saikyou7

1: JUMP速報がお送りします 2019/08/29(木) 01:02:41.91
そこが萎えるねんな

3: JUMP速報がお送りします 2019/08/29(木) 01:03:24.27
こいつゾロじゃね?

4: JUMP速報がお送りします 2019/08/29(木) 01:03:28.84
悪魔の実を食ってない奴は強キャラにはなれへんけど悪魔の実食っただけで強キャラになれるし

6: JUMP速報がお送りします 2019/08/29(木) 01:03:44.24
果実なんだろ?なら同じ能力もったやつゴロゴロいるだろうに

7: JUMP速報がお送りします 2019/08/29(木) 01:04:26.45
お前モチモチの実で10億いけるか?

11: JUMP速報がお送りします 2019/08/29(木) 01:05:13.29
最近は覇気じゃん

15: JUMP速報がお送りします 2019/08/29(木) 01:05:34.17
ちなルヒーが倒したボスキャラで能力者じゃないのはクロ、クリーク、アーロン、ホーディだけや
魚人はしゃーないとして雑魚ばっか

16: JUMP速報がお送りします 2019/08/29(木) 01:05:39.71
能力バトルなんてそんなもんやろ
特殊能力を努力で得るほうが珍しい気がするわ

17: JUMP速報がお送りします 2019/08/29(木) 01:06:35.18
バギーとか悪魔の実食っただけで何も鍛えてへんからクソ雑魚やん

18: JUMP速報がお送りします 2019/08/29(木) 01:06:45.51
今となっては悪魔の実のバーゲンセールやしな

25: JUMP速報がお送りします 2019/08/29(木) 01:08:22.87
>>18
それは新世界で相手は七武海四皇やからしゃーないやろ

35: JUMP速報がお送りします 2019/08/29(木) 01:10:14.95
>>18
元々グラインドラインではうじゃうじゃいると言われてたしな

19: JUMP速報がお送りします 2019/08/29(木) 01:06:51.52
応用性ある悪魔の実を食った上で覇気の才能があるかどうかやろ

21: JUMP速報がお送りします 2019/08/29(木) 01:07:18.24
つーか最悪の世代ってゾロ以外全員能力者じゃね

77: JUMP速報がお送りします 2019/08/29(木) 01:17:44.23
>>21
キラー

22: JUMP速報がお送りします 2019/08/29(木) 01:07:50.86
カタクリがバラバラでバギーがモチモチなら強さ逆転するかって話よ

24: JUMP速報がお送りします 2019/08/29(木) 01:07:57.54
あの世界覇気覚えて基礎ステに振ってたほうが強そう

27: JUMP速報がお送りします 2019/08/29(木) 01:08:56.75
覇気でどうにかなるっていっても覇気+悪魔の実のほうがアドバンテージありすぎるだろ

34: JUMP速報がお送りします 2019/08/29(木) 01:10:10.77
というか悪魔の実の入手経路が全く描かれてないのが気になる

44: JUMP速報がお送りします 2019/08/29(木) 01:12:05.50
>>34
どっかの木に勝手に実るんじゃなかったっけ

46: JUMP速報がお送りします 2019/08/29(木) 01:12:19.03
>>34
全所有者が死んだらどっかから生えるみたいな感じじゃなかったっけ?
でもそう言う設定だとしても全部で何種類確認されてるとか教えてほしかったわ

40: JUMP速報がお送りします 2019/08/29(木) 01:11:29.69
ドフラミンゴさんが一番努力した感あるよな

43: JUMP速報がお送りします 2019/08/29(木) 01:12:03.04
ブルックが海の上走れるんやから六式使いとそれより上の連中が海で溺れるとは思えないんやが

47: JUMP速報がお送りします 2019/08/29(木) 01:12:22.86
悪魔の実食ってどっか4皇の居ない村で山賊やるのが一番賢いんとちゃうんか?

