IMG_4880

1: JUMP速報がお送りします 2019/08/21(水) 11:40:29.46
能力が強いだけだよね

2: JUMP速報がお送りします 2019/08/21(水) 11:41:03.41
敗北者の息子にも苦戦する雑魚

3: JUMP速報がお送りします 2019/08/21(水) 11:41:04.03
グラグラあるから今はガチで強いやろうな
能力が強いだけやけど

4: JUMP速報がお送りします 2019/08/21(水) 11:41:28.82
耐久力だけは化物級やろ

8: JUMP速報がお送りします 2019/08/21(水) 11:43:12.36
>>4
痛みが倍とかいう設定だけで実際は機能してへんのあかんわ

5: JUMP速報がお送りします 2019/08/21(水) 11:42:23.72
能力が二つ使えるだけが強みっていう
マムなんてあの体の硬さが既に能力みたいなもんじゃん

6: JUMP速報がお送りします 2019/08/21(水) 11:42:30.06
肉質が柔らかすぎやろ白ひげも

7: JUMP速報がお送りします 2019/08/21(水) 11:42:57.53
アンチ乙
能力使えない頃にシャンクスに傷を追わせたから

9: JUMP速報がお送りします 2019/08/21(水) 11:43:34.18
いまいち強さわからない
四皇のシャンクスに手傷負わせているのに、エースに苦戦
マゼランに苦戦
シャンクスが弱いってことなのかね

15: JUMP速報がお送りします 2019/08/21(水) 11:45:17.87
>>9
言うてエースは敗北者とはいえ白髭海賊団のカタクリ的存在やろ

42: JUMP速報がお送りします 2019/08/21(水) 11:51:21.52
>>15
マムやカイドウはカタクリに苦戦しないだろ

46: JUMP速報がお送りします 2019/08/21(水) 11:51:56.61
>>15
空き番だったから2番隊長になっただけで強さの序列は3番手以下やぞ

10: JUMP速報がお送りします 2019/08/21(水) 11:43:35.68
ヤミヤミさえ無い頃に目やられたシャンクス弱くね?
9f77fc13

16: JUMP速報がお送りします 2019/08/21(水) 11:45:34.25
>>10
シャンクスも初期ルフィ位の強さの時があったんやろ

11: JUMP速報がお送りします 2019/08/21(水) 11:43:58.58
シャンクスは覇気がやばそう
黒ひげは覇気しょぼそう

12: JUMP速報がお送りします 2019/08/21(水) 11:44:07.61
白ひげも体調良ければビックマム、カイドウ相手でも倒せてるんか

13: JUMP速報がお送りします 2019/08/21(水) 11:44:49.61
エースvs黒ひげで「殴られるのは久しぶりか?w」みたいな事言ってたけどあの時点でもまだ覇気の設定無かったんやろか

18: JUMP速報がお送りします 2019/08/21(水) 11:46:20.33
>>13
ガープがルフィ殴ってたし流石にあるやろ
ただ武装色使えるのはほんまに強い奴だけみたいな設定やったかもしれへん

20: JUMP速報がお送りします 2019/08/21(水) 11:46:40.46
>>13
覇気関係なく滅多に殴られることかいやろ

26: JUMP速報がお送りします 2019/08/21(水) 11:47:34.05
>>13
武装色の設定はシャボンディまで作ってなかったんやろな
じゃないとゴムどから!されたモリアが憐れでならん

14: JUMP速報がお送りします 2019/08/21(水) 11:44:54.05
マゼランには実質負けてるしな

17: JUMP速報がお送りします 2019/08/21(水) 11:45:36.24
赤犬にもビビって逃げたしな

19: JUMP速報がお送りします 2019/08/21(水) 11:46:20.60
こいつってマゼランの毒をどうやって克服したんやっけ

22: JUMP速報がお送りします 2019/08/21(水) 11:46:57.64
>>19
シリュウが解毒剤くれた

23: JUMP速報がお送りします 2019/08/21(水) 11:46:57.83
>>19
シリュウが解毒剤あげた
多分こいつおらんかったら全滅や

24: JUMP速報がお送りします 2019/08/21(水) 11:47:19.45
>>19
なんか看守長みたいな奴がたまたま持ってきて助かった感じじゃなかったけ?

