3a5979e0

1: JUMP速報がお送りします 2019/09/01(日) 08:17:30.76
あとひとつ

2: JUMP速報がお送りします 2019/09/01(日) 08:17:40.24
仗助を助けたヤンキー

12: JUMP速報がお送りします 2019/09/01(日) 08:18:44.92
>>2
これはただの一般人だったからええんやん

14: JUMP速報がお送りします 2019/09/01(日) 08:18:54.10
>>2
これ絶対に仗助が過去の自分助けに行く話考えてて作者が忘れたんだろ

165: JUMP速報がお送りします 2019/09/01(日) 08:35:07.27
>>14
ただリーゼントにした動機後付しただけやろ

445: JUMP速報がお送りします 2019/09/01(日) 09:09:39.48
>>14
ボスキャラの能力時間巻き戻しにしたろとから思って入れたんやろなあ

32: JUMP速報がお送りします 2019/09/01(日) 08:21:01.64
>>2
これほんま謎
時間扱う部やから絶対に丈助が過去に飛ぶ話があると思ったのに

37: JUMP速報がお送りします 2019/09/01(日) 08:21:39.78
>>2
これ当初構想してたバイツァダストの名残なんやろか

314: JUMP速報がお送りします 2019/09/01(日) 08:51:51.60
>>2
大雪の日の夜中に血だらけでいきなり「その子病気なんだろ?」

これでただの一般人だと思う奴はさすがに何の想像力もない奴だと思う

324: JUMP速報がお送りします 2019/09/01(日) 08:53:16.77
>>314
伏線だったとしても拾わなかったんやから結局ただの一般人や

4: JUMP速報がお送りします 2019/09/01(日) 08:17:57.77
いきなりスタンド能力が登場したこと

13: JUMP速報がお送りします 2019/09/01(日) 08:18:53.85
カーズより強い敵がポンポン出てくる

23: JUMP速報がお送りします 2019/09/01(日) 08:20:05.65
蹴りあげて弾丸に生命を与える

27: JUMP速報がお送りします 2019/09/01(日) 08:20:36.08
ジョニィ撃ったやつてなんだっけ?

36: JUMP速報がお送りします 2019/09/01(日) 08:21:30.76
>>27
大統領の能力が初めて出る回

28: JUMP速報がお送りします 2019/09/01(日) 08:20:36.97
初登場時のアナスイ

79: JUMP速報がお送りします 2019/09/01(日) 08:25:26.66
>>28
わいはこれ

29: JUMP速報がお送りします 2019/09/01(日) 08:20:50.97
ジョルノのダメージを跳ね返す能力

30: JUMP速報がお送りします 2019/09/01(日) 08:20:58.25
DIOのハーミットパープル

44: JUMP速報がお送りします 2019/09/01(日) 08:22:32.27
>>30
アレは結局最初DIOの能力が決まってなかったって事なんやろか

55: JUMP速報がお送りします 2019/09/01(日) 08:23:27.87
>>44
当初は全能力が使える設定だっとかなんとか

81: JUMP速報がお送りします 2019/09/01(日) 08:25:29.16
>>44
どっかで初期構想ではDIOは全スタンドの能力持ちって設定だったからあのシーンでハミパ使ってのちに設定変更した的なことを見たことあるが確かかどうか覚えてない
今のファンの解釈は首より下がジョナサンでジョナサンのスタンドがハミパに似たものだったのではないか説が主流な気がする。

35: JUMP速報がお送りします 2019/09/01(日) 08:21:28.46
投げたあとに止まるディオールディオールのナイフ

39: JUMP速報がお送りします 2019/09/01(日) 08:21:54.33
ヤンキーはマジで忘れてたんやろ
07fa7900-435x450

40: JUMP速報がお送りします 2019/09/01(日) 08:21:57.67
ツェペリが体真っ二つになってたのに結構喋ってたとこ

51: JUMP速報がお送りします 2019/09/01(日) 08:23:10.64
>>40
落下してくる家に挟まれそうになるジョニィが一瞬でフキダシ(大)3個分喋った後にジャイロの返答が間に合う世界やで深く考えたらあかん

