fe768eea-s

548: JUMP速報がお送りします 2019/09/02(月) 02:33:03.17
パワーちゃんひとり少年漫画のノリでワロタw
自分より弱い相手だとイキイキするなw

c8b0b945-s

561: JUMP速報がお送りします 2019/09/02(月) 06:14:00.20
強い相手からは逃げて弱い相手には無双する
さすがはIQ1000の頭脳派パワーちゃんやで!

539: JUMP速報がお送りします 2019/09/02(月) 00:11:28.20
今週のパワーちゃんマジで小物で好き

533: JUMP速報がお送りします 2019/09/01(日) 22:21:40.10
ポチタのぬいぐるみはそう遠くないうちに出るよ

522: JUMP速報がお送りします 2019/09/01(日) 17:21:43.59
Tシャツあれはないよな、周りがもうちょっとカッコ良く作ってやればいいのに
チェンソー始まってから絵も荒れてるし本誌の連載てやっぱり相当大変なのかな
頑張って欲しんだが

507: JUMP速報がお送りします 2019/09/01(日) 09:14:24.73
しかし常にチェンソーが出てる
自分にじゃれつく犬とか怖すぎるな

502: JUMP速報がお送りします 2019/09/01(日) 02:27:29.17
未来が見えても反応する体と頭が超人的じゃないとな
それは今週ですでに突かれてるけど

545: JUMP速報がお送りします 2019/09/02(月) 01:21:45.16
パワーちゃん逃げたの気にしてたんだw
かわいいな

546: JUMP速報がお送りします 2019/09/02(月) 01:30:03.00
ふたりで特訓したから共闘するかと思ってたら外してくるとはなw
これはこれでチェンソーらしいからまあいっかア!デンジがひとりでリベンジするのも熱いし

549: JUMP速報がお送りします 2019/09/02(月) 02:34:26.36
見開きの戦闘シーンかっけええ
臨場感あって好き

554: JUMP速報がお送りします 2019/09/02(月) 05:20:59.47
あー久々のデンパワ最高

556: JUMP速報がお送りします 2019/09/02(月) 05:31:17.00
パワーちゃん「ワシは逃げてない!!気高い!!美しい!!」確かにトイレ流さずデンジを〇〇派にまわった事があるパワーちゃんは気高く美しいぞ!!

557: JUMP速報がお送りします 2019/09/02(月) 05:35:35.48
見開きかっこよすぎる
スローになってカメラがグイッてなるあれじゃん

552: JUMP速報がお送りします 2019/09/02(月) 02:52:46.26
勝負じゃ!言いつつコイツらなら勝てるって小声で言ってるし、本当そういうところだぞお前www

555: JUMP速報がお送りします 2019/09/02(月) 05:30:33.19
人の心ってのがキーワードみたいだね

553: JUMP速報がお送りします 2019/09/02(月) 05:05:58.01
せっかくのパワ子の見せ場がこんな…お馬鹿過ぎる…
好き

574: JUMP速報がお送りします 2019/09/02(月) 07:10:10.56
今頃夏休み明けの悪魔が超強化されてそう

578: JUMP速報がお送りします 2019/09/02(月) 07:47:36.02
パワー後にデンジいないって分かったら確実に逃げるだろ

579: JUMP速報がお送りします 2019/09/02(月) 07:55:24.62
e5220c12-s

583: JUMP速報がお送りします 2019/09/02(月) 08:08:32.01
>>579
そんなの食うなww

581: JUMP速報がお送りします 2019/09/02(月) 07:57:35.18
デンジとパワーちゃんが出ると一気に軽くなって楽しいな
そして爽快感ある見開き最高!

