2018-11-27_15h21_33

1: JUMP速報がお送りします 2019/08/24(土) 04:03:58.757
その設定あのボクサーしか使ってないよな

2: JUMP速報がお送りします 2019/08/24(土) 04:05:33.580
突発的な戦闘に耐えられないからね

3: JUMP速報がお送りします 2019/08/24(土) 04:08:18.537
クソ雑魚だけでしょ

4: JUMP速報がお送りします 2019/08/24(土) 04:16:39.466
指輪とかメモリーカード入ってたジンの箱もそういうやつじゃね
自分の念だけじやできないから
補助プログラムみたいな感じて

5: JUMP速報がお送りします 2019/08/24(土) 04:17:48.394
神字だっけ
ノストラードファミリーの護衛隊長も愛刀に入れてたな

6: JUMP速報がお送りします 2019/08/24(土) 04:18:24.915
誓約と制約の方が便利なんだろうな

7: JUMP速報がお送りします 2019/08/24(土) 04:19:23.927
まぁでも実際これまでほとんど使われてないのを見るに瞬間移動ボクサーみたいな地面一体型でもないとお守りくらいの効果しかないのかもな

8: JUMP速報がお送りします 2019/08/24(土) 04:20:41.524
神字を書く面倒さが制約になってるだけで効力低そうだし

9: JUMP速報がお送りします 2019/08/24(土) 04:21:27.350
操作系みたいに特定の道具を使う場合は神字入れる場合があるんじゃね
念能力自体が上がってくると思い入れや思い込みの方が効果が高いから
神字はほとんど使われなくなるね

10: JUMP速報がお送りします 2019/08/24(土) 04:22:00.520
自宅に描いたら便利なんじゃね
籠城戦とか使いみちはある

11: JUMP速報がお送りします 2019/08/24(土) 04:23:57.690
神字はノストラードの人とかも使ってるから念弱い人専用かな

13: JUMP速報がお送りします 2019/08/24(土) 04:28:27.642
>>11
クラピカも警戒してたりする銃器による攻撃にもそれなりに耐えられる逸材だったらしいし
一応まぁウボォーと比べたらってだけでかなりの使い手だったかもしれないから…

12: JUMP速報がお送りします 2019/08/24(土) 04:28:04.813
とはいえGIに居る奴等はあのボクサーも含めて普通にハンタークラスの実力者でしょ
主人公周りがインフレ起こしてるだけで

14: JUMP速報がお送りします 2019/08/24(土) 04:30:48.730
あのリーダーはだいたい今のクラピカと同等かちょっと上くらいの戦闘力っぽいよね

15: JUMP速報がお送りします 2019/08/24(土) 04:31:05.672
モタリケもその辺の一般人なら瞬殺できるんだろうか
ダウンロード (6)

16: JUMP速報がお送りします 2019/08/24(土) 04:31:26.718
神字が誓約なんでしょ
ネテロのお祈りみたいなもん

17: JUMP速報がお送りします 2019/08/24(土) 04:34:03.864
アニオリだった気するけど
ほぼ絶状態のウヴォーの傷口にブっ刺して折られるのはな しかも強化系なのに

19: JUMP速報がお送りします 2019/08/24(土) 04:35:45.813
>>17
あの時のうぼーは体動かないだけで絶状態じゃなくね

20: JUMP速報がお送りします 2019/08/24(土) 04:36:32.160
>>19
念もまともに出せねぇってセリフがあった記憶がある

22: JUMP速報がお送りします 2019/08/24(土) 04:40:28.791
>>20
今確認してきたけどなかったぞ

25: JUMP速報がお送りします 2019/08/24(土) 04:45:22.385
>>22
わざわざすまんな、うろ覚えだったわ

23: JUMP速報がお送りします 2019/08/24(土) 04:40:33.371
>>19
普通に念でガードしてたな

その精神力にクラピカが驚いてる

18: JUMP速報がお送りします 2019/08/24(土) 04:35:32.829
ゲームは進行出来なくてカード屋でカードを買いつつリアル帰還を目指す人達でさえ
一般人からすればかなり強いんじゃない?

21: JUMP速報がお送りします 2019/08/24(土) 04:36:48.001
真理なしで錬成するようなもんやろ
雑魚

24: JUMP速報がお送りします 2019/08/24(土) 04:40:42.146
アニメはクラピカが女だったりと色々あれだから…

26: JUMP速報がお送りします 2019/08/24(土) 04:45:24.428
そういう特質系

27: JUMP速報がお送りします 2019/08/24(土) 04:46:33.630
念強い奴が自分の武器に念字書いたらもう最強じゃん
モラウのキセルとか

28: JUMP速報がお送りします 2019/08/24(土) 04:50:29.146
ウイングさんのやつじゃん

29: JUMP速報がお送りします 2019/08/24(土) 04:53:45.289
モラウあたりなら普通に強化したほうがはえぇとか言いそう

30: JUMP速報がお送りします 2019/08/24(土) 04:56:53.720
あのボクサーがあんなに頑張ってるのぬレオリオは床ドンで出来るしジンは食らっただけでコピー出来るし才能ってすげえよ

31: JUMP速報がお送りします 2019/08/24(土) 05:24:20.600
レオリオは一応床や壁を通さないと無理っぽいからあのボクサーも元はそういう感じだったのかも…






引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1566587038/