main_myhero

397: JUMP速報がお送りします 2019/08/30(金) 00:36:50.87
爆豪クソワロタw
一時間インタビューで全カットw
眼科か脳外科行った方がいいぜw

b6996b77-s

393: JUMP速報がお送りします 2019/08/30(金) 00:30:36.94
轟あんな態度とられてんのに仲良いと思ってるのかw

398: JUMP速報がお送りします 2019/08/30(金) 00:38:34.55
轟のホケー回答も草

412: JUMP速報がお送りします 2019/08/30(金) 00:58:20.20
早く他の個性もしりたい
歴代の影になってるやつも

414: JUMP速報がお送りします 2019/08/30(金) 00:59:40.99
轟爆はイケメン同士だから絡んでも不快じゃない

401: JUMP速報がお送りします 2019/08/30(金) 00:43:35.71
>>393
嫌いとは言われてないからかな
イナサの時は真っ向から嫌い言われたのが衝撃で引きずってるぽかったが

400: JUMP速報がお送りします 2019/08/30(金) 00:43:31.60
色々応用しながら戦うのがかっこいいからいいんだよ

417: JUMP速報がお送りします 2019/08/30(金) 01:03:16.02
天然轟に暖簾に腕押し状態の爆豪って初期を思い出す

428: JUMP速報がお送りします 2019/08/30(金) 01:14:11.26
爆豪のインタビュー全カットだと世間的には爆豪と轟仲良いって思われそうだなwインターン先に影響出てきそう
デクの黒鞭の使い方カッコ良い!あそこから飛び道具出るとは初見思わないだろうな

430: JUMP速報がお送りします 2019/08/30(金) 01:16:47.87
そのためのあのデザインだったのかな
>>428
なんでインターン先に影響が?

431: JUMP速報がお送りします 2019/08/30(金) 01:17:02.29
丸々カットに爆笑してんの瀬呂と上鳴なんだな
七三のときは瀬呂と切島だった

432: JUMP速報がお送りします 2019/08/30(金) 01:18:22.52
その辺りは賑やかしだから

433: JUMP速報がお送りします 2019/08/30(金) 01:18:24.45
使えやぁ…!の歯ぎしり笑う
あんな態度のやつ使われなかったの感謝せいw

983: JUMP速報がお送りします 2019/09/01(日) 21:52:17.40
>>433
守ってくれるメディア優しいw

453: JUMP速報がお送りします 2019/08/30(金) 01:47:16.11
ねじれちゃんに火傷のこと聞かれたときも別に面食らってなくて普通に答えようとしてんだよな轟
体育祭の決勝前もテーブル蹴飛ばされても動じないし、ホケーの擬音はほんと合ってるね

248: JUMP速報がお送りします 2019/08/29(木) 16:29:12.62
急にヒロアカ明るくなってついてけねえ

253: JUMP速報がお送りします 2019/08/29(木) 16:36:37.79
>>248
今までもステインのあと期末、神野のあと仮免、インターンのあと文化祭、福岡のあと対抗戦と
暗いやつのあと明るいやつと交互にやってきただろ

275: JUMP速報がお送りします 2019/08/29(木) 17:04:56.84
ひさしぶりのデクたちキター!やっぱ安心感ある!

226: JUMP速報がお送りします 2019/08/29(木) 14:28:10.93
切島からしたら爆豪はヒロインポジだろ
勉強教えてもらうし助けに行くし爆豪の一言で強くなるとかさ
爆豪が女だったら完全にフラグ立ってる

245: JUMP速報がお送りします 2019/08/29(木) 16:22:00.22
久しぶりって感じのデク達だ
https://i.imgur.com/JoqwtYW.jpg
JoqwtYW

292: JUMP速報がお送りします 2019/08/29(木) 17:47:24.07
>>245
爆豪がヴィラン手に持ってるのが面白い

289: JUMP速報がお送りします 2019/08/29(木) 17:43:59.08
タイトルのヴィランとってヒーローに戻してんのクソわろた
インタビュー授業回の体をなしつつ今それぞれどういう課題があったのかを確認できる回でもあるんだな
デクたち久々すぎて忘れてる読者もいるだろうし

300: JUMP速報がお送りします 2019/08/29(木) 19:23:42.31
扉絵デクかわいい
ヴィラアカも良かったがやっぱこれ感

327: JUMP速報がお送りします 2019/08/29(木) 20:48:32.84
マスコミ対応の質疑応答の授業いいね
オリンピック強化選手とかもこういう講習を受けるんだよね

