ダウンロード (2)

1: JUMP速報がお送りします 2019/08/26(月) 12:01:35.438
GTが再評価されるほどに

2: JUMP速報がお送りします 2019/08/26(月) 12:02:06.408
ザマス編の最後嫌いだわ

3: JUMP速報がお送りします 2019/08/26(月) 12:02:39.823
トランクス編の終わり方がダメだった

6: JUMP速報がお送りします 2019/08/26(月) 12:03:55.853
17号がおいしいとこ全部持っていった

7: JUMP速報がお送りします 2019/08/26(月) 12:05:30.148
所々よかったからそこまでひどくはない
GTも似たようなもんだろ

9: JUMP速報がお送りします 2019/08/26(月) 12:06:04.498
良くも悪くも対象年齢下がったなーって感じ
極力敵も味方も死なないようにして戦いも仲良く試合しましょうってのが多い

10: JUMP速報がお送りします 2019/08/26(月) 12:06:48.477
正直原作もGTも超も全部好きなんだが

11: JUMP速報がお送りします 2019/08/26(月) 12:07:51.256
未来トランクスのラスト以外は別に嫌いじゃない

12: JUMP速報がお送りします 2019/08/26(月) 12:08:04.294
そのザマス編の最後ってどんななの

15: JUMP速報がお送りします 2019/08/26(月) 12:09:05.671
>>12
全王が一瞬で終わらせた

16: JUMP速報がお送りします 2019/08/26(月) 12:10:03.637
>>12
ボスが倒せないから一瞬で全てのものを無にできる神様みたいなの呼んで倒してもらった

14: JUMP速報がお送りします 2019/08/26(月) 12:08:12.585
GTはスーパーサイヤ人4のかっこよさで持ってる

17: JUMP速報がお送りします 2019/08/26(月) 12:11:21.581
全王という存在が必要なかったな

18: JUMP速報がお送りします 2019/08/26(月) 12:11:22.152
最後の大会がほんと冗長過ぎた

22: JUMP速報がお送りします 2019/08/26(月) 12:14:30.308
>>18
ぶっちゃけ各世界の出場選手5人くらいでよかった気がするよな
悟空フリーザベジータ17号くらいしか活躍しなかったし

23: JUMP速報がお送りします 2019/08/26(月) 12:14:40.584
>>18
人数多すぎだよな宇宙一つに5人くらいで充分だった
悟空ベジータフリーザ悟飯ブウでok

20: JUMP速報がお送りします 2019/08/26(月) 12:14:06.811
ブルーのせいで、ことあるごとにサイヤ人で舐プするの飽きた
さっさとブルーで戦えや

29: JUMP速報がお送りします 2019/08/26(月) 12:19:13.145
>>20
車がいきなりトップギアに入れられないのと同じだと思ってる

21: JUMP速報がお送りします 2019/08/26(月) 12:14:09.176
フリーザが全盛期
112898

28: JUMP速報がお送りします 2019/08/26(月) 12:18:03.816
戦闘力がめちゃくちゃだった

31: JUMP速報がお送りします 2019/08/26(月) 12:20:16.320
修行しても大した見せ場のないクリリン
やたら強くなってる亀仙人
ブルーレベルの強さになってる17
クソザコのご飯
この辺なんとかしろよ

35: JUMP速報がお送りします 2019/08/26(月) 12:21:24.067
鳥山明とかいう原作にわかが関わったんだろ?そりゃ酷くもなるわな

39: JUMP速報がお送りします 2019/08/26(月) 12:23:32.613
>>35
原作も担当者が有能だっただけなのかな

43: JUMP速報がお送りします 2019/08/26(月) 12:25:56.016
悟空が主人公だから親も釣られて見るんだよ

51: JUMP速報がお送りします 2019/08/26(月) 12:30:23.512
Zの引き延ばしを体験した奴からしたらなんでも耐えられるだろ

53: JUMP速報がお送りします 2019/08/26(月) 12:31:48.575
超は全く絶望感ない

55: JUMP速報がお送りします 2019/08/26(月) 12:34:15.786
>>53
トランクス編のブラックでてきたシーンはめっちゃワクワクしたわ

59: JUMP速報がお送りします 2019/08/26(月) 12:36:31.484
亀仙人がイキリ始めたとこで???ってなった
初代ピッコロより弱いのに

63: JUMP速報がお送りします 2019/08/26(月) 12:38:15.701
>>59
空飛べない亀仙人を無理やり参加させたい感じの
大会では空飛ぶのは禁止
だったら亀仙人も空飛べるようにすりゃいいだろうとも思うが

