red-ribbon

1: JUMP速報がお送りします 2019/08/27(火) 16:01:03.60
初期のレッドリボン軍

2: JUMP速報がお送りします 2019/08/27(火) 16:02:56.31
べジータの宇宙船打ち落とし

3: JUMP速報がお送りします 2019/08/27(火) 16:07:26.76
ちたまをパンチで割れるアラレ

4: JUMP速報がお送りします 2019/08/27(火) 16:19:59.19
メタリック軍曹やはっちゃん作れてタオパイパイとも繋がりのあるレッドリボン軍に勝てるわけ無いだろ

5: JUMP速報がお送りします 2019/08/27(火) 16:23:27.28
チャパ王ぐらいだな

7: JUMP速報がお送りします 2019/08/27(火) 16:31:37.17
アックマンに瞬殺されるフリーザ様

8: JUMP速報がお送りします 2019/08/27(火) 16:31:53.93
ヤムチャくらいやろ

9: JUMP速報がお送りします 2019/08/27(火) 16:35:52.46
タオパイパイって手榴弾で死にかける程度だぞ。
ステルス機を飛ばしまくれば倒せるのでは?

10: JUMP速報がお送りします 2019/08/27(火) 17:23:14.85
ピッコロ大魔王ってどんなことしてたんだっけ
世界征服できてた?
でかい飛行船の中で玉座に座って卵吐き出してるイメージしかない

11: JUMP速報がお送りします 2019/08/27(火) 17:49:13.62
強いヤツ一通り殺して、勝てる相手ではないって世界に知らしめた段階でほぼ征服完了なんじゃない?
反対勢力滅ぼしてゼロから支配体制構築するよりも、
既存の国の枠組みは残してそのトップから搾り取る方が効率良いでしょ

12: JUMP速報がお送りします 2019/08/27(火) 17:54:52.40
ナメック星人では核には耐えられなそうなんでまだ勝てる部類と思う

13: JUMP速報がお送りします 2019/08/27(火) 18:00:07.03
火器が直接通じなくても、放射能やVXガスとかの耐性ない限りは勝てるやろ

14: JUMP速報がお送りします 2019/08/27(火) 18:00:33.82
言うてもピッコロ大魔王って軽く街とか吹き飛ばしてるから結構ヤバいぞ

15: JUMP速報がお送りします 2019/08/27(火) 18:00:42.16
https://pbs.twimg.com/media/C61_lCxWYAAyrQ0.jpg
C61_lCxWYAAyrQ0

犬っぽい国王が声明出してたから一応世界征服はできたんじゃないだろうか
そういえばこの辺りから獣人系の地球人って消えていったね・・・

16: JUMP速報がお送りします 2019/08/27(火) 18:09:27.82
悟空さも病気でやられるし細菌兵器系で大抵のキャラはなんとかできそう
直接ダメージ系は現状の最高峰の威力の物でも防がれそうだから初期の人間系のキャラが限界な気がする

17: JUMP速報がお送りします 2019/08/27(火) 18:20:24.07
そいえばフリーザ編の最終戦(ナメック星破壊)で、
悟空は宇宙空間に放り出されたら死んでしまうけど、
フリーザは平気だとか言ってたな。

18: JUMP速報がお送りします 2019/08/27(火) 18:49:42.25
宇宙空間に放り出されても、瞬間移動で逃げ切れる様になりはしたけど、サイヤ人は酸素が無ければ死ぬ。

極端な話、鼻の穴と口を塞げればSSGSSだって死ぬと

19: JUMP速報がお送りします 2019/08/27(火) 18:53:59.07
通常空間を光速の100倍で進む宇宙船を民間企業が所有する世界に勝てるわけがない

20: JUMP速報がお送りします 2019/08/27(火) 18:58:27.50
あの世界の通信器機は数光年離れててもリアルタイムで通話できるぞ

21: JUMP速報がお送りします 2019/08/27(火) 21:28:12.25
宇宙空間では窒息死する前に体内外の気圧差で破裂して死ぬって説を聞いてから、
ドラゴンボールみたいな宇宙空間で戦う系がまともに見てられない

23: JUMP速報がお送りします 2019/08/27(火) 21:51:35.71
>>21
映画のデマやぞ
破裂もしないし血液が沸騰もせんでそのうち窒息で死ぬだけらしいで

22: JUMP速報がお送りします 2019/08/27(火) 21:44:45.99
ブウは無理だなウイルスや宇宙空間などにも耐性があるから

24: JUMP速報がお送りします 2019/08/27(火) 23:33:26.38
真空に放り出されたら14秒ほどで気絶するけど、すぐに大気中に戻して蘇生すればなんとかなるらしいな。

25: JUMP速報がお送りします 2019/08/28(水) 07:29:51.56
宇宙空間は息止めてればその時間は生きられる

ただ呼吸が出来たとしても、
真空では放熱できないのでそのうち血液が沸騰して死ぬ

そしてそれを冷却できたとしても、
放射線にやられてそのうち死ぬ

宇宙服の機能を調べればわかるよ

26: JUMP速報がお送りします 2019/08/28(水) 07:33:42.29
スーパーサイヤ人ブルーの悟空

27: JUMP速報がお送りします 2019/08/28(水) 07:45:50.91
悟空は病気で殺せるからよゆー

28: JUMP速報がお送りします 2019/08/28(水) 07:56:39.89
フリーザ以降はどうやっても無理臭い






引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1566889263/