584: JUMP速報がお送りします 2019/09/02(月) 08:19:47.16
パワーちゃん逃げたこと気にしてたんやな

586: JUMP速報がお送りします 2019/09/02(月) 08:38:51.58
>>584
気にしてたというより、いつもの記憶を捏造してのウソじゃね

590: JUMP速報がお送りします 2019/09/02(月) 09:07:13.73
パワーちゃん頑張ってw
一人なの気付いてないのお馬鹿可愛い
うんうん強くて綺麗だよって頭なでたい

595: JUMP速報がお送りします 2019/09/02(月) 09:37:02.89
一瞬静かなビルの壁映してから次の瞬間ドカーン!って突き破るのダイハードとかでよくあるやつ~~

596: JUMP速報がお送りします 2019/09/02(月) 09:52:35.57
パワーちゃん予想は裏切っても期待は裏切らないというか流石だわw

597: JUMP速報がお送りします 2019/09/02(月) 10:01:25.07
パワーは自分に何が求められているかを理解しているぞ!

558: JUMP速報がお送りします 2019/09/02(月) 05:38:25.30
やっぱチェンソーマンとサムライソードは絵になるな

560: JUMP速報がお送りします 2019/09/02(月) 06:08:40.66
銃の悪魔回以来のスーパー背景だな
ファイアパンチの頃から見せ場の背景すんごい

540: JUMP速報がお送りします 2019/09/02(月) 00:42:40.23
今回の描写の不明点

○サムライソードの起動トリガーが左腕の小刀みたいだったが
 あそこからどうやって起動したのかイマイチわからない
○チェンソーマンとサムライソードが屋外に飛び出して
 サムライソードが「何!?」とか言ってるが何が何なのかわからん

以上です

542: JUMP速報がお送りします 2019/09/02(月) 00:57:02.21
>>540
以前必勝だった天翔龍閃を見切られたからじゃないの

541: JUMP速報がお送りします 2019/09/02(月) 00:50:18.07
久々のデンジパワーコンビかわいかったです

538: JUMP速報がお送りします 2019/09/01(日) 23:57:30.43
マキマさんとパワーちゃんのフィギュア早く出して

659: JUMP速報がお送りします 2019/09/02(月) 17:39:08.45
展開早くてええわぁ
コベカスは猿の悪魔を使役してるとして、猿の悪魔って強いイメージないわ

563: JUMP速報がお送りします 2019/09/02(月) 06:16:35.83
抜刀自体がトリガーだな
手置いていくの笑うわ

564: JUMP速報がお送りします 2019/09/02(月) 06:20:01.83
沢渡がモミアゲマン復活させた時は、あの左手付け直して外してってパカパカしてたのかな
なかなかシュール

569: JUMP速報がお送りします 2019/09/02(月) 06:41:33.57
>>564
前回コベニに手首切断されたのが治らなかったのでは?
デンジはスターターで完全復活だけど、刀マンの心臓にはその機能がないんやろ

621: JUMP速報がお送りします 2019/09/02(月) 12:44:54.87
悪魔の心臓もってきて人間に埋め込めばデンジ化できるってことなのか?
沢渡ちゃんは改造方法知ってるみたいだけど

613: JUMP速報がお送りします 2019/09/02(月) 11:47:40.93
チェンソーマン化する前の境遇の方が非人間的だったのが、仲間もできて人間性を取り戻してる気はする
まぁ元が荒みきっていたわけでもないが
これから先? それはわからないな

651: JUMP速報がお送りします 2019/09/02(月) 16:34:01.16
刀マンの何ィが何に対しての何ィなのかわからんので誰か解説して

652: JUMP速報がお送りします 2019/09/02(月) 16:37:16.76
>>651
以前戦闘した時はアキ、デンジを瞬殺した居合切りが今回はデンジに止められたことに対してじゃないかな

653: JUMP速報がお送りします 2019/09/02(月) 16:50:42.48
>>652
なるほど
ありがと

654: JUMP速報がお送りします 2019/09/02(月) 16:55:08.43
カタナマンもコベニさんに任しとこうぜ

677: JUMP速報がお送りします 2019/09/02(月) 18:40:25.58
デンジがエレベータで構えて奇襲想定してんのいいな
戦闘慣れしてきてるよね






引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1566831068/