1: JUMP速報がお送りします 2019/08/23(金) 09:57:39.52
これは最悪の盗賊集団だわ
https://i.imgur.com/fszVbyv.jpg
fszVbyv

2: JUMP速報がお送りします 2019/08/23(金) 09:58:01.34
護衛軍にもひけとらんだろこれ

4: JUMP速報がお送りします 2019/08/23(金) 09:58:25.87
こんなんに目つけられたら終わりだよな

7: JUMP速報がお送りします 2019/08/23(金) 09:58:47.47
包帯のやつよわそう

13: JUMP速報がお送りします 2019/08/23(金) 09:59:33.97
ヒソカ187あるはずなのに
意外にでかいんやなみんな

26: JUMP速報がお送りします 2019/08/23(金) 10:01:45.96
>>13
パクノダと身長ほぼ一緒だな

15: JUMP速報がお送りします 2019/08/23(金) 10:00:05.44
カルトハブられてかわいそう

17: JUMP速報がお送りします 2019/08/23(金) 10:00:29.43
コルトピって戦闘員じゃないのに出しゃばり過ぎじゃねまとめ役はシャルナークに取られてるし

63: JUMP速報がお送りします 2019/08/23(金) 10:08:00.87
>>17
マスコットなんやろ

24: JUMP速報がお送りします 2019/08/23(金) 10:01:20.89
ノブナガの能力そろそろ出せよ

25: JUMP速報がお送りします 2019/08/23(金) 10:01:37.91
シャルとコルトピはヒソカに瞬殺されるレベルの雑魚

27: JUMP速報がお送りします 2019/08/23(金) 10:01:51.61
一番腕力が強いウヴォーキンがあの頃のクラピカに手も足も出なかった時点でね

53: JUMP速報がお送りします 2019/08/23(金) 10:06:13.74
>>27
クラピカは対旅団だとチェーンジェイル使えるから
無敵やろ

35: JUMP速報がお送りします 2019/08/23(金) 10:03:08.59
クラピカなら全員殺せる
ヒソカは旅団じゃ無いから知らん

46: JUMP速報がお送りします 2019/08/23(金) 10:04:54.52
チート2人がいなくなってもうまともに盗賊出来んやろ

52: JUMP速報がお送りします 2019/08/23(金) 10:06:04.66
使える能力マチくらいしか残ってないな
掃除機は微妙

56: JUMP速報がお送りします 2019/08/23(金) 10:06:40.69
ノブナガ=ハザマ
半径4mの円(つーかこれが限界)
円の中で能力者が別空間に入っていったのに"一瞬で消えた"と判断
身体が前方から消えていく姿から別空間に入ったと判断できない無能

62: JUMP速報がお送りします 2019/08/23(金) 10:07:48.48
>>56
ゴンキルアに逃げられたシーンのせいで
イマイチ強いイメージないよな

81: JUMP速報がお送りします 2019/08/23(金) 10:10:20.96
早よ暗黒大陸いけよきしょい文章どんだけ読ませんねん
なんでクラピカの憎しみ風化させんねん

82: JUMP速報がお送りします 2019/08/23(金) 10:10:23.01
フランクリンとかいう指切っても壁破壊できないレベルの火力の散弾しか打てない見掛け倒し

92: JUMP速報がお送りします 2019/08/23(金) 10:11:45.25
>>82
劇的に火力が上がった結果なのいかんでしょ

84: JUMP速報がお送りします 2019/08/23(金) 10:10:37.97
旅団に加わったイルミが実は変装したヒソカってマジなん?

85: JUMP速報がお送りします 2019/08/23(金) 10:10:40.85
1番強い奴が敵に回るやんけ

94: JUMP速報がお送りします 2019/08/23(金) 10:12:01.06
ウボォーさんが最強クラスという事実

99: JUMP速報がお送りします 2019/08/23(金) 10:12:48.48
右から4人目のやつ裏切りそうな顔してるな

101: JUMP速報がお送りします 2019/08/23(金) 10:12:59.98
フィンクスってカメレオンで隠れて限界まで腕クルクルしてもメルエム殺せなさそう

