7d7c8159

1: JUMP速報がお送りします 2019/09/04(水) 05:32:26.21
やりきれよ

2: JUMP速報がお送りします 2019/09/04(水) 05:34:22.92
悟空さん退場!w
セルに敵いませんでした~ってやれよ

3: JUMP速報がお送りします 2019/09/04(水) 05:35:24.25
武舞台作って早速ちんけだのいわれたら傷付くだろ

4: JUMP速報がお送りします 2019/09/04(水) 05:36:19.99
観客席も作らんのはちょっとな

5: JUMP速報がお送りします 2019/09/04(水) 05:37:58.58
悟空にリング馬鹿にされて萎えたんやろ

6: JUMP速報がお送りします 2019/09/04(水) 05:38:43.00
>>5
あれ言われたから途中で壊したんやろなぁ…

10: JUMP速報がお送りします 2019/09/04(水) 05:39:36.56
>>6
遠目に見たら本当にちんけだったんやろな

32: JUMP速報がお送りします 2019/09/04(水) 05:51:05.39
>>6

結構ショックやったんやな
かわいいとこあるやん

39: JUMP速報がお送りします 2019/09/04(水) 05:55:23.87
>>5
メンタルも完璧な存在のはずなのに弱すぎない?

7: JUMP速報がお送りします 2019/09/04(水) 05:38:49.50
悟飯が敵うわけないやろッ!!!
ベジータこいやシバいてやっから
って小芝居挟めよ

9: JUMP速報がお送りします 2019/09/04(水) 05:39:30.22
主催者権限で場外負け無くしたからな

11: JUMP速報がお送りします 2019/09/04(水) 05:39:37.70
実況席とか用意しろよちゃんと

12: JUMP速報がお送りします 2019/09/04(水) 05:39:50.37
待ち時間長すぎたんやろ

13: JUMP速報がお送りします 2019/09/04(水) 05:40:12.41
売店とかもないしな

14: JUMP速報がお送りします 2019/09/04(水) 05:40:24.95
悟空も何気に酷いよな
セルの頑張りを褒めてやれよ

19: JUMP速報がお送りします 2019/09/04(水) 05:43:24.88
>>14
ピッコロもベジータも「ふーん精神と時の部屋入ったんや。で?」みたいな感じやしあの時期のカカさんはなにかおかしい
ワイはあの感じ好きやけど

15: JUMP速報がお送りします 2019/09/04(水) 05:40:31.46
ベジータ精神と時の部屋入り直した成果なくて草

17: JUMP速報がお送りします 2019/09/04(水) 05:41:07.42
>>15
ピッコロのが

70: JUMP速報がお送りします 2019/09/04(水) 06:15:36.25
>>17
ピッコロは17号と互角程度が

17号よりも強い16号よりも強い17号吸収セルよりも強い超ベジータが1年修行して互角のセルジュニア相手に
立っていられるほどには強くなったぞちゃんと

18: JUMP速報がお送りします 2019/09/04(水) 05:41:46.30
>>15
入りなおしてなかったらセルジュニアに殺されてたぞ

16: JUMP速報がお送りします 2019/09/04(水) 05:41:02.37
サタンが唯一負けを喫した伝説の大会

20: JUMP速報がお送りします 2019/09/04(水) 05:44:45.86
セルって自分より強い奴(超2悟飯)が出てきた途端余裕なくなってて草

25: JUMP速報がお送りします 2019/09/04(水) 05:46:49.21
>>20
今読むと悟飯覚醒からセル倒すまでってかなり短い間なんよな
ご飯が圧倒的すぎる

27: JUMP速報がお送りします 2019/09/04(水) 05:47:34.39
>>20
余裕こいてる時と追い詰められた時の落差すごいよな

36: JUMP速報がお送りします 2019/09/04(水) 05:53:14.39
>>27
たらこ形態の余裕ないセルが一番草やわ

56: JUMP速報がお送りします 2019/09/04(水) 06:09:22.95
>>20
基本的にベジータもそうやし
強い奴出て来て余裕なくなるというより
追い詰められるまで余裕こいてしまうサイヤ人の細胞やろなぁ

22: JUMP速報がお送りします 2019/09/04(水) 05:45:49.42
宣伝したのに来たのがサタンだけだったからな
1fe5f8be

23: JUMP速報がお送りします 2019/09/04(水) 05:45:56.34
ご飯ちゃんの怒りゲージとか急遽用意したりしろよ

24: JUMP速報がお送りします 2019/09/04(水) 05:46:15.94
悟空の達観した感じは精神と時の部屋での修行によるもんも少しあると思う

29: JUMP速報がお送りします 2019/09/04(水) 05:48:58.70
セルが悟飯の本気出させようとしたのはサイヤ人の細胞入ってるからやんな?

