送りします 2019/08/19(月) 19:58:38.41
でも自来也には仙術があるから…

5: JUMP速報がお送りします 2019/08/19(月) 19:59:19.44
イタチはサスケの介護しなくちゃいけないから死ぬわけにはいかなかったんや
自来也なんかと戦って寿命減らしてたらやばかった

11: JUMP速報がお送りします 2019/08/19(月) 20:00:08.94
水遁も幻術も効かないだろうからやり合ったらいいとこいくよな

18: JUMP速報がお送りします 2019/08/19(月) 20:02:05.07
まあイタチが自来也倒しとったらナルトは成長せんかったからな

22: JUMP速報がお送りします 2019/08/19(月) 20:03:57.96
ちょっとでも時間かけたら木の葉のヤツラワラワラ集まってくるやろがい

25: JUMP速報がお送りします 2019/08/19(月) 20:04:42.46
ペイン3人倒してたし蘇らせる能力のやつがいなかったらもう一人ぐらい倒せてたと思うわ

26: JUMP速報がお送りします 2019/08/19(月) 20:05:26.60
そもそも飛段とデイダラが強さ違いすぎるだろ
デイダラのほうが遥かに強い

31: JUMP速報がお送りします 2019/08/19(月) 20:06:55.28
当時の三忍はクソ強い設定やってんやろ

35: JUMP速報がお送りします 2019/08/19(月) 20:08:08.01
仙術チャクラのレーダーみたいなのめっちゃ強いからな

36: JUMP速報がお送りします 2019/08/19(月) 20:08:46.06
良くて相討ちは妥当なところやろ
術のレパートリーにクソデカ蛙に仙人モードまであって幻術も対策されるしなんならわけわからん音幻術とかに嵌められかねんし

43: JUMP速報がお送りします 2019/08/19(月) 20:10:25.08
>>36
言葉通り二人がかりでもキツイやな
勝ってもリスキー地雷にも程がある

37: JUMP速報がお送りします 2019/08/19(月) 20:08:58.81
仙術の何が強いって体術で敵無しになることやな
ガイの八門以外で体術で勝てんやろ

45: JUMP速報がお送りします 2019/08/19(月) 20:10:45.49
そういえば大蛇○っていたちに封印されてたはずなのになんで生きてるんや?

67: JUMP速報がお送りします 2019/08/19(月) 20:13:05.50
>>45
屍鬼封尽で奪ったのは腕や

78: JUMP速報がお送りします 2019/08/19(月) 20:14:16.18
>>45
サスケェの中にいたようなのがいっぱいおるから

47: JUMP速報がお送りします 2019/08/19(月) 20:10:49.02
自来也>イタチではあるやろうが二人がかりでもっていうのは謙遜かもな

73: JUMP速報がお送りします 2019/08/19(月) 20:13:52.15
>>47
月読でだいぶ消耗してたのもあるな

48: JUMP速報がお送りします 2019/08/19(月) 20:10:51.88
暁の一員になったフリして
木の葉を守るのがイタチの役目やしなあ
自来也倒したくないから嘘ついたとおも

49: JUMP速報がお送りします 2019/08/19(月) 20:10:57.16
実際仙人モードまで持ってければ鬼鮫完封できるからな
イタチだってスサノオ以外通用せんやろ

51: JUMP速報がお送りします 2019/08/19(月) 20:11:16.44
ガイの八門はあれマダラ相手だからまともに格闘やりあっただけで幻術とかには勝てへんやろ

59: JUMP速報がお送りします 2019/08/19(月) 20:12:11.49
万が一仙術パンチとか食らったら手脚吹き飛びかねないしな

65: JUMP速報がお送りします 2019/08/19(月) 20:12:55.72
そもそも地雷やほんまにオロチマルにかてへんのかっていう

75: JUMP速報がお送りします 2019/08/19(月) 20:14:04.63
>>65
カエルやから蛇には勝てないんちゃう
じゃあ綱手が勝てるかって言えばやけど