29: JUMP速報がお送りします 2019/08/21(水) 11:48:33.38
>>24
運任せというか運命に委ねるとかで行き当たりばったりなんやっけ

34: JUMP速報がお送りします 2019/08/21(水) 11:49:51.29
>>29
運ゲーだったのは白ひげの船でヤミヤミの実狙ってた頃だけやで
後は計算で動いてる
マゼランが強過ぎただけ

41: JUMP速報がお送りします 2019/08/21(水) 11:51:08.85
>>34
ならあそこに関してはバカなだけなんか

21: JUMP速報がお送りします 2019/08/21(水) 11:46:47.81
シャンクスは実の能力が故に弱体化してしまう時期があるんや
それで腕取れたのも傷も解決できるやろ

25: JUMP速報がお送りします 2019/08/21(水) 11:47:20.68
白ひげの攻撃直接食らったあとセンゴクと戦えとるし強いやろ

27: JUMP速報がお送りします 2019/08/21(水) 11:48:15.59
キッドはシャンクスから何奪ったんや?

30: JUMP速報がお送りします 2019/08/21(水) 11:48:57.49
>>27
シャンクスからやなくてマムからやろ

36: JUMP速報がお送りします 2019/08/21(水) 11:50:47.85
>>30
マム?キッドの狙いはシャンクスやろ

45: JUMP速報がお送りします 2019/08/21(水) 11:51:49.47
>>36
同盟前はマムも狙ってたで
奪うべきものは奪ったって言ってたのはマム

31: JUMP速報がお送りします 2019/08/21(水) 11:49:01.57
初期メンバーは雑魚やから置いといて黒ひげ+レベル6囚人まとめて吹っ飛ばせるセンゴク強いよな
大将レベルあるんちゃうか

39: JUMP速報がお送りします 2019/08/21(水) 11:51:01.93
>>31
そらあるやろ

32: JUMP速報がお送りします 2019/08/21(水) 11:49:06.85
30巻辺りで殴れない青キジ出した時点で覇気の設定は確実に作ってる
後は出すタイミングの問題

38: JUMP速報がお送りします 2019/08/21(水) 11:50:52.56
>>32
ワニ戦の時点で匂わせて欲しかったわ
シャボンディを契機にキャラの格がもうめちゃくちゃや
3039s-300x200

35: JUMP速報がお送りします 2019/08/21(水) 11:50:38.50
カイドウを止めたシャンクスと互角のミホークと互角のビスタ+七武海レベルの幹部の白ひげ残党を倒したんやから4皇レベルやろ普通に

37: JUMP速報がお送りします 2019/08/21(水) 11:50:49.12
シリュウ檻から出したのマゼランやしこいつの責任や

43: JUMP速報がお送りします 2019/08/21(水) 11:51:26.73
ガープもルフィの事殴ってたし設定固まって無かっただけでロギア対策は作る気やったんやないか

52: JUMP速報がお送りします 2019/08/21(水) 11:54:11.31
>>43
ナミにボコられるのと同じノリやと思うんやけどな
ガープもSBSも愛なら通じるとか言ってた記憶ある

55: JUMP速報がお送りします 2019/08/21(水) 11:56:18.48
>>52
あそこゴムなのに何でみたいなこと言っとらんかったっけ

47: JUMP速報がお送りします 2019/08/21(水) 11:52:54.75
夢は終わらねえのときが一番魅力的やったな

49: JUMP速報がお送りします 2019/08/21(水) 11:53:18.73
ドギーとブロギーがミスター3ごときに手も足も出ないのが1番やっちまった設定ミス

53: JUMP速報がお送りします 2019/08/21(水) 11:54:11.77
>>49
下準備あったからであってまともにやれば普通に勝てるやろ

51: JUMP速報がお送りします 2019/08/21(水) 11:53:54.64
マムとかヤミヤミで能力封じてもワンパンで黒ひげ沈められるやろ






引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1566355229/