51: JUMP速報がお送りします 2019/08/29(木) 01:13:10.62
>>47
体の中の悪魔が争いを求めるから安穏に暮らすのは無理やで

52: JUMP速報がお送りします 2019/08/29(木) 01:13:27.15
今は悪魔の実より覇気の時代やしなあ
悪魔の実の能力だけでイキれるのはグランドラインまでやね

55: JUMP速報がお送りします 2019/08/29(木) 01:14:14.02
>>52
最終的に覇気のみの方が強そう
能力って基本的にまと増やすし

73: JUMP速報がお送りします 2019/08/29(木) 01:16:58.15
>>55
能力者のが圧倒的に有利やな
能力によっては自由に身体の形変えられるから的はむしろ小さくできるし

54: JUMP速報がお送りします 2019/08/29(木) 01:14:10.40
手を叩いたらビスケットが出る能力欲しいか?

59: JUMP速報がお送りします 2019/08/29(木) 01:14:40.07
>>54
あれ覇気で強化してるんよな?

56: JUMP速報がお送りします 2019/08/29(木) 01:14:17.26
ゴムとか糸は本来ハズレ能力らしいやん
努力次第やで

58: JUMP速報がお送りします 2019/08/29(木) 01:14:25.42
たまたま目の前に転がってた実がロギアなら当たりの運試し

64: JUMP速報がお送りします 2019/08/29(木) 01:15:49.82
クラッカーは単に能力を覚醒レベルまで強化しとるだけや
2161_1-300x241

66: JUMP速報がお送りします 2019/08/29(木) 01:16:02.99
モチもビスケットもアメも使いこなせる気がせんわ

79: JUMP速報がお送りします 2019/08/29(木) 01:18:08.30
ウソップがかいろうせき欲しがらないのほんと謎

80: JUMP速報がお送りします 2019/08/29(木) 01:18:16.34
能力者でもないのに50隻以上の艦隊従えてたカリスマもいるからね

113: JUMP速報がお送りします 2019/08/29(木) 01:22:43.47
>>80
イーストブルーの田舎者やからね?
50隻揃えて賞金2000万いかないとかよっぽどの雑魚やぞ

85: JUMP速報がお送りします 2019/08/29(木) 01:19:21.53
超人系ゴムゴムとモチモチが覇気と相性良すぎてヤバかったな

87: JUMP速報がお送りします 2019/08/29(木) 01:19:42.09
ジェルマに効く弾という概念

89: JUMP速報がお送りします 2019/08/29(木) 01:19:47.25
能力者なんて適当な悪魔の実を食わすだけで死ぬんやろ?

92: JUMP速報がお送りします 2019/08/29(木) 01:20:14.80
めちゃくちゃ鍛えて世界一の剣豪目指しても鳥籠(笑)すら切れん模様

97: JUMP速報がお送りします 2019/08/29(木) 01:20:40.99
>>92
切ったらルヒィの見せ場減るから切らなかっただけ定期

101: JUMP速報がお送りします 2019/08/29(木) 01:20:51.89
2つ食ったら死ぬってのも迷信レベルの話じゃないんか

104: JUMP速報がお送りします 2019/08/29(木) 01:21:16.20
モクモクは覇気で強化されるんか?

116: JUMP速報がお送りします 2019/08/29(木) 01:22:57.06
>>104
基本ロギアは武装色使わんから微妙
使わない理由は知らんけど
見聞色が強化されて未来が見えればワンチャンあるのかな

131: JUMP速報がお送りします 2019/08/29(木) 01:24:46.55
>>116
スモヤンはバリバリ武装で硬化してたぞ

151: JUMP速報がお送りします 2019/08/29(木) 01:26:43.96
>>131
十手だけやろ
あんなもん振り回してなんになるんや
てか元々海楼石入っとるし
あとはサボが握り潰すとき使った程度でロギアがよく使う波状攻撃系には上乗せ出来ないみたいだから結局微妙やろ

107: JUMP速報がお送りします 2019/08/29(木) 01:21:35.24
主人公の能力ゴムゴムとバラバラで死ぬほど悩んだ末にゴムゴムにしたらしいな
とんでもないセンスやで

110: JUMP速報がお送りします 2019/08/29(木) 01:21:42.69
映画みたけどスモーカー強いやん
サボと互角やし

123: JUMP速報がお送りします 2019/08/29(木) 01:23:39.46
>>110
サボがお遊び半分やったんやろ

129: JUMP速報がお送りします 2019/08/29(木) 01:24:30.88
>>110
ホワイトブロー以外の技ないんかあいつ






引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1567008161/