83: JUMP速報がお送りします 2019/08/26(月) 12:57:22.366
>>59
逆に亀仙人のところだけ面白かった

72: JUMP速報がお送りします 2019/08/26(月) 12:42:41.623
セルはたぶん悟空がマジで勝とうと思えば勝てたけど悟飯になんとかさせたかったんだろ

75: JUMP速報がお送りします 2019/08/26(月) 12:46:31.705
GTは綺麗に締めてないのでは?
歌にごまかされてる感が否めない

77: JUMP速報がお送りします 2019/08/26(月) 12:49:43.260
亀仙人の戦闘俺は良かったと思うよ
懐かしい技見れたのは嬉しかった

79: JUMP速報がお送りします 2019/08/26(月) 12:50:52.053
亀仙人戦わせたいなら戦わせたいで相応の敵を出せばいいのに

84: JUMP速報がお送りします 2019/08/26(月) 12:57:44.236
>>79
戦いの年季でどうこう出来るなら最初からマジュニアやラディッツ倒せよとね

85: JUMP速報がお送りします 2019/08/26(月) 12:58:24.211
未来編でz戦士が全滅して何も出来なかった武天老師

86: JUMP速報がお送りします 2019/08/26(月) 13:01:02.602
ss4とssブルーってどっちが強い?

87: JUMP速報がお送りします 2019/08/26(月) 13:02:05.012
>>86
どのゲームだったかSS4の方が強いらしいがね

89: JUMP速報がお送りします 2019/08/26(月) 13:15:59.718
悟空より強い奴がわんさかいたり純粋悪みたいなのが襲ってこねぇから
あんな簡単に負けるんだろうな緊張感なさすぎるだろ

90: JUMP速報がお送りします 2019/08/26(月) 13:18:25.210
スーパーサイヤ人ブルーとクリリンや17号が互角にやりあえるって時点で違和感やわ

そこまで強くなさそう

93: JUMP速報がお送りします 2019/08/26(月) 13:22:17.978
>>90
クリリンと戦う時はルール付きで手加減してただろ

95: JUMP速報がお送りします 2019/08/26(月) 13:23:08.131
クリリンと戦うで思い出したけどGTの評価できる点最終回のクリリンとの組手とかそんくらいだったな

97: JUMP速報がお送りします 2019/08/26(月) 13:23:51.567
ザマスに魔封波はええんかお前ら?

104: JUMP速報がお送りします 2019/08/26(月) 13:46:02.237
第何宇宙だか忘れたけどザマスの上司いたよな?
悟空とか見ても特に何もって感じだったけど他人の空似なん?

111: JUMP速報がお送りします 2019/08/26(月) 14:09:53.052
>>104
そらゴワスは第10宇宙の界王神だからいるのが当たり前だし別にゴワスじゃん!って触れるほど仲良くもないし

114: JUMP速報がお送りします 2019/08/26(月) 14:14:19.787
スーパーサイヤ人になれなくなってしまう設定にして、ピッコロ、天津飯、クリリンが活躍できるストーリーがみたい。悟空は界王拳も使ったり、面白いと思う

116: JUMP速報がお送りします 2019/08/26(月) 14:16:24.205
亀仙人がセルクラスの敵と同等に戦えるほど強いのは止めてほしかったわ

118: JUMP速報がお送りします 2019/08/26(月) 14:22:09.870
カカロットがウーブに殴られてサイヤ人に戻るやつでいいわ
あれ見たい

129: JUMP速報がお送りします 2019/08/26(月) 14:57:04.270
フリーザとの共闘はみたくなかった






引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1566788495/