que-14184539344

1: JUMP速報がお送りします 2019/08/24(土) 12:40:04.468
グルドがあの弱さで特戦隊入れてたのも謎だが

2: JUMP速報がお送りします 2019/08/24(土) 12:40:35.945
グルドは時間止めれるだろ

3: JUMP速報がお送りします 2019/08/24(土) 12:40:49.159
ブスと一緒に写真撮って自分をかわいく見せたい女と同じ

4: JUMP速報がお送りします 2019/08/24(土) 12:41:27.482
力以外にも必要なんじゃね。事務能力とか指揮能力とか

5: JUMP速報がお送りします 2019/08/24(土) 12:42:04.619
多分特選隊のノリがウザすぎるからだろ

6: JUMP速報がお送りします 2019/08/24(土) 12:42:42.746
強い奴に権力を持たせると謀反されるから

7: JUMP速報がお送りします 2019/08/24(土) 12:42:49.796
グルドはわりと有能

ザーボンドドリアは戦闘力は微妙だけどギニューより話してて疲れないから

8: JUMP速報がお送りします 2019/08/24(土) 12:43:28.170
ネイルのほうが強いっけ?

9: JUMP速報がお送りします 2019/08/24(土) 12:44:20.794
特戦隊は戦闘部隊みたいな感じなんじゃね

10: JUMP速報がお送りします 2019/08/24(土) 12:45:38.401
わざわざ強い奴等を護衛につける程でも無いというナメプのせい
ついでにザーボンとドドリアに功績あげるチャンスをあげた

14: JUMP速報がお送りします 2019/08/24(土) 12:47:55.090
>>10
なにげにいい上司なんだよなフリーザって

15: JUMP速報がお送りします 2019/08/24(土) 12:48:23.747
>>10
でも過去の回想とかバーダック編でも必ずあの2人じゃん

11: JUMP速報がお送りします 2019/08/24(土) 12:45:53.475
まぁ実際地球軍いなかったらザーボンドドリアで充分だもんな

12: JUMP速報がお送りします 2019/08/24(土) 12:46:58.054
あんなの横にいたら恥ずかしいじゃん

13: JUMP速報がお送りします 2019/08/24(土) 12:47:52.990
ギニューなんかそばに置いとくといつチェーンジされるか分かんないし

16: JUMP速報がお送りします 2019/08/24(土) 12:48:51.994
適材適所なんだろ
ギニュー特戦隊って頭悪そうだし

17: JUMP速報がお送りします 2019/08/24(土) 12:50:21.882
戦闘力2万程度でもあの時点だと無双状態だから特選隊では過剰すぎる

18: JUMP速報がお送りします 2019/08/24(土) 12:52:03.818
そもそも守ってもらう必要がない

19: JUMP速報がお送りします 2019/08/24(土) 12:54:13.557
戦闘だけじゃなくて書類仕事とか接待とかあるから特戦隊じゃ側近は厳しい。

20: JUMP速報がお送りします 2019/08/24(土) 12:55:59.965
数字だけ見て人を推し量ろうとするのは典型的なダメ上司

21: JUMP速報がお送りします 2019/08/24(土) 12:56:53.944
強い弱いだけで部下を評価してないからな

22: JUMP速報がお送りします 2019/08/24(土) 12:58:29.217
夜は強い

23: JUMP速報がお送りします 2019/08/24(土) 12:58:51.610
フリーザからしたら特戦隊も雑魚だし大して変わらん

24: JUMP速報がお送りします 2019/08/24(土) 12:59:00.999
単純にお気に入りだったんじゃねーの

25: JUMP速報がお送りします 2019/08/24(土) 12:59:25.015
海外組をワールドカップに向けて招集するみたいな

26: JUMP速報がお送りします 2019/08/24(土) 13:00:00.742
フリーザはギニューには一目置いてる感があるから最重要な仕事を任せてたんだろ
ダウンロード (1)

27: JUMP速報がお送りします 2019/08/24(土) 13:00:39.312
インフレ漫画だから後に登場する奴ほど強いだけ
ザーボンとドドリアも特戦隊より後に出てれば特戦隊より強かった

29: JUMP速報がお送りします 2019/08/24(土) 13:11:53.808
>>27
でもセルはフリーザ編でのDNA使って作られてるしブウは封印されてたし味方は全員修行で強くなったしで他の漫画みたいにお前強いならお前が戦ってれば簡単に終わったじゃん問題が無いよな

28: JUMP速報がお送りします 2019/08/24(土) 13:02:21.012
焼きそばパン買ってくるのが早いとがそんな理由だろ

30: JUMP速報がお送りします 2019/08/24(土) 13:20:11.050
自分よりチビを側に置くことで身長コンプレックスを誤魔化すためだよ

31: JUMP速報がお送りします 2019/08/24(土) 13:27:25.099
出身星一緒の幼なじみやぞ

32: JUMP速報がお送りします 2019/08/24(土) 13:32:21.540
部下として気が利いたり上司を持ち上げたりとデキル奴なんじゃない?

33: JUMP速報がお送りします 2019/08/24(土) 13:35:22.443
ナメック星のほとんどの奴はザーボンドドリアより弱いから十分だろ
ネイルだけどうだったかなって感じだが

34: JUMP速報がお送りします 2019/08/24(土) 13:36:20.767
あとはフリーザへの忠誠心も大事

35: JUMP速報がお送りします 2019/08/24(土) 13:37:56.440
ドドリアザーボンどの辺が評価されてたんだ
変なノリでポーズ決めないところか?

36: JUMP速報がお送りします 2019/08/24(土) 13:38:01.911
特殊部隊とspみたいなかんじやな

37: JUMP速報がお送りします 2019/08/24(土) 13:40:01.416
特戦隊は他所で仕事してたって言ってなかったか?

強いから戦闘力の高い星の攻略に行かせてたんだろう
そうなると残りで最強二人を連れてるわけだから理にかなってるかと

38: JUMP速報がお送りします 2019/08/24(土) 13:40:23.142
バータってフリーザより速いの?

39: JUMP速報がお送りします 2019/08/24(土) 14:24:39.948
フリーザと言えば、鳥山明やジャンプが許すかは別で「ブラック企業に勤めるエリート(笑)社員の俺がひょんな事からフリーザ軍に再就職!?」みたいな奴がいつか来るんじゃ無いかと思ってる

40: JUMP速報がお送りします 2019/08/24(土) 14:26:30.044
ヤムチャになったみたいのもあるしできなくはないんじゃね
超もGTも劇場番もスペシャルも同人みたいなもんだし

41: JUMP速報がお送りします 2019/08/24(土) 14:27:49.842
強いイメージがある○○親衛隊は実戦の危険性がないことから家柄重視で強さ度外視
どこぞの王様はガチで強い奴で身辺かためたが、戦力の無駄遣いすんなといさめられたとか

42: JUMP速報がお送りします 2019/08/24(土) 14:29:37.461
と言うかフリーザが強すぎるんで他の誰が一緒でも大差ないだろ
護衛なんていらないし






引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1566618004/