45: JUMP速報がお送りします 2019/09/01(日) 08:22:41.66
ディオが3部の初期に波紋を使えた理由

47: JUMP速報がお送りします 2019/09/01(日) 08:22:58.78
仗助助けた不良ってジョルノが助けたギャングと同じような存在なのに
なんでこっちだけ突っ込まれんの
ギャングが話に絡んでこないなんて言われないのに

65: JUMP速報がお送りします 2019/09/01(日) 08:24:27.62
>>54
髪型一緒だからって
あのヤンキーに憧れて仗助が一緒の髪型にしたんやからそら同じなのは当たり前やん

48: JUMP速報がお送りします 2019/09/01(日) 08:22:59.67
仗助助けたヤンキーって別に謎でも何でもなくね
ただの通りすがりのヤンキーやん

74: JUMP速報がお送りします 2019/09/01(日) 08:25:08.92
船が二隻あったは言いたい事は分かるが無茶があるて印象

88: JUMP速報がお送りします 2019/09/01(日) 08:26:15.86
ジョニィが撃たれた件はD4Cが他人に平行世界の映像も見せられるのが判明するまでは謎だった
何故わざわさあんな撹乱したのかはわからんが

89: JUMP速報がお送りします 2019/09/01(日) 08:26:23.49
仗助助けたやつって何であんなに傷だらけやったん?

96: JUMP速報がお送りします 2019/09/01(日) 08:27:29.73
>>89
当時ヤンキーといえばあれくらいデフォなほど酷い時代やったから

90: JUMP速報がお送りします 2019/09/01(日) 08:26:46.68
1部ディオの棺
エリナがリサリサと海に逃げる為に使ったのに3部ディオ復活でまた棺から登場しとる
棺は二個あった!

107: JUMP速報がお送りします 2019/09/01(日) 08:28:24.86
ジョルノは本来親から教えてもらう心を無関係の他人しかもギャングから教わったって対比になるからええけど仗助のあれはやっぱ気になるわ

109: JUMP速報がお送りします 2019/09/01(日) 08:28:36.16
ジョルノがvsベイビイフェイスで腕を切り離したのクッソ謎なんやけどいつも挙がらんしみんな納得しとるの?

116: JUMP速報がお送りします 2019/09/01(日) 08:29:26.58
承り太郎「俺が9秒の時点で時を止めた」←これ

141: JUMP速報がお送りします 2019/09/01(日) 08:31:38.39
>>116
ほんなら何でDIO世界の時に動けたんやおかしいやろ!
DIOさんサイドには他人の世界の中で動く能力はないんか!?

…実はそうなんかな
時間を長く止められる・止まった時の中で動ける・認識もできる
時間を短く止められる・止まった時の中で動ける・認識もできる・他人の止めた時間の中でも動ける
こういう違いがあったんやろか

118: JUMP速報がお送りします 2019/09/01(日) 08:29:30.64
運勝ちすぎる組み合わせでNo.1ってなに?

155: JUMP速報がお送りします 2019/09/01(日) 08:33:26.34
>>118
じゃんけん小僧は運やなかったっけ

123: JUMP速報がお送りします 2019/09/01(日) 08:29:56.44
サンドマンとサウンドマンの件は大統領の能力やろ
両方スタンド使いでサンドマンの能力は未判明

129: JUMP速報がお送りします 2019/09/01(日) 08:30:27.44
プッチ神父の所にDIOの息子が集まった時にジョルノだけ来なかった事

136: JUMP速報がお送りします 2019/09/01(日) 08:31:00.17
>>129
ボスになったから忙しいんやろ

148: JUMP速報がお送りします 2019/09/01(日) 08:32:47.44
仗助を助けたヤンキーはジョルノが憧れたギャングと同じようなもんやろ

207: JUMP速報がお送りします 2019/09/01(日) 08:38:52.40
ディアボロの0.5秒すっ飛ばして結果だけでエアロスミスの弾丸を回避するの意味わからんかった

222: JUMP速報がお送りします 2019/09/01(日) 08:40:16.41
>>207
別にあそこはおかしくないやろ
発動中は本人だけ過程の影響を受けず無敵モードになるって事で

220: JUMP速報がお送りします 2019/09/01(日) 08:40:11.78
ジョルノを助けたギャングはどうなったんや
あの辺りってパッショーネの縄張りやろ






引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1567293450/