118: JUMP速報がお送りします 2019/08/23(金) 10:14:17.68
>>101
限界までやって肩外れてパンチすら打てなさそう

112: JUMP速報がお送りします 2019/08/23(金) 10:13:42.66
ヒソカってバトルジャンキーなのに
蟻討伐に参加しなかったのは意外だったわ
メルエムとか絶頂物だったやろ

122: JUMP速報がお送りします 2019/08/23(金) 10:15:01.27
ウボォーさんはクラピカに能力で負けてるのはしゃあないにしても
体術でも負けてる感じだったのがあかん

140: JUMP速報がお送りします 2019/08/23(金) 10:16:50.11
ヒソカはハンター試験でネテロ襲わなかった時点でもうダメ

153: JUMP速報がお送りします 2019/08/23(金) 10:18:42.86
キルアの父ちゃんと爺ちゃんが評価下がらないのが不思議だわ
二人がかり(しかも一人は捨て身の覚悟)で団長仕留めそこねてるのに

164: JUMP速報がお送りします 2019/08/23(金) 10:20:14.17
>>153
団長は強いやろ

163: JUMP速報がお送りします 2019/08/23(金) 10:20:12.73
旅団の飄々とした侍みたいなやつ強そうで好きやわ
http://imgur.com/4KBqcAe.jpg
4KBqcAe

180: JUMP速報がお送りします 2019/08/23(金) 10:21:14.79
旅団には手を出すないうてるけどむこうもゾルディック家には手ださんやろ

183: JUMP速報がお送りします 2019/08/23(金) 10:21:30.55
シルバとゼノをひらりマントと毒ナイフで迎撃したクロロが
勝てる準備が整うまで逃げ回って仲間とハメんと倒せんかったヒソカ強すぎるだろ・・・

233: JUMP速報がお送りします 2019/08/23(金) 10:27:00.52
ヒソカって発を常に維持してるわけだしすぐオーラ消耗しそうじゃね?
長期戦に持ち込めばただのカタワになるからワイでも勝てるで

259: JUMP速報がお送りします 2019/08/23(金) 10:31:02.38
>>233
持続する能力を出しっぱにすること自体はそんなにエネルギーは食わない
天空闘技場でクソ雑魚のギドでも50個以上のコマを一時間近く回し続けられる

250: JUMP速報がお送りします 2019/08/23(金) 10:29:07.44
戦闘系の団員がどちらかといえばサポートタイプのモラウと同じくらいか下手すりゃ弱いくらいの描写しかないのがなあ

254: JUMP速報がお送りします 2019/08/23(金) 10:29:57.34
旅団って全員本気だして襲いかかれば蟻と3匹の幹部倒せてたと思う?

旅団は格上のイメージ

269: JUMP速報がお送りします 2019/08/23(金) 10:32:18.28
>>254
自称女王に腕折られたくらいだし護衛軍は無理やろ

275: JUMP速報がお送りします 2019/08/23(金) 10:33:32.96
>>254
操作系の師団長すら危ういのにどうすんねん

279: JUMP速報がお送りします 2019/08/23(金) 10:33:58.12
何を考えて腕を回す能力になんてしたんだろうなぁ

308: JUMP速報がお送りします 2019/08/23(金) 10:37:47.33
>>279
むしろわかり易い能力の方が念の設定的に王道やろ
特殊な能力がでてきすぎやねん

351: JUMP速報がお送りします 2019/08/23(金) 10:44:28.14
>>308
今出てきとるやつの大半って、正面から敵を殺せへんやつが苦肉の策で制約をガチガチに固めてメタ能力作ってるだけやからな
それが王位継承戦のルールと船内状況にたまたまハマっとるだけ

281: JUMP速報がお送りします 2019/08/23(金) 10:34:19.38
フェイタン相手はヒソカも結構ヤバイんちゃう
あのスピードについてけるんか

295: JUMP速報がお送りします 2019/08/23(金) 10:36:05.52
>>281
足がゴムになってる今ならいけるんちゃうか
フェイタンの能力知ってたら余裕そう

284: JUMP速報がお送りします 2019/08/23(金) 10:34:23.39
今思うとシュート強すぎたよね

292: JUMP速報がお送りします 2019/08/23(金) 10:35:43.24
ヒソカさんバカにされてるけど旅団程度の中では普通に最上位だから






引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1566521859/