76: JUMP速報がお送りします 2019/08/19(月) 20:14:05.62
>>65
手加減してたかもな
大蛇丸が里抜けするときに自来也仙術使えてたかどうか定かではないけど無くても勝てそうや

66: JUMP速報がお送りします 2019/08/19(月) 20:13:05.32
ペインって暴走して6本の尾まで出したナルトに苦戦してたけどあれって特別九尾が強いんかな?
ペインが六尾に苦戦するビジョンが浮かばんし

118: JUMP速報がお送りします 2019/08/19(月) 20:18:59.25
>>66
なんだかんだ輪廻眼あっても尾獣相手すんのしんどいやろ

135: JUMP速報がお送りします 2019/08/19(月) 20:20:40.40
>>118
ペインの長門自身がもう消耗しまくってたのもあるやろな暁纏めるストレスで髪の毛真っ白やで

70: JUMP速報がお送りします 2019/08/19(月) 20:13:38.74
大蛇丸の強さって考えるとよくわからんよな
わいは穢土転生と口寄せぐらいしか知らんわ

72: JUMP速報がお送りします 2019/08/19(月) 20:13:49.46
てかうちはも仙人モードできなくはないのになぜやらないのか

82: JUMP速報がお送りします 2019/08/19(月) 20:15:09.19
ナルトに優しい人をイタチが嫌うはずないんだよなぁ

92: JUMP速報がお送りします 2019/08/19(月) 20:16:24.15
相手がペインだったせいで自来也の強さよくわからんわ

94: JUMP速報がお送りします 2019/08/19(月) 20:16:33.57
ジライヤって必殺技ないやん
スサノオくずせへんやろ

103: JUMP速報がお送りします 2019/08/19(月) 20:17:38.13
というか大蛇丸が相性悪い相手多いねん

116: JUMP速報がお送りします 2019/08/19(月) 20:18:53.91
でもなんだかんだでイタチと鬼鮫の性格的な相性はバッチリやろ

130: JUMP速報がお送りします 2019/08/19(月) 20:20:15.66
>>116
仲良い奴同士班作って的なノリやったんやろかね組織やのに

129: JUMP速報がお送りします 2019/08/19(月) 20:20:13.03
暁一人一人が五影クラスとかいう黒歴史
ペイン、イタチ、鬼鮫、オビトくらいやろ五影に勝てそうなの

136: JUMP速報がお送りします 2019/08/19(月) 20:20:47.03
>>129
そんな設定ないやろ

152: JUMP速報がお送りします 2019/08/19(月) 20:22:05.72
>>136
暁発覚時に一応そう言われてたで

133: JUMP速報がお送りします 2019/08/19(月) 20:20:35.46
ガイは7門で暁倒せるという
チーム組んでも勝てないカカシとは違うわ

134: JUMP速報がお送りします 2019/08/19(月) 20:20:36.46
イタチがペインと戦っても勝てないやろし矛盾はないやろ

153: JUMP速報がお送りします 2019/08/19(月) 20:22:05.78
サソリに殺された風影が歴代最強という事実

160: JUMP速報がお送りします 2019/08/19(月) 20:22:30.30
仙人モードがそもそもチートやしスサノオがなきゃマジで二人がかりでも負けあるんちゃう

196: JUMP速報がお送りします 2019/08/19(月) 20:24:58.86
五影のやってることの方がよっぽど暁よりも闇深いよな

221: JUMP速報がお送りします 2019/08/19(月) 20:26:37.43
>>196
恨まれるのは妥当だわな

291: JUMP速報がお送りします 2019/08/19(月) 20:31:41.40
>>221
我愛羅とかナルトこそ暁になる側だろうに

308: JUMP速報がお送りします 2019/08/19(月) 20:32:28.46
マダラ戦のガイ強すぎてナルト読み返した時に終盤までの敵全員「でもお前ガイが八門開いたら瞬殺やろ?」ってなるわ






引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1566212267/