30: JUMP速報がお送りします 2019/09/04(水) 05:49:58.11
実時間で1年ほどセルとは無関係の個室で暮らしてたらそら能天気にもなるやろ
世界崩壊寸前の感覚なんか麻痺するで

31: JUMP速報がお送りします 2019/09/04(水) 05:50:38.03
サタンがあそこまで重要なキャラになるとは思わなかったわ

33: JUMP速報がお送りします 2019/09/04(水) 05:51:09.95
一瞬で壊したからな

34: JUMP速報がお送りします 2019/09/04(水) 05:52:01.85
闘技場もめっちゃ質素だしな
人造人間だから芸術も知らないんだろ

37: JUMP速報がお送りします 2019/09/04(水) 05:54:14.90
いつもの司会呼んでないのはあかん

41: JUMP速報がお送りします 2019/09/04(水) 05:56:04.17
悟空の達観っぷりが全て
「息子を痛め付けてボコボコにして悲しませてキレさせたらセルとか余裕www」
って思い込みから来てるのほんと闇深

43: JUMP速報がお送りします 2019/09/04(水) 05:57:40.03
>>41
サイヤ人は戦闘種族だから
我々地球人の考えじゃ理解できんで

46: JUMP速報がお送りします 2019/09/04(水) 05:59:21.10
>>41
修行してるときにあの力をみたからやろ?

48: JUMP速報がお送りします 2019/09/04(水) 06:02:29.38
セルはフリーザとベジータの遺伝子がなかったら良いやつになったやろか?

49: JUMP速報がお送りします 2019/09/04(水) 06:04:04.81
悟飯の強さに悟空しか気づかないガバガバ集団

66: JUMP速報がお送りします 2019/09/04(水) 06:13:54.48
>>49
あたりまえやん
悟空だって精神と時の部屋で初めて気づいたんやから

77: JUMP速報がお送りします 2019/09/04(水) 06:22:37.72
>>49
気付かなかったというか全員悟空が身内最強って疑ってないから
悟飯の力に目を向けなかったと言うべき

79: JUMP速報がお送りします 2019/09/04(水) 06:24:24.71
>>77
そもそも気を入れないとそんなに戦闘力高くないのがデフォやしな
切れる前も一回サタンが言うトリックのオーラを出した時に
すぐにみんなびっくりしてたしな

51: JUMP速報がお送りします 2019/09/04(水) 06:06:29.53
この頃のベジータは三年修行して、ものの数時間で女にやられる
精神と時の部屋で1年修行して数十分でセルにボコられたり不遇過ぎる

53: JUMP速報がお送りします 2019/09/04(水) 06:08:58.57
>>51
第二形態追い詰めた時にさっさとトドメ刺しておけばセル編のMVP確定だったのに
みすみすその機会を逃してしまったベジータさんサイドにも問題ある

54: JUMP速報がお送りします 2019/09/04(水) 06:09:15.50
>>51
面白そうやから人造人間起動させろよ→ボコボコ
完全体なってみろよ→ボコボコ

うーんこの

59: JUMP速報がお送りします 2019/09/04(水) 06:11:25.98
ベジータはサーボンで変身の怖さ思い知ったくせにフリーザセル相手に同じことしてるよね

72: JUMP速報がお送りします 2019/09/04(水) 06:18:38.78
セル自爆と親子かめはめ波のときの悟空かっこよすぎるやろ
やっぱ父親やわ

80: JUMP速報がお送りします 2019/09/04(水) 06:25:02.85
超はベジータのほうがいろいろ背負ってて主役かなと思う

90: JUMP速報がお送りします 2019/09/04(水) 06:30:55.99
セルゲーム待ってたときにバビディ来たらどうなってたんや

93: JUMP速報がお送りします 2019/09/04(水) 06:32:54.29
>>90
セルがダーブラ倒してめでたしめでたし






引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1567542746/