334: JUMP速報がお送りします 2019/08/29(木) 21:00:12.30
骨抜くんは対抗戦で活躍してたけど課題と再戦フラグもあったからまた見たい

338: JUMP速報がお送りします 2019/08/29(木) 21:21:01.00
インターン再開たのしみすぎる
轟爆豪のヒーローデビューにはマスコミも食いついたって展開もすき
一応メディア露出はヤオモモ拳藤梅雨切島が先なんだろうけど

340: JUMP速報がお送りします 2019/08/29(木) 21:25:24.61
爆豪インタ全カットってことはヒーロー名判明はまだまだ先か

356: JUMP速報がお送りします 2019/08/29(木) 22:44:08.74
>>340
そういやそうなるのか
記事の見出しとかも描かれてない感じかな?
ここまで来ると最終章まで伏せられそうだ。まさか映画で拾う「最終決戦用だったネタ」って爆豪のヒーロー名判明じゃないよな…

342: JUMP速報がお送りします 2019/08/29(木) 21:42:56.76
メディア対応の授業おもしろいからもっと見たいのにー
今後もっとセルフプロデュースの授業とかやってほしい
雑誌の表紙撮影の練習とか、個性をアピールする定番ポージングの開発とか

344: JUMP速報がお送りします 2019/08/29(木) 22:13:17.57
爆豪がカットされたのって言動に問題ありだったんかな

405: JUMP速報がお送りします 2019/08/30(金) 00:49:59.85
体育祭や合宿の頃、宣戦布告してんのに轟には返事してもらえない爆豪を思い出したw
頷くとかもせず黙って見返すだけのやつw

439: JUMP速報がお送りします 2019/08/30(金) 01:20:52.63
マウントレディのキャラデザ改めて見ても神

463: JUMP速報がお送りします 2019/08/30(金) 02:25:36.53
今じゃ轟から話しかけて爆豪がウザがってるけどな

465: JUMP速報がお送りします 2019/08/30(金) 02:42:34.88
>>463
轟は自分が敵視されてることも爆豪がどういうことでキレるのかも分かってなさそうだし
でも仮に轟が黙ってたとしたらキレないんだろうか

467: JUMP速報がお送りします 2019/08/30(金) 03:01:45.50
爆豪とデクのことも仲良いんだなと思ってそうだもんなw

479: JUMP速報がお送りします 2019/08/30(金) 06:40:57.95
全方位にただ噛みついてるのに
周り全員びっくりするほど特別優しいだろ

481: JUMP速報がお送りします 2019/08/30(金) 07:27:11.51
切島は爆豪の友人としては良いけど一緒に戦闘になるといつも爆豪の能力下げて活躍シーン作ってるから
一緒にヒーローやるよりは友人やってるほうがあってる

522: JUMP速報がお送りします 2019/08/30(金) 12:11:21.73
マイトに通じるお茶目可愛さがあるな

537: JUMP速報がお送りします 2019/08/30(金) 14:46:57.21
爆豪が峰田を「玉」呼びしてて吹いたw
玉ってw

539: JUMP速報がお送りします 2019/08/30(金) 14:53:08.40
>>537
玉は草
爆豪のあだ名ってほぼ頭部の特徴だよな

384: JUMP速報がお送りします 2019/08/29(木) 23:58:40.52
デクの黒鞭エアフォースの機構利用しててそう来たかって感じだ
でも絵の迫力に対して擬音がピョロなの笑う
1482caed-s

385: JUMP速報がお送りします 2019/08/30(金) 00:09:55.97
>>384
あそこから出るのかっこいいよね
ピョロのコマかっこいい

691: JUMP速報がお送りします 2019/08/31(土) 03:51:21.89
弔があんな覚醒して強化されまくってるのにこのペースで大丈夫なのかデク

730: JUMP速報がお送りします 2019/08/31(土) 12:28:35.18
>>691
大丈夫でしょ
先に複数個性が匂わされたのデクだし
主人公側は怪我や後遺症や被救護者などで制限してでも苦戦しないとダメだし発現や強化の遅れは必須

710: JUMP速報がお送りします 2019/08/31(土) 09:59:46.91
ホークスのとこにインターン行って
連合からあいつ差し出せって言われるとか

756: JUMP速報がお送りします 2019/08/31(土) 14:54:15.60
轟だけじゃなくお茶子飯田八百万も鍛錬と覚醒次第では余裕でインフレの先にいけそうなチート個性だよ

335: JUMP速報がお送りします 2019/08/29(木) 21:09:10.90
エンデヴァーホークスミルコ辺りは巻頭カラーにいたし次のインターン編で出番あるだろうな
デクはシンリンカムイの事務所行って欲しい






引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1566714255/